« にゃんだふるなおくりもの。 | トップページ | ちゃこのおかいものちぇっく。 »

2009年1月19日 (月)

ぷりんっておいしい!

瓶入りプリンに目がない私ですが、飼い主に似てしまったちゃこも瓶入りプリンが大好きです。

Img_3766

那須のアウトレットにはロコファームという地元でとれたお野菜や地鶏のたまごやチーズケーキなどがあります。本当は納豆が欲しかった私なのですが、わらに入った「納豆ふくふく」はことごとく売り切れでゲットすることができませんでした。

「いいではないですか、納豆はちゃこ食べられませんもの。」

Img_3769

にゃんこによって好みも色々で、以前暮らしていたカンクンは納豆が大好きで1パック、ペロリと食べてしまう子でした。一粒ずつあげなくてはいけないので私にとっては修行のようでしたが…。

そしてちゃこは無類の乳製品好きなのでプリンなどを食べるときは必ず横に座り、おねだりポーズです。

Img_3770

お鼻につかないように、と慎重にしているつもりなのに…。

Img_3771

いつの間にかお鼻にぺったりとプリンが…。

Img_3786

お鼻についているプリンの香りにそそられてさらに欲しくなってしまうようです。

Img_3789

「スプーンもきれいになめますよ~。」

Img_3815

私がダイニングに座ると遠くからでもおめめをキラ~ン!と輝かせ、おねだりポーズに入るちゃこですが、土曜のランチくらいゆっくり一人で…と寝ているちゃこを起こさないようにこっそりチキンを焼いてサラダを作ったりしていました。

テーブルにお皿を運び、席についたら…。

「ちゃこもお食事中。」

Img_4057

さっきまで熟睡だったのにいつの間に…。

Img_4060_2

私もゆっくり「アグリーベティー」を英字幕でみながらランチです。

Img_4054

ベティーも画面の中で素敵なレストランでお食事中だったのでちゃこ、私、ベティー、みんなでお食事中ね~、なんて独り言を言いながら…お腹いっぱいになったちゃこは私の食卓には見向きもせずお水を飲み、またねんこしてしまいました。

食後はぐしともさんからいただいた沖縄の冊子などを読みながらコーヒーを…こんなのんびりした晴れたお休みは最高です。

Img_4062

「あれ~?!チキンの香りがするような気もする~。」なぜかずいぶん時間がたってからチキンをもらいに来たちゃこ、もしかしてさっきは寝ぼけていたのかしら…知らんぷりして「チキンなんてないよ~、コーヒー飲んでるだけよ~」とごまかします。

Img_3829

「ゆうおねいさんからウソの香りがするのでございます。」…一旦チキンの香りをキャッチされたらもう逃げられません。3つほどよせておいたチキンをハフハフと食べたちゃこでした。

Img_3830

↓がっつりとロシア文学などに向き合いたい今日この頃です。寒いせい?

初恋
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

|

« にゃんだふるなおくりもの。 | トップページ | ちゃこのおかいものちぇっく。 »

コメント

おはよ~やっとコメント欄が開いた~(でも全部開いてない状態みたいだけど)
まだごめんね~古いパソコンからなの。新しいのはどうも好きくなくって。
2枚目の顔黒目クリクリでめっちゃくちゃ可愛い~プリンも大好きなんだよね。
お鼻につけちゃって~凄い必死だね。
ちゃこちゃんチキンの匂いにはやっぱり敏感だもんね~騙せないね~(笑)
ちゃんとゆうさんもちゃこちゃんの分とっておいてあげてたんだね。
サラダなんとも美味しそう。ゆで卵乗せると華やかになるね。
今日のメニューちょっと夕飯で真似させて貰おうっと。

投稿: ちか | 2009年1月19日 (月) 06時44分

>ちかさん
やっぱりビスタだと使いにくいかな?古いのだとここ、開きにくいのね…コメントありがとうね!!!とくにココログ、最近なんだか余計な機能が働いてるみたいで開きにくいのよ~ほんとうにごめんね…。
ちゃこのこのプリンへの情熱は昨日のクーちゃんのモンプチに似てるかも!(笑)クーちゃんったら顔中モンプチだったね(笑)しばらく笑いが止まらなかったわ!(笑)
チキンのグリル、とかチキン料理が好きなんだけど、そうなると絶対ちゃこにあげる分を寄せておかないと、香りがするのにもらえない!って騒ぐからね(笑)
サラダにたまごを入れてお肉をやいて添えるとこれだけでいいごはんプレートになるんよね!栄養的にもいいのか食べたあとも、もたれなくていい感じなのよ~!

投稿: ゆう | 2009年1月19日 (月) 10時24分

会社からグワシ!!(なぜかまことちゃん)
ぐしともさんとかいろいろなとこからの贈り物でゆうさんちは華やかね~~~!ああ・・・沖縄・・・。と、いったことのない楽園へ、寒い毎日をうらめしく思いをはせます。
ちゃこちゃん、うさこと一緒ね♡うさこも体は半分は乳製品でできてるからね、くすっ。
カンクンに納豆を一粒づづ・・・(笑)なんて修行!!!絶対毎日やってたら上の階級へ~~~~~!
今はお昼時・・・、なんておいしそうなサラダとチキン!
あ~~~~~~~!おなかすいたのら~~~!

投稿: うさこ | 2009年1月19日 (月) 12時03分

今日は「3月の陽気」って言っていたのに突風が吹き荒れてとっても寒いですー ジジもお布団を占領して出てきてくれません なのでジジ記事も書けません…
那須という字を見るたびに「芦野温泉」が浮かんでしまいます 毎週金曜夕刊に載るようです
ジジもプリン大スキです~ すごくいい顔して「おすそ分け待ち」されちゃいます あんまりあげられないのがとっても残念なのです 早くちゃこちゃんのように元気なお腹になって欲しいですわ
…私のパソコン、買ってからなんにもメンテナンスしていないからどんどん重くなっています いろいろしなくちゃいけないのよね?(←「いろいろ」の例も浮かばない超シロウト) こちらのブログはすぐに開くんだけど、別のココログブログを開こうとすると固まっちゃいます… くすん

投稿: ジジハハ | 2009年1月19日 (月) 12時12分

>うさこさん
おぉ~~!今日はお仕事なのねー!私はこれからお出かけ…。
沖縄は行く前から憧れの地でしたが行ったらさらに憧れの地になったという(笑)別荘ほしいわ!沖縄に!寒い日だけ沖縄に…。
我が家は乳製品をあまりとらないのでちゃこには「ちゃこ用乳製品」というのがりり…ミルクなんかは最後捨てなくちゃなんてことになって心苦しいのです。うさこさん、ちゃことふたりで乳製品シスターズしてやって!!
カンクンの納豆への淡々とした情熱は不思議でしたわ!お魚ほどエキサイトしないんだけど、箸で差し出すとパクっ、ゴックン。とそれはそれは上手に全部食べちゃうの。納豆を一粒ずつ猫の口に入れてるのって今思うと結構シュール?録っておけばよかったかしら。あの頃は日常だったので気付かなかったわ~。

投稿: ゆう | 2009年1月19日 (月) 12時13分

>ジジハハさん
あらま!こちらは快晴!風ひとつなく…。
ジジ君はオフトンひきこもりなんですね(笑)ちゃこはよだれたらしてうたた寝してて笑えました(笑)よほど陽射しが気持ちよかったんでしょうね!
芦野温泉の広告、毎週なのですか?!すごい!!繁盛してるんでしょうね…新聞の広告料なんて高そうなのに!!さすがはとバスを味方につけているだけはある…。
ジジ君もプリンたべたいよねぇ…ちゃこも10歳越えたら解禁にしちゃいまいましたがスプーン1杯分もないのでかえって悶絶だったりして…。
最近ココログが重いですよね?!何やらクリック音がするのでココログ側でなにか機能が増えたんでしょうね。それも解析っぽいやつじゃないかしら…ご迷惑おかけします…とココログにかわって謝罪です…。メンテはディスククリーンアップとかで充分かと思いますがもし画像がたまってたら外付けHDDとかにすると軽くなりますよ~~!!エクスプローラでCドライブを右クリックしてプロパティで容量を確認してみるといいかもしれないですね。で、ついでにクリーンアップを~!!!

投稿: ゆう | 2009年1月19日 (月) 12時20分

はい、実は重いです~、ゆうさんとこ。
なかなかコメント欄が開いてくれない~。

今日は暖かかったこちら地方~♪
世良もなんだか元気です。

ゆうさんはまた素敵なランチをお作りになって…。
うらやまし…。
今日のちゃこちゃんはいつもよりも
おめめのウルウル度が高い?

投稿: みか@猫大好き | 2009年1月19日 (月) 15時07分

>みか@猫大好きさん
重いですよね…フィッシングしてんだよね、きっと…ココログ。
ダブルクリックみたいな音するもん。これだからメンテとかやなのよね。きっと「いやだったら有料ブログに変えれば?」みたいな気持ちなんだろうなぁ、ココログ的には。
でもちょっくらメール出して掛け合ってみます!ご迷惑おかけします…。
今日のあったかさはちゃこも嬉しいようでちゃこも雄叫びしたりテーブル散歩したりとえらい元気です!
おいしいものを食べるとおめめから涙がこぼれちゃうちゃこです!!プリンも涙して食べておりました(笑)

投稿: ゆう | 2009年1月19日 (月) 15時47分

ちゃこたの目がウルウルしてるぅぅぅ~!!
おいしいんだね!プリンがおいしいのね!そうなのね!
私もプリンが食べたくなった~!!
おお!チキンプレートがおいしそうだわ~!!
ゆで卵まで作ってやったのね~!
めんどくさがり~の私は絶対ゆで卵なしだわな~。
昨日さ~、家で焼肉したらすっごい胃にもたれてしまったのよね~。
夜中起きた時に胃が~どよ~~んってしてたの。
朝には治ってて、朝ごはんはモリモリたべたんだけどね!
しかも部屋中焼肉臭くなってさ~。最悪~。
窓あけてたのに~!!
ファブリーズふっても匂いとれんし!!

今日も公園を1周してきたーー!!ノルマのように歩く私・・。
ま、歩かないよりはましかと思って、晴れてたから行ってきたのさ~。
今日はシチューです!
洗濯物たたんでからシチューつくろー!

投稿: モッチ | 2009年1月19日 (月) 17時34分

プリンは私も大好物です~!!
丼やボウルで食べたいくらい。
ゆうさん、ちゃこさんに内緒でチキンを食べるなんて無駄な抵抗ですよ(笑)
でもちゃーんととっておくなんて、さすがゆうさん。
納豆を食べるにゃんこなんて初めて聞いた~。
ウチの子にも食べてほしい~。

投稿: momo | 2009年1月19日 (月) 19時57分

>モッチさん
ちゃこたのおめめ、必死だしうるうるだし(笑)
プリンは私が食べたってとろけそうにおいしいんだもん、ちゃこたにはたまらんよねー!!
ランチっていつもめんどくさくってつい手を抜いちゃうんだけど、たまには、とちょっと気合をいれて作ってみたの。でも野菜のランチはいいわ~体が軽かったの。
家で焼肉?!羨ましい~!わたしもやりた~い!匂い?いいじゃーんいいじゃーん!焼肉の匂いなら2,3日消えてほしくないわ!起きるたびにいい匂いしてる感じじゃないのぉ~。私は匂いより床がすべるのがいやかも。脂の多いお肉やくと床がつるつるになっちゃうの(笑)
モッチさんが胃もたれなんて…。やっぱりそれも妊娠の影響?宇宙の胃袋を持つモッチさんなのに…。でも朝には復活したんだね(笑)えらいえらい!さすが宇宙の胃袋(笑)
今日はぽかぽかで歩くのにはいい日だったのに全然歩かなかったー!明日こそは!きっとモッチさんよりも私運動不足だわ!さっきテレビでシチューのことやってた!すごい栄養なんだって!それ見てたらシチューつくりたくなった~!ボルシチとかも作りたいなぁ~。

>momoさん
バケツでいかがでしょう?!(笑)この間1000円くらいでバケツプリンっていうのがあってびっくりしました。今日も実はチキンを…ちゃこに内緒で…しかし全然内緒にはできませんでした…。私はちゃことチキンを分かち合わなくてはならない運命なのです!(笑)
やっぱり納豆食べるにゃんこなんてそうそういないですよね…自分で食べてね!なんて預けちゃうとすごいことになってしまうので私が一粒ずつ…盗み食いをして納豆のケースがくっついちゃって帽子のようにかぶってたこともありびっくりしました(笑)

投稿: ゆう | 2009年1月19日 (月) 22時14分

ちゃこちゃんが必死にプリン食べてるのを見ると、
本当においしそうで、
つい、ちゃっぴにもあげてみようかしら、と思っちゃいます。
でもうちはひよこさんが特に厳しいので、あげませんけど。
やっぱりお鼻に付いちゃうんですね(笑)!
ちゃこちゃん、チキンは別腹?
ちゃんととっておいてあげるんですね。
ゆうさんのランチも、カフェのランチみたいでおいしそう!

投稿: さかな | 2009年1月19日 (月) 22時23分

あ、書くの忘れてたけど、実家にいたミーは納豆大好きだったのぉ〜!ってか私が食べるもので奪い合い?!(笑)
魚肉ソーセージとあじのり!これをかなり奪い合って食べたわ。
私は明日は野菜と卵を買いに行くつもりだからショッピングセンターの中を散歩がわりにうろうろするつもり〜!
ゆうさんのを真似っこしようと思って♪♪
シチュー食べたけどお腹すいてきた〜!さっきからアイスボックス巨峰味をちょこちょこ食べながら気を紛らわしてるんだけど、肉まんに手を出しそう。冷凍庫にあるんだよね〜。
朝もさ〜、パン1枚じゃ足りない!!
そして私がキッチンにいくたびダッシュでポポロンが足にまとわりついてくる〜。困った。。。
うちには食費で家計を傾ける人がたくさん。
ふぅ〜、目の前にタッチのポテチがあるな〜。

投稿: モッチ | 2009年1月19日 (月) 22時44分

ちゃこさんプリン好きなのね。
カワイイお顔で食べてるね~。

納豆好きな子もいるんだねぇ。
一粒ずつあげるのは大変そうだにゃあ。

チキンのサラダ美味しそうだにゃ。
ちゃこさんチキンも大好きだよねぇ。

投稿: harry | 2009年1月20日 (火) 01時05分

>さかなさん
ちゃっぴちゃんもきっとお箸持って一緒にごはん食べたいんでしょうね~(笑)ちゃこは小さい頃から食卓を囲んでますがうっかりおかずをあげてしまったりするとすぐ腎炎になってしまうのでそのたびに反省してました…。今は手作り食の本を参考にあげてます。結構食べてもいいのもあるのでびっくりしました。チキンは一番いいみたいですよ!ちゃこも体に合うものが分かるんですね。

>モッチさん
へぇぇぇぇぇ~~!!!それは「モッチン(←モッチさんのこと)の食べるものはアタシも食べれるんでしゅー!」(byミー)って感じなのかしら?!(笑)モッチさんのこと妹か何かかと思ってたんじゃない?!(笑)
お!チキンサラダ?!見た目にもいいよね、これ。
アイスボックス巨峰味?!お・い・し・そ~~~!!!冬なのにアイス食べたら私はお腹がぴーぴーになってしまうわ…。
朝に食欲あると嬉しいよね~!ポポロンもちゃこたと同じだねぇ(笑)ちゃこたも私が家にいると私が動くたびにダイニングに喜んで行ってテーブルあがっておねだりポーズで座っちゃうのよね…いつもいつもごはんなわけないじゃん!なんて笑っちゃうわ(笑)
またまた独り言のように食欲と戦ってるモッチさんのコメントを昨夜寝る前に携帯で読んで笑ってしまった(笑)ポテチとの闘いには勝利したのかしら…(笑)

>harryさん
ハリーたんもローストチキンが大好きなんですよね?にゃんこにとってはチキンは体にもいいんでしょうね~。ちゃこも豚肉とか牛肉よりも断然柔らかいチキンが好きですよ~。納豆はさすがにたべないけど豆腐はちゃこもちょっと食べます…。ハリーたんにも意外な好みがあったりして?!

投稿: ゆう | 2009年1月20日 (火) 10時30分

ゆうさん、こんにちわ。
私は佐野のアウトレットにはよく行くんですが、那須はまだ行ったことないです。
お野菜やこんなおいしそうなプリン買えるんですね。
しかもちゃこちゃんからもお墨つきとは。
これ要チェックですね。

投稿: 東京ファーム | 2009年1月20日 (火) 11時39分

おはよう~~♪
今日は朝からなんだかお肌の調子がよくてごきげんなのだ。
よく考えたらゆうべはキャベツのお味噌汁とかほうれん草の卵とじとか、
ビタミンCが多かった気がする!
やはりビタミンCはコラーゲンを助けるのだな?と実感気分。
しばらくキャベツ祭りになりそう(笑)。

投稿: みか@猫大好き | 2009年1月20日 (火) 11時46分

昨日はポテチ食べなかったよ!!
うすしお味だから塩分控えめで頑張ってる私にはちと手がだしづらい・・。
しかし、昨日は眠れんかった・・。
もともと眠りの浅い私はすぐ起きるんだけど、0:30に寝て、2時にタッチがお風呂に入りに行った音で目覚め、3時に布団にはいってきたので目覚め、4;30にポポが起きた事で目が覚め、5:30までちかさんのブログみたりなんだかんだして起きてて、また寝たら7時にポポに起こされ、そして7:40に目覚ましがなり・・・。
まるで、新生児に起こされるなみに起きてた・・・。
しかも胃が痛くてさ~。なんかまたもたれててさぁ~。
参った。参った。でも朝は大丈夫なんだよ・・(笑)なんじゃそりゃって感じ。
今日はさんまだ!あとおくらとめかぶ~。あとほうれん草の和え物とひじき~←これはお惣菜。あと味噌汁~!納豆!
ネバネバ祭り~♪
口の端っこが切れて痛いんだよね~。口を大きく開けれあいの。。。食べすぎなのかしら?ヘルペスっぽくはないんだよね~。
ただ切れて痛いって感じ!
今日、レタスを買ってきたから明日はまたチキンにしようかな~。ゆうさんプレートつくっちゃおうっかな~。あれってチキンは塩コショウ?!
おいらは塩の変わりにレモン絞ってたべよーーっと!

投稿: モッチ | 2009年1月20日 (火) 17時10分

>東京ファームさん
佐野のアウトレット、以前いらっしゃってましたもんね!規模的には佐野の方が大きいのですがロコファームがあるかないか、アウトレットの近くのカフェなどなど、気分によっては那須のほうがよかったりします。私の友達は1日でふたつ行くこともあります!那須はまわりにステキなカフェとか美術館も多いのですよ~♪

>みか@猫大好きさん
おっは~!!って12時近くではあるけれども(笑)
ビタミンCとコラーゲンとカルシウム?もいいらしくて、牛乳に混ぜるとなんだか効果があがる気もするよの~!私は今サプリでビタミンCとEと…ローヤルゼリーにも手を出してるわ…。お肌もさることながら体力的にも蜂の力が必要…(笑)
我が家も今キャベツ祭り~!!XO醤で炒めるのが流行中です!!

>モッチさん
おぉ~!!ポテチ食べなかったんだね!!ポテチの誘惑と戦いながらフェイドアウトしてったから食べたかと思ったよ(笑)えらいえらい!!塩分気になるもんね!!
モッチさんは眠りが浅いのね。私もそうだから気持ちわかる~~!布団なんかいじられちゃったらすぐ起きちゃう!ちゃこの微妙な気配でも起きちゃうから。赤ちゃんが来たらまさに2時間おきくらいに起きるんだもんね、そりゃママは疲れるよね…。昼寝が出来るときは思う存分して体力つけなくちゃだね!!
口が切れてて胃が痛い?!…どうしたのかしらね?朝は大丈夫なの?胃酸が足りないのかしら?レモンがあるならレモンを水で5倍にうすめてごはん食べながら一口ずつ飲んで2,3時間後にもたれなかったら胃酸が足りないんだよ、チェックしてみたら?!
チキンには塩コショウだったけどコショウだけでもよかったかも!!塩は少ししかかけなかったのにコショウと肉のうまみだけでおいしかった気がする!レモン絞って食べるなんておいしそ~~~!やっぱりモッチさんの胃が今、酸を欲しがっているのか?!

投稿: ゆう | 2009年1月20日 (火) 17時30分

ゆうさん、昨日、本、届きました!ありがとうございます。ゆうさんのいう通り、ステキなカフェでとおもったのですが、がまんできず、スイッチの方は今日で読んでしまいました。
本の贈り物ってうれしいですね。もう一冊は、ステキな表紙ですし、やっぱりおしゃれなカフェで読もうかと思っています。
取り急ぎお礼まで。
ちゃこちゃんのプリンの食べっぷりステキ!!
本当においしそうだにゃ~♪

投稿: ぐしとも | 2009年1月20日 (火) 21時42分

>ぐしともさん
もう届いたんですね!!海を越えて沖縄に行ったのですねぇあの本たち、いいなぁ(笑)スイッチの本、なかなか読ませるつくりで力も湧いて来るようないい本ですよね。もう一冊のほうのは文庫になったら原マスミさんの絵に!!!原マスミさんとこのお話っていうのが意外だけどとってもよく合っていました!ぜひとも素敵カフェでゆっくり味わってくださいね~♪

投稿: ゆう | 2009年1月21日 (水) 10時27分

冷え性は治ってきてるのかと思いきや、
今日は一転ひえひえと体が冷え込んで、
美容院に出かけた後で寒さのあまりコタツにすっぽりもぐりこんだら
うっかり寝てしまってさっき起きました…。ぽや~。
おはようです♪(笑)

昨夜は滅多にそんなこと言わない夫が
ビール飲みたい!などとお風呂上りに言い出して必死で引き止めておりました。
なんで健康診断の前日に突然飲みたくなるんでしょうか…。
1年に1度もあんなこと言い出さないのに…(笑)。

投稿: みか@猫大好き | 2009年1月21日 (水) 15時12分

>みか@猫大好きさん
この寒さのなか美容院って結構勇気いりますよね…出勤前に車のエンジンあっためないと全然すすまないくらいに寒かった…。
すっぽりコタツに入ってお昼寝するにはちょうどよい寒さかと…って!うらやましぃわ~!!!世良君もきっとかたわらでずっしりとねんこしてるんでしょうね!(ずっしりと?)
まささまは検査のプレッシャーであえてビール飲みたくなってしまったのでしょうか?!(笑)肝臓の数値とかを上げてみたい!と良からぬチャレンジャー精神が目覚めてしまったのでしょうか?!(笑)私なんて健康診断前は夕ごはん抜きたいくらいなのに!(抜かないけど…ちゃっかり朝も食べちゃうけど)

投稿: ゆう | 2009年1月21日 (水) 15時19分

ちゃこちゃん、ほんとにおめめがウルウルしてますねぇ。
ほんとに好きなんだわぁ。
カンクンちゃんは納豆を1パック食べたのですか!
すごくビックリ。
にゃんこも納豆が好きなんだ(笑)
那須のアウトレット、楽しそうですね。
車で行ってどっさり買い込み、素敵なカフェでお茶したいなぁ♪
アグリー・ベティ、ゆうさんのブログで見てから見るようになったのですが・・・少し前に突然話の途中で放送終了(CATV)になってしまったんですよ。
ベティのお父さんのビザを取りに、家族みんなで故郷に戻って。
ベティとお姉さんが泣いてるシーンで「何?どうしたんだろ?」と次回の放送日チェックしようとしたら最終回って。
お父さんに事件があったのでしょうか?

投稿: ゆかにゃご | 2009年1月22日 (木) 15時17分

>ゆかにゃごさん
うるうるしながらおいしいの食べてるちゃこ、幸せそうですよね~!
カンクンの納豆修行はなぜか私でないとやらなくて…ちゃこの、ひなどりさんみたいにごはん食べさせるアレもカンクンのときは毎日納豆だったので、楽しいけど大変!だったのです(笑)
那須はアウトレットだけでなくステンドグラスミュージアムとかテディベアミュージアムとかかわいい博物館が多くて楽しいですよ~!!
あ!!アグリーベティを?!ケーブルで見られるなんていいなぁ!私はシーズン1全部DVD買ったのですが、そう、そのシーズン1の最終回すっごく気になりますよね!あまり気になって私はYOUTUBEでシーズン2の1話目を見てしまいました…。お父さんはメキシコから出られず、ベティーとお姉さんと甥っ子だけの生活になったうえにお姉さんと婚約したサントスが!!!!あの強盗に撃たれたの?大丈夫だったの?と気にしたままシーズン2の1を見ると…ちょっと最後泣けます…。シーズン2も早くやってほしいですね!!事件が起こったのはお父さんじゃなくてサントスの身に…なのです。

投稿: ゆう | 2009年1月22日 (木) 17時08分

たびたび~。
納豆一粒一粒、確かに大変。
でも、ゆうさんでなきゃ、っていうカンクンくんの意思表示がいいわぁ。
那須には有名なパン屋さんもあるらしく、博物館見たり、ぜひ行ってみたいなぁ。
益子もすっごい行ってみたいのですよ♪
アグリーベティ、そういうことだったのですか。
打ち切りじゃなくて、シーズン1がそういう終わり方だったのね。
あぁ~スッキリしました(^o^)丿
途中からの飛び飛びなので、サントスを見たことないのですが、シーズン2をチェックしたいと思います。

投稿: ゆかにゃご | 2009年1月23日 (金) 09時54分

>ゆかにゃごさん
納豆修行はなぜか私しかさせないカンクンですが、それはきっと私が家族のなかで一番地位が低かったからかも!(笑)ちゃこより低いと思われていたような…。
那須に有名なパン屋さんが?!益子はもう一日カフェめぐりができるんじゃないかってくらいですよ!田舎の風景とカフェの組み合わせが最高です。
アグリーベティーのシーズン1の最後にサントス出てましたよ~!お店にビール(?)買いに行って強盗に遭っちゃうシーンがあります!彼がサントスです!

投稿: ゆう | 2009年1月23日 (金) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんだふるなおくりもの。 | トップページ | ちゃこのおかいものちぇっく。 »