« ちゃこべっどにはまるちゃこ。 | トップページ | こっそりがたのしい。 »

2008年1月20日 (日)

だいにんぐかふぇでちきんまつり。

朝晩は冷え込みますが昼間は強い陽が射す私の部屋で、ちゃこはうらめしそうに出窓を見ていました。

「なんか陽射しが強すぎて日向ぼっこしてらんないのでございますよ。」

Img_39821

カーテンを少しだけ開けてちゃこに太陽ビームを当てて楽しんだりして休日の午後はまったりと過ごします。

Img_39831

最近、車で5分ほどのところに、続々と気になるお店ができ始めました。ダイニングカフェという感じのレストランや居酒屋、自然食のお弁当やさんやスパなどなど…どんどんお店が出来ています。

まずはダイニングカフェを偵察です。

赤や黄色のモダンな感じの内装で、大きな壁一面に映像を映し出したりしていて、とてもこんな田舎にあるとは思えないスタイリッシュぶりです。
「が、がんばってんなぁ…。」と思わず呟いてしまいました。

Img_35011

前菜のモツァレラチーズとチキンのフライからはじまり…。

Img_34941

モスチキン風のなにやらと…。

Img_34921

グリルチキンがドカンとのったサラダを…。なぜかチキン祭りです。

Img_35041

そしてゴルゴンゾーラチーズのペンネを平らげたにも関わらず…。

Img_35031

ピザ、マルゲリータをペロリです。

Img_35071

そしてふたたびコブズサラダなども登場したりして…。

Img_34931

やっとデザートのチーズケーキとティラミスが出てきた頃は10時すぎくらいでしたが、お店は混みはじめてきました。朝4時までのお店なので夜中の方がお客さんが多いようです。こんな田舎で朝の4時に起きているのは新聞屋さんくらいかと思っていました。

Img_35111

女子3名でたっぷりと4時間もお喋り、デザートや飲み物も思う存分楽しみました。

Img_35091

たまにはこんな豪勢な夕ごはんもいいなぁ、と思いましたが、次の日からはまたひなどりにゃんこさん付きの地味な夕ごはんです。

Img_39651

「まずはお魚の香りだけをお楽しみくださいませ。」と期待を高めせさておきます。

Img_39631

「あらあらまぁまぁおいしいアジですこと!」とどんどんちゃこのお口に吸い込まれるアジです。

Img_39511

外食もいいですが、やはりこのスタイルの夕ごはんが幸せです。

Img_39401

「ゆうおねいさん、外食をしたらちゃこに折り詰めを…チキン祭りのおこぼれをぜひちゃこに!!」・・・おいしいものを食べるとちゃこに持って帰りたくなります。そのうちタッパー持参の人になりそうで自分でもこわいです。

Img_38051

↓ちゃこがかわいかったらちょんっと押してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

Banner2_3

|

« ちゃこべっどにはまるちゃこ。 | トップページ | こっそりがたのしい。 »

コメント

えぇぇ!ゆうさんところ全然田舎じゃないじゃん!
私の近所なんてパスタ屋さんができてもあっという間にタイヤ屋さんにかわっちゃったよ!(笑)
素敵なお店で美味しいご飯、仲間とわいわいするのって楽しいですよね!
タッパ持参のゆうさんがこっそりお持ち帰りするところを想像して思わずにんまりしちゃいました。
(仕事中なので声を出して笑えないのです・・・私のキータッチの音だけめちゃめちゃ響いていますが 笑)

投稿: momo | 2008年1月20日 (日) 09時49分

>momoさん
パスタ屋さんがタイヤ屋さんって(爆)「パスタ食べに行こう!」っていってタイヤ屋さんになってたら何にも食べられないし相当びっくりですね(笑)
うちのまわりはたんぼと林しかないのですが5分ほど(信号もあまりなく…)走ると突然開発地区が!!!なぜにこんなに急ピッチで開発されてるんだかって感じなんですよ…。つぶれないといいけど…タイヤ屋さんにならないといいけど(笑)
タッパ持参すごくやりたくないですか?!ちょっとずつちゃこの分だけ持って帰ったりしたいのです~(笑)
日曜なのにお仕事なんですね?!お疲れ様です…。今夜も雪が降るんでしょうかね…今はいい天気だけど…。

投稿: ゆう | 2008年1月20日 (日) 10時24分

昨日はあーだこーだとしているうちに寝てしまいましたわ…
ゆうさん界隈、ホントに遅くまでやっているお店が多くてうらやましい! それも、車でいける郊外にあるなんて魅力的よねっ
静岡はかつて「大店法」うんちゃらかんちゃらで、なかなかコンビニが入ってこられなかったくらいですから、実はなにか「深夜営業は控えましょう」的な取り決めがあるかもしれない…
コブさんのコブサラダ! おいしそう! ペンネ少ない! (あ、でも、いろいろ食べたい時にはちょうどいい量かも^^) デザートの盛り付けが美しい~ などなど、朝から元気な胃腸の持ち主の私は興奮しました(タイトルにない「ん」が気になるけど…)
昨日はいつもの家の前の居酒屋に行ってきました ココのお惣菜はどれもとってもおいしいので、私もいつも「タッパー持ってくるの忘れた!」と後悔しちゃう… それでも昨日は例のピザをお持ち帰りに包んでもらっちゃった ゆうさんもどんどんタッパー持ち歩いてくださいませ! (でも、こだわりの板さんのお店では、「質が落ちるので…」と断られるかもですね)
ちゃこちゃんを見て、また極上アジが食べたくなりました~ 伊豆に行きたい~ 

投稿: ジジハハ | 2008年1月20日 (日) 10時24分

>ジジハハさん
深夜営業ってなかなか許可がおりないものなのかしら?!
この辺は完全に車社会なので駐車場のない店は潰れるっていうジンクスならぬ普通の事実があるのですが、そのせいか代行やさんが大繁盛ですよ…。
しかしわたくしお酒も飲まなくなったわ早寝早起きだわ、であんまり活用してないのです(笑)カフェはもっともっともっともっと増えればいいのにって思います!色んなタイプのカフェが出来たらいいなぁ…。
タイトルの「ん」いれました!(笑)カタカナは忘れがち…気をつけなくちゃ…。ペンネの写真だけ取り皿に分けた後のなんですよ~。実際はこれの5倍くらいあります…。何を頼んでもおいしかったのでデザートも張り切って頼み、しかもこれがすごーくおいしい上に最後に下のほうから岩塩が出てきてびっくり!!口がさっぱりしておいしかったです。
今度はタッパー持参で(笑)って、あの限りなくホストっぽい店員さんにはいえないわ~(笑)こちらでも板さんが断ってくる事があります。なんか食中毒の恐れが…って言われて…5時間以内に食べないと食中毒…こわい…。夏だったからかしら?!
極上アジ、ちゃこにもぜひ~(笑)

投稿: ゆう | 2008年1月20日 (日) 10時37分

家の近くにおしゃれなお店やら自然食のお店やら
いいなぁ。
うらやましい…

昔、職場の食事会でステーキやさんに行ったことがあるのよ。
女子ばっかりでお肉がものすごくあまったから
たまたま持っていたお弁当箱に入れて持って帰ったことあるのよ…
その時いたにゃんこはお肉好きだったから
大喜びだったわ。

投稿: harry | 2008年1月20日 (日) 13時48分

すご~い美味しそうなお料理ですね。
お店もステキ!!
それにしても朝4時までのこんなおしゃれなお店があるなんて幸せですね。
いくら宵っ張り県民が大勢いる沖縄でも朝までやっているのは、居酒屋くらいですものね。
こんなお店で女子のみなさんだけの楽しいおしゃべりなら、一夜くらいなら軽く明かせる自信がありますよん。
でもひなどりちゃこちゃんの待っているお家が一番温かい。。。というのも納得です。チキン祭りもいいけどね!

投稿: ぐしとも | 2008年1月20日 (日) 14時15分

>harryさん
なんだか近所が急に賑やかになってきたけど、
でも車でないと行けない距離なのですよ~。
相変わらず家のまわりは辺鄙です…。
ステーキやさんのお肉をお持ち帰りしたら
うちも大喜びしちゃうわ~!!
にゃんこってみんな肉好きなのかと思ったら
チキンしか食べない子、とか色々なんですよね。

>ぐしともさん
ちょっとこの辺では珍しい感じのお店ですが
お酒飲む人にはいいかもしれないですね!
お店の人もホストっぽいんですよ(笑)
つい長居をしてしまいそう…。以前このお店の姉妹店で朝の3時まで喋りまくったことがあります(笑)
沖縄は民謡が聴ける居酒屋が一番いいですよね!
はじめて那覇に泊まった時にはじめて行ってすごく感動しました。
はじめて聴いた生の民謡がネーネーズだったのですが
あの歌を聴きながらだったらお酒がなくても盛り上がれます!!
帰りの飛行機のなかでも生の民謡の歌声が頭の中をぐるぐるしてましたよ~。

投稿: ゆう | 2008年1月20日 (日) 17時16分

こんにちわ。
家の近くにこんなお店あるなんて、うらやましいです。
私の家は東京でも、下町。
飲み屋や定食屋が多くて、ダイニングレストランやカフェなんてないです。
ちゃこちゃん、今日もお箸でおいしそうにお魚食べてますね。
いつもこのあ~んに和みます。

投稿: 東京ファーム | 2008年1月20日 (日) 17時35分

どんどんゆうさんち近辺が繁華街に!!!!!
しかもお洒落なお店限定だわっ!!
チキン祭りなのもそそられてしまった・・・!タッパーを!ぜひちゃこちゃんにタッパーでお土産を!たむけんもお腹に『タッパーはすごい!』ってかいてたわ!大阪のおばちゃんはタッパーを持ち歩くといいます。いつ頃タッパーデビューかうさこもかんがえています。さりげなく『これ包んでくれる?』とタッパーを、はんなりとだせる関西マダムになりたい。
昨日の、コメントの続き!
そう!うそこ泣きでひ~~んってやっても、はいはい。ってやさしくしてくれないんだよね!見抜かれてる・・・。植物にひ~~~ん!ってやってみる!

投稿: うさこ | 2008年1月20日 (日) 18時03分

ちゃこちゃんの「おこぼれをぜひ~」で思い出しました!!
キャッツでね、バストファジョーンズってネコが出てくるの。
政治家で太っちょで食いしん坊のネコで、そのバストファの取り巻きの一人がコリコなわけでして。
大きなおを皿何回もバストファに運んで、途中で「もういらない」って言われて取り巻き達はあまったご馳走のおこぼれを頂けるんだ!!
そこにちゃこちゃんも一緒に行けば????(笑)
全部がおいしいとは限らないけれど、入江君と一緒に並んでみたら???
そしたらちゃこちゃんのおこぼれが頂きたいワタシであります!!

投稿: キイロ | 2008年1月20日 (日) 18時06分

>東京ファームさん
下町の飲み屋や定食やさんもたまにはいいですよね~!
うちは歩いていける距離にはな~んにもありませんが
開発地域はあっという間に色んなお店ができてるのでびっくりです。
ちゃこは今夜もお魚をお箸で食べて大満足の雄叫びをあげていました(笑)

>うさこさん
近辺といっていいのかどうか(笑)車で5分といっても何キロあるのやら(笑)
このお店、外観からは想像できない感じの雰囲気でしたよ~。
しかもとなりはコインランドリーなんだよ(笑)ぷぷぷ(笑)
大阪のおばちゃんはやっぱりタッパー携帯率が高いのですね!!
タッパーをはんなりと…はんなりとタッパーを出すっていうのがなんか(笑)シュールだわ(笑)たむけん!すごいな、たむけん、タッパーのすごさをお腹に書くとは!(笑)
タッパー…はじめて観たのはやっぱり会社の飲み会だったなぁ…おばちゃんが「あたし今日これ持ってきたのよ!」って(笑)娘に持って帰る分とありったけ詰め込んで「ハイ!」って一人暮らしの男子にもあげてた(笑)男子も「恥ずかしいけど助かったぁ~うれし~!」って言ってたよ(笑)
↓そうなの!うそ泣きはバレるんだよね。なにかオーラみたいなのが見えてるのかしら?!植物もなかなかいいよ~!特に乙女週間の時のピンクの花っていうのはとってもいいんだよぉ~。特に根拠はないんだけど(笑)

>キイロさん
バストファジョーンズってすごい名前ですね!!!政治家で太っちょで食いしん坊っていうキャラもすごいですね(笑)政治家…猫の…政治家…。
ちゃこのおこぼれはとっても量が少なくなってるけどおいしいものしか食べないちゃこなのでおこぼれもおいしいはずですよ!!
さっきカード会社の会報にキャッツの予約があったのですがS席って1万円以上もするんですね?!わたしも1回行ったはずなのに値段のこととか全然覚えてないのですが…すごい値段でびっくりしました…っていうか普通このくらいなんですよね、きっと。最近コンサートにすら行ってないのですごーくびっくりしちゃいました(汗)

投稿: ゆう | 2008年1月20日 (日) 20時28分

ゆうさん、プチお久しぶりです!
ちゃこちゃんのくわえ箸、相変わらずお見事ですね!
なんてすてきすぎるだいにんぐかふぇー!
思わず漢字とカタカナ変換を忘れてしまったほどです。
そのふかふかそうな黄色いソファーに寝転び、テーブルの角に
頭をぶつけつつチキンを頬ばり、泡風呂のようなカプチーノ
をすすって「鼻の頭についてるよ」と言われてみたい。
1件でもいいからうちの近くにもこんなこじゃれたお店が
あればいいのになー。なー。なーったらなー。
雑貨はダイソー、イタリアンはピザハットぐらいしかありません(笑)
関係ありませんが、さっきうちの母親がオバケのQ太郎のことを
「キューリのQちゃん」と言っていました。ゆうさん助けてください(爆)

投稿: ぴー | 2008年1月20日 (日) 20時53分

>ぴーさん
おぉー!ぴーさん!!プチお久しぶり!(笑)
ちゃこは今日もゴマアジを神技でキャッチ、パクパクと沢山食べました!
ぴーさんちのまわりにはダイソーもピザハットもあるのですね…どちらかというとそれの方が欲しいです…。ピザのデリバリーが最も欲しいです!
まさかの素敵なお店の出現でしかもすんごーくおいしいとは本当に嬉しいです!カプチーノはホスト風のお兄さんに運ばれてやってきましたがちゃんとアートまで!と感激でしたよ~。厨房にはイタリアンやアメリカンなサラダや和風やらバリスタまで…一体何人いるんだ?!って感じでした…。しかしアレですよ、このダイニングバー…カップル度が高いようですよ(汗)いつでも女子連れだといくら近所とはいえ肩身がせまくて足繁くは通えない感じです…。
私はやっと昨日怒涛の年明けの忙しさから抜け出し、千秋さまと宮崎あおいの映画を見ておいおいと泣いていたのですよ!!ますみちゃんも出てたので一瞬のだめワールドかと思いましたが、昨日だけで2回見てそして夢にも見てしまいました。夢の中でも留守電のメッセージにびっくりするシーンをリフレインです…そして夢のなかでは図々しくも私は黒木メイサでございました…。
オバケのQ太郎、もしや声優さんの顔出しの番組見てたですか?
キューリのQちゃん(爆)「のQ」しか合ってないものの語感がすごく似ている!!(爆)「寝袋」といいそれはもうお母様の才能なのです!!(笑)笑って耐えるのです!(笑)

投稿: ゆう | 2008年1月20日 (日) 21時53分

ホントにオシャレなお店ですね。
どのくらい田舎なのかわからないんですけど、こんなお店があるなら、田舎じゃないですよ~。
でも、地味なご飯でも、ちゃこちゃんと一緒が良いですよね。
うちも、ちゃっぴと一緒が良いので、なるべく家で食べるようにしてます。

投稿: さかな | 2008年1月20日 (日) 22時26分

ゆうさんおはよう。昨日はポチ逃げだけでしんどくって帰っちゃった~ごめんね~。
いつも暖かいコメント本当ありがとうね。
新しいダイニングキッチンオシャレだね~でもでもゆうさん頼む料理凄い濃いーっ。チーズとか凄く多いね~(笑)
モスチキン風ってモスバーカーの事????
わ~ピザ食べたいな~美味しそう。
こういうとこって最近行ってないよ~働いてた頃はよく飲みにこんなとこいくの楽しみだったのになー。
ひな鳥ちゃこちゃん相変わらず可愛い。一度私もやってみたい!
ゆうさんの真似して箸でやってみたけどぷぷは手の方がいいみたい(笑)

投稿: ちか | 2008年1月21日 (月) 08時13分

>さかなさん
田舎にできたこんなお店、って感じだったりして(笑)でもしかーし!最近は色んなチェーン店もできてるし開発されつつあるのかも…私は田舎好きなので林とかなくなってほしくないのですが最近またひとつ近所の林が1日で消えました!あっという間でびっくりしちゃいましたよ~。
ちゃっぴちゃんのテーブルハンターぶりもかわいいですもんね!あの姿をおかずにごはんを食べられるなら外食なんてしなくていいです~!!!

>ちかさん
体調があまりよくないのかな?クーちゃんの検査も終わって疲れが出る頃なのかもしれないね、無理せずゆっくり休んでね!
料理濃かったねー、この日のメニューは濃かったねー…みんな濃いものが食べたい気分だったんだねーきっと(笑)でも全然胃に重くなかったよ!
モスチキン風ってそうそうモスバーガーのモスチキンみたいな感じ!お米の衣なの。おせんべいみたいに。パリパリしておいしかったよ~。
会社勤めしてないと全然こういうとこって行かないかもね、でも私はデートで行きたいよ~(笑)
ぷぷちゃんは手の方がいいんだね!普通そうだよね…ちゃこも箸からは私でないと食べられないみたいなの。母がやると香りはかぐけど絶対口開けないもん!何か微妙なさじ加減、っていうか箸加減があるんだね、きっと(笑)

投稿: ゆう | 2008年1月21日 (月) 09時18分

素敵なお店ができていいですね。
わが家は横浜が近いので、最寄りの駅はあまり拓けていません。かと言って、電車に乗っていくのも面倒だし^^;
ちゃこちゃんとの食事タイムは楽しみですね。箸で食べるちゃこちゃん、可愛いです^^
ミリンはチキンもお魚も、人間の食べるのは興味ないので、つまらないです。太っているから、丁度いいかな^^;

投稿: mamachy | 2008年1月21日 (月) 13時31分

なんとお洒落なお店で素敵なディナー…。
いいな、こんなお店がたくさんできてるんだ??
うちのほうなんてチェーン店ばっかりだというのに…。
のんびりと女子3人で4時間おいしいディナーしながらおしゃべり…♪
なんと素敵な時間だ~~♪

投稿: みか@猫大好き | 2008年1月21日 (月) 13時46分

ゆうしゃんこにゃにゃちわんわん♪
ご心配おかけしました♪
mixiにもメッセージ送ってますからね!
うわ~~!!
おしゃれなお店♪
こりゃ、ガールズトークも弾むわ!!!
そして、チキン祭りとっても美味しそうなんだけど~♪
車で5分のとこにこんなおしゃれ~な店ができていいね~♪
私、自然食もダイスキだからすっごい気になるわ♪
いいな~!いいな~!
でもでも、ちゃこたんとのディナーが一番いいわ!
あのウルウルのお目目で箸の催促!!!
たまらないわ~♪♪
そして、アジが食べたくなってきた私・・。
食べたい!
ちゃこたんってチキンも大好きだったわね!そりゃ、ちゃこたんチキン祭りをみたらヨダレがでちゃうよね!
私もチキン祭りみてヨダレたれそうだもん!

投稿: モッチ | 2008年1月21日 (月) 13時59分

素敵なお店ですね。
お食事もおいしそうですね。。
ちゃ子ちゃん、またお箸から上手にお魚たべていますね。私はこの事を会社の同僚アメリカ人にいい、写真もみせましたよ。
彼らたちは、”信じられない。。猫ちゃんではない。きっと中に人間がはいっているんだ。。しかしベビーみたいな猫ちゃんだね。”といっていました。
でも最後はみな”こんなかわいい猫ちゃんがいたら、1日中一緒にいたいな~”って言っていましたよ。。
 私もそう思います。。。

投稿: スチュワートのママ | 2008年1月21日 (月) 18時01分

はっ!映画、見てくだすったのですね!!
思ったとおり、ゆうさんもドンピシャきましたか!
ドーナツビスケットは夢に出てきませんでしたか?
あれ、やたら美味しそうで。主食にするほどだから
毎日食べても飽きないんだろうしアメリカにまで持参してましたからねぇ。
まあ、しょせん映画の中のことですけどー(笑)
わたしも2回目までは本泣きしました。
1回目では分からなかったことも2回目だと、ああ、だからかー!
と納得するセリフが次々あったりして。
でも3回目は鼻水どまりで済みました(笑)
写真の千秋さまがどれも美しくて、焼き増しして欲しい!ったらもう!
あおいちゃんもとってもよかった。めがね外した表情なんて
すごい可愛くて、同じ人間とは思えませんでしたよー。
ラストのどでか写真もたまりませんっ!滝涙ものです!
そして聖子ちゃんを連想するような独特な筆跡。
エンディング曲の収録されているCDも思わずレンタルしてしまいましたよ。
ああ、カラオケで歌いたい。音外したら台無しだけど~(笑)
またよい映画に遭遇したらお知らせしますね!
ちなみにドラマではCSI:ニューヨークにはまってます!
ついでにCSI:マイアミも見ていますが、ほうれんそうと馬鈴薯が
混じったような名前のホレイショさんの顔

P.S.そうです。母親は声優さんの顔出し番組見てました(笑)

投稿: ぴー | 2008年1月21日 (月) 18時51分

途中で送信押しちゃった!きりのよい続きから。

ちなみにドラマではCSI:ニューヨークにはまってます!
ついでにCSI:マイアミも見ていますが、ほうれんそうと馬鈴薯が
混じったような名前のホレイショさんの顔が好みではないので
やはりニューヨークの方の正義感あふれるマック・テイラーの方が好きです。

でした。ではまた~!ごきげんよう~!

投稿: ぴー | 2008年1月21日 (月) 18時55分

>mamachyさん
横浜が近いっていいですよね…でも確かに電車に乗るのは面倒ですね、特にごはんを食べに行くときは…。こちらはどこまででも車なのでどのお店も駐車場がひろくて遊びに行きやすいです。
ミリンちゃんには食卓に海苔を置いておけば一緒にごはんタイムしてくれるかもしれないですね(笑)うちは3にゃんこいたときでもみんな人間のごはんに興味津々で食事時は今よりすごーく騒がしかったです…。

>みか@猫大好きさん
なんだか続々と趣味で作ったようなお店ができてるんですよ~。
味も雰囲気もすごく良いんですよ~。
みんな無事生き残って欲しいです(笑)
のんびりと女子3人で…それも楽しいですがデジカメ隊とお酒飲みながらお喋りもかな~り楽しいですよね!!(笑)

>モッチさん
こちらこそ心配メールなんてしてごめんね~!
具合でも悪いのかと思っちゃったのよ~。
タッチさんの具合はどうかしら?旅行の直前まで忙しかったから
この寒さがこたえちゃったのかもね…。お大事にしてね…。
自然食のお店、さっそく偵察したよ~!すっごくおいしかったわ!
私の好きな豆腐メインのお店だったの。お得意さんになりたいっ!
チキン祭りのチキンはどれもおいしかったよ~。
さすがにこんなに食べられないかも、と思ったのに
ちゃんと食べられたわ、不思議(笑)
ちゃことのディナー、そうなのそうなの!このウルウルおめめ!!
これやられちゃうともうお魚をほぐさずにはいられない!(笑)
ちゃこはお魚よりお肉、の子なのでチキン祭りになったら
テーブルの上にあがって催促しちゃうかも…でも今日もお魚をパクパクと…。
今夜はゴマアジなのでした~。

>スチュワートのママさん
えぇぇ!!ちゃこの写真を?!?!うれしい~!!
そういえばお箸でごはんを食べる子なんて
アメリカにはますますいなさそうですもんね(笑)
ベビーみたいな猫ちゃん、なんてすごく嬉しいです!
最高の褒め言葉です~!
1日中一緒にいたい…まさにその気持ちでここ数年は
外食もあまりしてなかったのです(笑)
ちゃこが海の向こうのかたたちに「かわいい」なんて言われたなんて
とっても嬉しいです…ちゃこにも報告します!!きっと嬉しくて
踊り出すことでしょう(笑)

>ぴーさん
まさにドーナツビスケットがすごーく食べたくなりました!
でもこれペルーのお菓子に似ている!
ペルーにこういうお菓子があるのですよ!お母さんがつくってくれる
お菓子で素朴な味がします。
そうそう1回目で分からなかった部分も2回目だと「ああ!!」ってなりますよね!
「写真の千秋さまがどれも美しくて」と軽くさらさらと読んでしまいましたが、千秋さまって(笑)あの最後の写真展の写真がのだめの隠し撮りみたいに見えてきてしまう~(笑)めがね外したあおいちゃんと…あのNYの個展でのどでか写真は何度も何度も見てしまった~!!!!想像してたけど想像以上に素敵だった…女優さんってすごいな…そして、「早よ、あの湖でのセルフシャッターの写真が探せ~!」と思っていましたが映ったときは涙ポロリンでした…。
せ、聖子ちゃんを連想するような筆跡…その比喩すごく昭和チックですよ(笑)
エンディング曲?!おぉ~っと!そこんとこもまた含めて見直さなくては!!!
私はなんとますみちゃんが千秋さまをおぶって走ってるシーンでもなんか泣けてしまった(涙)感情移入しすぎでしょうか(笑)
CSI:ニューヨーク?!それは…一体…何のお話?「C(かろうじて)S(すてきに)I(生きている):ニューヨークで」??ふーむ…それともERとかあっち系かしら?ホレイショよりマックテイラー、これもインプットしてツタヤにGOしてみましょう…。
お母様、私と同じ番組見てたわ!(笑)ぴょん吉とかも出てましたね!

投稿: ゆう | 2008年1月21日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃこべっどにはまるちゃこ。 | トップページ | こっそりがたのしい。 »