« いつものかふぇにて。 | トップページ | ものほしそうなちゃこ。 »

2008年2月10日 (日)

おたけびちゃこ。

またしても雪の週末となりました。

Img_4877

「ほえぇ~!再びお外が真っ白け~。」

Img_4893

林に降り積もる雪を見ながらマックで買ってきた三角チョコパイをほふほふと食べました。

Img_4885

数日前、吾輩はウサギであるのうさこさんからかわいらしいカレンダーが届きました。うさこさんが働いている会社で作っているカレンダーだそうです。

「となりの猫の晩ごはん」カレンダーです!

Img_4820

にゃんこのための手作りごはんレシピ付きです。

カニカマ金魚ゼリーの美しさには驚きです。芸術…食べられちゃうけどね、バクバクっとね…。

Img_4824

茹で野菜の納豆ディップなんていうベジタリニャン向けのものまで…これはちゃこ絶対に食べられないとは思いますが、おいしそうです。

Img_4822

ピサのじゃこ搭なるものまでありました…ダジャレでごはん。

Img_4823_2

と、カレンダーを撮影していたら、テレビで本当にヨネスケの隣の晩ごはんがはじまっていました。

Img_4829

「ゆうおねいさん、ちゃこのごはんはまだでしょうか?」

Img_4838

おっといけない、ちゃこのごはん…昨夜の残りのアジを…。

人間のごはんは照り焼きポークです。

Img_4844

ナムルもありますが、どうやらちゃこはにんにくの香りがとっても苦手なようです。

Img_4840

今日はぼやかしバージョンで撮影です。

「あ~ん。」

Img_4871

激しくぼやけたうえにフレームからもはずれてしまいましたが、ひたすら雰囲気だけで押し通します。

Img_4874

ちょっとお腹いっぱいになってくると動きも少なくなりピントも合ってきます。

Img_4869

長い舌でアジをお出迎えです。

Img_4872

さて、ちゃこはおいしいものを食べたあとはそれを知らしめるために大声でご報告します。一体誰に報告してるんだかわかりませんが、お腹いっぱいになってお部屋を去るときに限り、もの凄い雄叫びをあげます。目が合うとやめてしまうのでこっそり見守ります。ちょっと自慢気な鳴き声なのですが10回ほど鳴くとしおらしく座っていたり、機嫌がいいとそのまま運動会になったりします。もう10年以上も続いている雄叫びなので私たちには慣れっこですが初めて目撃した人はたいていびっくりします。

そんなちゃこの雄叫びを動画にて…。

「ちゃこ、腹いっぱいで~す!でももっと食べた~い!もっと食べたいのに~!」の巻。

↓ちゃこがかわいかったらちょんっと押してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

Banner2_3

|

« いつものかふぇにて。 | トップページ | ものほしそうなちゃこ。 »

コメント

ゆうさんおはよーーえええー首どうなのどうなの??曲がるの?首がおかしくなると本当に辛いからねー。
いや~今日の動画最高に可愛かったー可愛いからリプレイしてみてしまったわ。
雄叫びってどんな感じかとずっと聞きたかったのよ。
ほんとに叫んでるしー。ドアを出た後の方が叫んでたよねー面白いわ~さすがにうちの子そんなの言ったことない。
おいしかったぞーーーーって言ってるのかな?
猫ちゃんの料理凄いわ~見た目と名前まで凝ってる!
わーー隣の晩ご飯ってまだテレビでやってたの?知らなかったー!
こっち大阪も昨日は雪積もったのよー。

投稿: ちか | 2008年2月10日 (日) 06時35分

すごいですね。。そちらも雪ですか。。
大変ですね。。。
ちゃ子ちゃんのお声初めて聞きましたよ。。。
かわいいですね。。。
そして雄叫び。。元気ありますね。
毎日ゆうお姉さまご家族聞かれているのですよね。。
健康的でいいですね。。

投稿: スチュワートのママ | 2008年2月10日 (日) 06時44分

わぁ、そちらも真っ白ですね!
こっちの雪はやみましたが積もった雪がまだしつこくべしょべしょになって存在を主張しております。

ちゃこちゃんの雄叫び~!やっと聴けました~!(^^)
ほんとわおーわおー!って言ってるのですね!「みなさーん、とってもおいしかったですよー。ちゃこ、まんぞくでーす!」って言ってそう(^^)でもほんと大きな声ですね~。アントンさん、意外と声が小さいかもです。

おぉー!うさこさんからのカレンダー!私これ本で持ってますよ~!手作りご飯を始めたころにアマゾンでかわいさに一目ぼれして買ったのですがまだ作ったことはありません~。

三角チョコパイ、昨日CMで見て今日のお昼に食べようって思っていたのですよ(^^)やっぱりおいしそう~(^^)楽しみです!

投稿: | 2008年2月10日 (日) 09時51分

>ちかさん
首まだ痛いよ~!左と下に向けられないの~。左腕使うとちょっと痛いんだよね…。昨日は座ってるのもきつかった!今日はだいぶいいけどまだ左腕まで痛いわ。
動画の雄叫び、こんなきかん坊みたいな声だけど大丈夫かしら~ってちょっと不安だったのでよかった~!私たち家族はこの声が大好きで一日3回くらいしか聞けないからこの声聞くとみんなで顔見合わせて笑っちゃうの(笑)ごはん食べた後でもあんまりおいしく感じなかった時は雄叫びしないのよ。不思議ね…なんか自慢げに「おいしかったー!もっと食べれるかもー!もっと食べたいけどお腹いっぱーい!」みたいな感じ?(笑)しかも人が見てない方が叫ぶの。覗き見すると「あ…。」って言ってやめちゃうんだよ~!
隣の晩ごはんってまだやってたのね!私も知らなくてカレンダー見てるときに急に始まってびっくりしちゃった(笑)東京の中野区だったけどさすがに地方ではやってないんだろうなぁ…。大阪の雪、ニュースで見たよ!すごかったね!滑らないように気をつけてね~!!

>スチュワートのママさん
ちゃこの声かわいいですか?!ありがとうございます!
きっとエルビスくんやスチュワートくんの方が美声だとは思いますが、私たち家族にとってはちゃこの声はどんなのでもかわいいのです…(笑)
雄叫びも元気にお腹から発生してるらしいので運動だと思って見守ってます。
調子のいいときは10回くらい鳴きますが普段はだいたい5回くらい叫んで満足みたいです。

>小鉄さん
今回は大阪・名古屋の方が沢山ふったのでしょうか?!アントンさんも寒くて寒くてファンヒーターの上でふかふかお腹をあっためてたのですね(笑)
べしょべしょになった雪も結構すべるのでくれぐれもお気をつけ下さいね!

ちゃこの雄叫び、わおーわおー!ですよね(笑)要求ではなくて報告の声っぽいのですよ…なので「わかったよ!」なんて声かけちゃうと「あぁ…ん」と途端にかわいらしい声になってしまいます。昔この様子を友達に見せたら大笑いしてました。
アントンさんは男の子だからかわいい声で鳴くんでしょうね。歳をとるにつれ声は大きくなっちゃうみたいですがちゃこは小さい頃からお腹の底から鳴く子でした。
お医者さんに言わせると自己主張の強い甘えん坊だから、ってことでしたけど(笑)甘えん坊大歓迎ですよ~!!
うさこさんからのカレンダー、本もあるのですね!この金魚ゼリーは作ってみたいけど、ちゃこ食べるかナゾです(笑)私が箸でほぐせばたべるだろうけど…意味ないですよね(笑)
三角チョコパイ、カロリーすごいのでポテトとかは食べないようにする、などの工夫をしないとお腹がはちきれちゃいます!!!確かこれだけで300キロカロリー近くありますから…熱々のチョコソース(アーモンド風味)が本当においしいです!

投稿: ゆう | 2008年2月10日 (日) 10時44分

ゆうしゃんおぱよ~。
今日は6時にポポに起こされたけど、すっごいスッキリしてたの。
そのまま起きればよかったけど、寒かったから結局布団にもぐって何度も何度も起きながらでも布団からでず10:30まで布団に入ってたわ。
きっと6時にスッキリした時点でおきてれば1日爽快に過ごせただろうにね。
首まだ痛いんだね。今日もそっちは雪だよね~?
ゆっくりちゃこたんとぬくぬくぅ~して痛みを和らげて!
車!車も壊れそうなの?!
うちもさ~、この前オーディオの液晶が壊れてて、担当に言って治してもらったんだけど、今度はCDが読み込めなくなってるの!んもーー!!!って怒りだよ!また電話しなきゃ!
今日もちゃこたんはおいしそうにお魚を食べてるね!
それに、動画!あんなになくんだぁ~!!
奥に行くほど響いてすっごい大声だったよ。わお~んって聞こえたわ!
こんなに元気がいい声が聞けたら安心するね!
感謝の雄叫びって感じ!
さ~て、お洗濯干して、ちょっぴりお外へ!ポポの砂かってこなきゃもうなくて!
トイレも洗ってあげたいし!

投稿: モッチ | 2008年2月10日 (日) 10時57分

>モッチさん
思いがけず起こされて意外にもスッキリ、起きちゃおうかなってときあるよね!そのまま起きると爽快なんだよね…でも寒い日は無理~!どうしても布団の誘惑に負けちゃうわ~。
10時半まで布団(笑)最近そういうのしてないなぁ~。9時過ぎに布団に入ってるとなんだか1日終わっちゃう!みたいになるのよね…。
首まだ痛いのよ~!雪は止んで今すごい快晴!これから車見に行くのよ…。
車買うことになってしまうかも…。ちょうど買おうかなって思ってたからいいんだけどね…。それにしてもカーナビって高いのね!!i-podつけようと思ってたからそれも選んだらカーナビだけで23万円!カーナビなんてきっと使わないであろう私としてはちょっとびっくりな値段だったわ…。
動画のちゃこの声びっくりでしょ?でもこの鳴き方は1日2,3回しか聞けないの。この声大好き!私たちが「大きい声、えらいねぇ~」って褒めるから調子に乗ってるのよ(笑)顔みるとやめちゃうからコッソリ見てるんだよ~。
「ちゃこすごいでしょ~!沢山食べたよ~!」って言ってるみたいでしょ?!

投稿: ゆう | 2008年2月10日 (日) 11時13分

これ、本になってるのをちらと見かけたことがあるような…
しかしこの金魚はすごいですね。
さすが見た目にこだわる日本料理…つか、
相手猫だよ?分かってる?とか聞きたくなるような一品ですね(笑)。

雪景色が素敵…えらい降ってますね~。
こっちはそんなに降りませんでした…。
私はまた今朝からちょっと体調不良気味でございます…。

投稿: みか@猫大好き | 2008年2月10日 (日) 13時08分

こっちは雪は降りませんでした。
でも凍結していて朝の通勤はちょっと緊張しました。
ちゃこさんの動画は見たのですが、会社なので音が出せず雄叫びが聞けません・・・。
意味ないですよね・・・。
家に帰ったら早速聞きたいと思います!!

しかし納豆食べる猫もいるんですねぇ。
じゃこ塔に写ってるしっぽが我が家のしらたまによく似ています♪

投稿: momo | 2008年2月10日 (日) 15時01分

おたけびちゃこちゃん、遠退くほどに大声になっていく^^ 廊下だから反響してるのかとも思いましたが、間違いなく声自体が大きくなっていますよね 「やった、やったよ!うふふふふ~」と、はじめてのちゅぅなみに伝えたかったのですね、きっと、誰かに…
ジジも毎月このレシピで作ってあげたいと思いますが(と言いつつ、今月すでにフードプロセッサがなくって躊躇… すり鉢?)、金魚ゼリーは絶対ジジ好き! ササミをこうしたらムハムハ食べますもん! 食べた後、しゃもじ持って栃木まで行かせますのでよろしく~
今日はましゃの占いデーですよね~ さささと片付けすませてゆっくり聞こうっと♪ 今日はジジの添い寝がうれしくて、昼までお布団の中… ま、それが連休ですよね♪
コチラは相変わらず快晴です 首を寝違えての車の運転は自殺行為ですよ~ 気をつけてくださいね~ お家でまったりしてくださいね~

投稿: ジジハハ | 2008年2月10日 (日) 15時17分

こっちは雨だったわ~。

カレンダーかわいいね。
おいしそうだけど家の子は食べなそうだわ。

ちゃこさんお腹が満足すると
食べたにゃあ~。
おいちかったにゃ!って
報告してくれるんだね。

投稿: harry | 2008年2月10日 (日) 16時55分

>みか@猫大好きさん
隣の猫の晩ごはんって最初なんのこと?って思いましたが手作り食のことだったんですねぇ…つい最近まで猫の手作り食についての知識がゼロだった私には驚きのメニューばっかり~!
見た目が素晴らしければ素晴らしいほど…一体誰に対してこんなに、とちょっとトホホな気分になりますがやっぱりかわいいごはんはいいですね~!
昨日も結構な降りだったのですがそちらは降らなかったのですね。
まだお風邪が治ってないのかしら?!私も今日は首は痛いわなんだか眠くてだるいわでまったくもって不調です…不調仲間がいてちょっと安心しました…お互い夜は早く寝て養生しましょうね…。

>momoさん
えぇぇぇ!!momoさんちは降らなかったのですか?!
こちらはもっさもっさと降って今日は快晴でした。
朝はかなり凍結したでしょうね。日陰は恐ろしいほど凍ってました。
会社だと音声が…お仕事お疲れ様です…。おうちでゆっくりちゃこの元気な雄叫びをぜひ楽しんでください!ちゃこ的には「すごくいっぱい食べたよ!もっと食べれるかもだよ!ガオー!」っていう感じらしいです(笑)
我が家に以前いたカンクンというおすにゃんこは納豆1パックペロっと食べちゃう子でした。すごい食べ方をするので箸で一粒ずつ延々あげてたんです…修行のようでした…。じゃこ搭のシッポ、ほんとだ!これはしらたまちゃんだ!!しろいかわいいおてても添えられてたらもっとかわいいですね!!しらたまちゃんの手袋かわいくて大好きです!!

>ジジハハさん
廊下に出て私の部屋に行くまでの間のすごい大声の雄叫びなのです…先回りして部屋で待ってたりすると「あぁ…。」と小声になっちゃうんですが(笑)見られるとやらないんですよ…一体誰になにを報告してるのでしょうね…。これをみるとクィーンの「ウィ・アー・ザ・チャンピオンズ」を歌いたくなる私です(笑)
金魚ゼリーは絶対好きですよね!ムハムハ食べるジジくん、想像できる~!
しゃもじ持ったジジ君がきたらデザートを出しておもてなしいたします(笑)
さっき占いデーを聴きましたよ~!今日は風水の先生でしたね。優しいお声のかたでしたね。結婚は今年か来年にさっさとしちゃえよ、ってことなんですかね?!一生モテ人生なんて…きっと前世でいっぱい人助けとかしたに違いない!!
あんなに何もかも手に入れてる感があるのにまだ登り続けたいとは…ある意味すごいパワーですよね。
昼までジジ君の添い寝で…く~!幸せ~!!私は首痛のなかまたしても車探し…母の運転ででかけました。何度も助手席で睡魔に襲われました。ダラダラ居眠りしてたらすっかりだるくなってしまいました…。

>harryさん
雨でしたか~!この時期の雨はつまらないですねぇ…やっぱり雪じゃないと!
このカレンダーのごはん、ちゃこも半分くらいは食べない気が…しかしかわいいのでよいのです!
ちゃこが小さい頃「食べたらごちそうさまでしょ!」と鳴くまで私が追い掛け回してたので大きくなっても食べたら2,3回大声で鳴く、っていうのが習慣になったのです…でもこんなに大きな声で、っていうのはちゃこのアドリブです…。

投稿: ゆう | 2008年2月10日 (日) 18時05分

昨夜の降り方の雪朝はどうなる事になるのか心配しましたが、朝結構溶けていました。
ちゃこちゃんの雄叫びスゴイ!まだ若いです。
チュチュがあのような雄叫びするんです。
でもおトイレの後なんです。
うちでは出たよ~出たってば~!という解釈なんですが・・・
となりの猫の晩ごはん見てみたいです。
ジジハハさんのところにも載っていましたよね。
書店で売っているんですか?
うさぎちゃんも見てきましたロップイヤーのウサギさん可愛かった
あとでゆっくり訪問してみます。
それよりヨネスケ登場で笑えましたよ。

投稿: ゆきちゃん大好き | 2008年2月10日 (日) 18時42分

>ゆきちゃん大好きさん
今日は快晴だったのでこちらも日陰以外は結構溶けてました。
チュチュちゃんも雄叫びを…トイレのあと?!ちゃこ、トイレの後はダッシュです!すごい走りをします!チュチュちゃんもきっとちゃこと同じで元気なシニアなのでしょうね。7歳からシニア猫、なんて猫缶に書いてあると「7才なんて子供みたいなのに」と思ってしまいます…。
チュチュちゃんのは「出たよ~出たってば~!」なんですね(笑)ほんと何かを報告してるような鳴き方なんですよね(笑)
となりの猫の晩ごはんの本は本屋さんの方で売ってますからきっとカレンダーも…でも時期的にカレンダーってもうあまり売ってないのかしら?!
ロップイヤーのうさぎさんって大きくてモフモフしててかわいいですよね。
テレビで私もヨネスケがしゃもじ持って出てたのでびっくりしてカメラ持っちゃいました(笑)「すごいグッドタイミング…しかしこの運、もうちょっと違うところで発揮したい…。」と思いました(笑)

投稿: ゆう | 2008年2月10日 (日) 18時53分

ゆうさん、ちゃこちゃん、こんばんは~♪
動画でちゃこちゃんが鳴いてるのを聞いてビックリしちゃいました
当たり前なんだけれど、ちゃこちゃんってにゃんこの鳴き声なんですよね
ずっと入江くんに似てるちゃこちゃんだと思っていたから、「にゃ~」って言うのがとてもフシギ!!

でも絶対に何か言っていますよね
話をしてる!!!
私も我が家のインコ語が分かるように、ゆうさんもちゃこちゃん語が分かるんですよね~
泣き声の高低が中国語のように聞こえてビックリ~

首が痛いの、早く治りますように。。。

投稿: キイロ | 2008年2月10日 (日) 19時06分

>キイロさん
ちゃこが「にゃ~」って鳴いてて不思議、っていうお言葉にこちらもびっくり!入江コリコのイメージでちゃこもミュージカルばりに歌ったりするといいですよね(笑)私の夢の中ではちゃこ喋りますが…。ちゃこの鳴き声でだいたいの要求が私と父(ブラシ係)は分かるのですが、母はわからないみたいです。不思議ですよね。鳴き声の高低が中国語に似てるんですか?!それもまた新たなる発見!!
にゃんこは歳をとると意志が強くなるというかわがままになるというか…言いたいことをズバズバ言ってる感じがします(笑)「そうかいそうかい。」となだめつつ笑って見守っています…。
首の痛みも昨日よりはまだましになってきました。ご心配ありがとうございます。

投稿: ゆう | 2008年2月10日 (日) 20時38分

すごく寒そう~な雪景色。
でも、とっても幻想的できれいですね。
ちゃこちゃんの後頭部から写った景色、本当に絵になりますね!
雄叫びの音声画像、何度もリプレイして楽しみました。
我が家のトラッキーもそのたびに『誰?誰?誰?』って顔をしていてとてもおかしかったです。
おいしかった♪って鳴いてくれるんだ(笑)ちゃこちゃんって、やっぱりおちゃめなんですね。かわいい!!

投稿: ぐしとも | 2008年2月10日 (日) 21時03分

>ぐしともさん
ちゃこんちは林に囲まれてるので雪がふるととっても幻想的な風景になります…ちゃこも見とれちゃうほどです…夏は夏で緑の香りがむんむんとしてこれまたちゃこがお鼻をくんくんさせて忙しいのです…。
雄叫びちゃこのこの声、わたしも愛しかわいくて何度も見ちゃいました(笑)トラッキーちゃんも聞いてくれたんですね!!にゃんこのお客さんが来た!って思ったかもしれませんね(笑)
ちゃこ、おいしかったときしか鳴かないのがおもしろいです…ちょっとまだお腹すいてなくて、でも食べてみた、っていうときは全く鳴かないのです!なので鳴き声を聴くとちょっと安心します。

投稿: ゆう | 2008年2月10日 (日) 21時13分

雪の景色が綺麗ですねェ^^
私の家の方は今日ほとんど溶けちゃいました><
三角チョコパイの無料券もっているので今度食べようと思います
おいしかったですか??
カレンダーかわいいですね★
この前、本屋で見ました!
突撃となりの晩御飯私も見ました!
おもしろかったですねェ

ちゃこちゃんの動画すっごくかわいかったです^^
興奮しちゃいましたww

投稿: 野球少女 | 2008年2月10日 (日) 21時36分

復活~~~~~~~!
まだ、すこしハスキー声なうさこですが、だいぶ風邪をぶっ飛ばしました!!
その間にちゃこちゃんが宇宙の果てを考える哲学博士になったり、ゆうさんが野鳥の会なみの左手さばきになったり色々だった・・・。ヨネスケよ!隣のねこの晩御飯のチェックも忘れちゃいけね~ぜ!
他にも猫川柳カレンダーとかもあったけど、うさこの心はこのカレンダーに奪われたのだ!だって、美味しそう・・・。しかもちっこく載ってるにゃんこがこれまたラブリー❤
1月が終わってるのにカレンダーを送りつけるうさこでした~~!

投稿: うさこ | 2008年2月10日 (日) 23時05分

ちゃこちゃんの雄叫び(雌叫び?)、かわいくてオモシロくて、笑っちゃいました。
こんな大きい声で報告するなんて、ちょっとビックリです。
これを聞くのは、楽しみですねー。
長い舌でお魚をお出迎えしているのも、カワイイ!
「となりの猫の晩ごはん」のレシピ、すごいなあ。見た目がキレイですね。でも、食べるかなあ…?

投稿: さかな | 2008年2月10日 (日) 23時26分

>野球少女さん
こちらは雪が降るとすっご~く寒くなるのですが昨日は陽射しが強くなってだいぶ温かく雪もとけました!
三角チョコパイの無料券ってフルーリー買うともらえるやつかな?!バレンタイン企画で友達がもらってたような気がする~!これ期間限定なので期間中に沢山たべたいな…中のソースがすごくおいしいのです。パイの部分は残しちゃうんだけどね(笑)真ん中から割って豪快にいただくのです…。
突撃となりの晩ごはんってまだやってたのですね!見てましたか!東京でしたよね。ちゃんと鍵かかってる、なんて言ってて…東京はそうでしょうとも…って思いました。
ちゃこの動画、かわいかったですか?!ありがとうございます!あの声聞くとわたしたちも嬉しくて笑っちゃうのです!

>うさこさん
おぉ~!!復活したのね~!カレンダー本当にどうもありがとう!!忙しいうえに風邪ひいてたなか、素敵な贈り物をありがとう!!にゃんこのカレンダーならいくつあったっていいもんね!猫川柳も気になるけどなにせ我が家には食いしん坊にゃんこがいますからねぇ…それも人間の食卓に興味津々のねぇ…今朝も私の鮭おにぎり相手にそわそわうろうろ、もうかわいいんだから~!!!(笑)
ヨネスケ、しゃもじもって中野区あたりをウロウロしててほんとにゃんこの晩ごはんもチェックして!って思ったわ!にゃんこさんのごはん、缶詰でもカリカリでもいいから何食べてるか教えてヨネスケ、って思ったの(笑)
私も2月に入ったら不調で不調で首は痛いわ、車は壊れるわで、きぃ~!!新車買うかもですよ…嬉しいけど大変ですよ…もしも買ったらうさこさんドライブ行きましょう!今度の車はお部屋みたいにラブリーにしたいの…急に乙女な気分になってしまった三十路なかばの私なのです(笑)

>さかなさん
この雄叫び聞いた友達はみんな「!!!」なお顔になります(笑)
歳のせいもあるんですが、小さい頃からすごく感情のこもった鳴き声だったのでもしかして女優(声優?)にゃんこなのかもしれません…。
このお声で目覚めると嬉しくてニヤ~ってしてしまうのです(笑)
となりの猫の晩ごはん、メニューによってはかなり食いつくであろうものもあります!納豆はかな~りハードル高いですけどね…。

投稿: ゆう | 2008年2月11日 (月) 10時06分

早く寝て養生なさいと言われているにもかかわらず、
同じく不調気味の夫と共に連休となると遅くまで起きています。
昨日なんて就寝3時過ぎ。(すでに思い切り今日)
なんだかんだとうだうだしてるだけなんですけどね~。
そりゃ起きるのが11時になるってものです…。
あかんなぁ。

投稿: みか@猫大好き | 2008年2月11日 (月) 14時43分

>みか@猫大好きさん
まぁぁぁ!就寝3時!!!私ならもう1週間くらい時差ぼけみたいになっちゃいます…ちょっと羨ましい…もうちょっとくらいは私も夜型人間になりたいです…。なんだかんだとうだうだ夜中になるなんてここ数年ないかも~!いいなぁ楽しそう~♪
世良君もそんなときはお付き合いしてるのかしら?
私なんか首が痛くて起きていられず12時前に就寝、朝のテレビ小説の時間に食後のコーヒー飲んでました…か、枯れている(汗)

投稿: ゆう | 2008年2月11日 (月) 20時46分

また動画にコメ書きます!!
昨日また発見したことがありま~す
二幕の最初に入江コリコは二階の踊り場から登場するんです。
最初正面のC席のほうを見て、こっちに来るのかな?と思わせておいてR席がある右側に歩いて行ってしまうの。
この動画とよく似てるの!!
C席が畳のお部屋で、歩いていく板の間の先にR席があるの!!
入江コリコの動きはずっと知っていたけれど、この動画と結びついたわ~
入江くんにちゃこちゃんの事を教えてあげたい!!!

投稿: キイロ | 2008年3月 2日 (日) 09時45分

>キイロさん
C席が畳のお部屋で、歩いていく板の間の先にR席が!!(笑)
すごーい!我が家の間取りをキャッツの劇場に重ね合わせて楽しんでらっしゃるキイロさんに拍手です~!(笑)
入江くんの動きまでちゃこと一緒とは…密かにちゃこと話し合ってるのかも(笑)
この動画のちゃこも思わせぶりな動きをしてますが、Uターンしたりクイっと急に右折したりちゃこの動きは予測不可能なときがあるんですよ…。

投稿: ゆう | 2008年3月 2日 (日) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものかふぇにて。 | トップページ | ものほしそうなちゃこ。 »