ひかえめみいちゃん。
相変わらず毎日プロレスをしているふうちゃんみいちゃんです。
しかしプロレスが終わると気の合うところを見せてくれます。
特になんてことはないおもちゃをカシャカシャっと音をたてて見せてあげると…。
「お?」
「おぉー。」
「おぉ?!」
「おぉ~?」
そして夕方、仕事から帰るとたいていふたりで座椅子でねんこしています。
「えぇ、それはもうふうちゃんは一生懸命子守りをしていて…時給も出てますのでそれは仕事と思ってがんばっております。」(ふうちゃん談)
「子守り?いえ、してもらった覚えありませんねぇ…。」
「たまに襲いかかってきたり、高いところからこれ見よがしに鳴いて見せたりしてますけど…時給?あぁ、あの煮干しのことですか?煮干しには興味がもてなくて…。」(みいちゃん談)
それぞれ意見はあるようですがなんだかんだ言っても仲良くやっているようです。
「みいちゃん古風な女子なもので控えめなところもあるんですよ、ただちょっと地味でわかってもらえないんです。」
「それはちょっとした心遣いというか、ふうにいちゃんへの敬いの心というか、何せ古風なもので…。」
ふうちゃんの寝床に遠慮がちにお邪魔しているみいちゃんでした。
みいちゃんも順調に大きくなり、だんだん個性も強くなってきました。誰が教えたわけでもありませんが、おっさんのように座っていることもあります。
「♪♪♪♪♪~♪」
さて、今日は動画です!いろんな動画をちょっきんちょっきんと切って音声もそのままに編集しました。ふうちゃんの、みいちゃんを呼ぶ声などが入っております。少々長めの1分ちょっとです。
「ふうちゃんみいちゃんの日常」の巻
最近のコメント