« りんごさんとにゃんこさん。 | トップページ | すてきなおくりもの。 »

2007年12月 1日 (土)

あたらしいおへや。

手作りパンと、ゆかにゃごさんからいただいたりんご、それにおみそ汁、という和洋折衷の私の朝ごはんです。

Img_24061

「ちゃこはたまごをいただこうかと思います。」

Img_23981

たまごはちゃこの体にもいいので少しだけあげています。しかし本当はウィンナーがほしいちゃこなのです。

Img_23971

ところで、私の部屋にはミニキッチンがあり、その先には物置になっていた4畳半ほどのお部屋があります。いつでも少しだけ引き戸が開けられているのでちゃこはここから出入りしています。

Img_23171

この部屋を物置から読書部屋兼音楽室にしようと一生懸命片付けたら、ちゃこがたいそう驚いてしまい、新しいお部屋を通過する時、かわいらしいスキップを踏むようになりました。小走りで耳を伏せてシッポをあげて私の部屋に入ってくるのでかわいくていいのですが、ちゃこ的にはあまりよくないので…と、そこで、ストーブをつけてみました。が、やはり小走りで逃げるように通過です。ならば、と、小鉄布団を敷いてしばらく様子をみました。

いつものお部屋でも新しいお部屋をちょっと気にしている様子です。

Img_23311

そして1時間ほどすると…。

Img_23181

小鉄布団の上でストーブと仲良しさんです。

違う角度からお顔を見るとちょっと緊張気味ではありますが、新しい部屋として認識した様子です。

Img_23251

「ゆうおねいさん、ここ廊下ではありませんでしたか?ちゃこ専用の廊下だったはずでございますが?」

Img_23261

「ゆうおねいさん、ここちゃこの部屋なのかしら…ちゃこ4畳半のにゃんこなのかしら…。」

Img_23291

4畳半の部屋はすぐに暖まるのでちゃこも思わずあくびです。

Img_23271

「ここなかなかいい感じだわ…でも4畳半…。」

Img_23281

なかなかたたんだおててを崩さないちゃこでした。

「ゆうおねいさん、たまにあの部屋でもの凄い音がしますよ。ちゃこあれ聴くと下痢しちゃいそう。」・・・私のバイオリンの音です。上達の兆しがある私のバイオリンもちゃこの前ではただの爆音のようです。

Img_23691

↓ちゃこがかわいかったらちょんっと押してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

Banner2_3

|

« りんごさんとにゃんこさん。 | トップページ | すてきなおくりもの。 »

コメント

ゆうさんおはよう!昨日はメールありがとう!!わー手作りパンがめっちゃ美味しそうだよねーホテルの朝食みたい。
でもちゃんとお味噌汁ついてるんだね。
物置部屋を片付けていいスペースになったねー。ゆうさんと広いな~。
ストーブの前に布団があったらやっぱり座っちゃうよねー可愛い。
それに下には電気毛布まで敷いてあるの??めっちゃ心地良さそう!!
実家はストーブだったのよ。やっぱりあの暖かさ凄く好き。ストーブの上でお餅焼くのが大好きで私がみんなの分焼いてたんだよなー。うちはガスファンヒーターだけどやっぱりストーブの方があったかい気がする。
でも今は灯油が高くなったからねー。

投稿: ちか | 2007年12月 1日 (土) 08時49分

ゆうしゃんおはよう!!
最近の私が2番乗りなんて奇跡だわ!!
ゆうしゃんのお部屋にはキッチンがあるのかぁ~!!
それすごいね!
しかもすっごい広いお部屋だし♪
ちんまりちゃこたんに見えるよ!!
収納もたくさんありそうね!
ちゃこたんってウインナーもたべるの !!
私はてっきり、バターかたまごをねらってるのだとおもったよ!!
うちも今年はまだ灯油ストーブをだしてないの!灯油高いしね。
今日は今から携帯を機種変しに行ってきます♪
タッチと二人で変えることにしたの!
私は色をすっごいまよってるんだけどね。赤か黄緑で!!
いってきます!

投稿: モッチ | 2007年12月 1日 (土) 10時41分

ちゃこちゃん、狭いくらいの方があたたかくていいのですよ!
冬の部屋は狭いに限る~ でも、小鉄布団のうしろは、「ちゃこ部屋でくつろぐちゃこちゃんを見る」ためのゆうさん用おざぶが用意されている! さすが、ちゃこちゃんのいるところはどこにでもついていくのですね
ゆうさんのお部屋をより一層憧れの的にしている「ミニキッチン」☆
家の上階のちょっといい部屋が空きましたが、そこにはなんとミニキッチンとシャワーブース付! 富士山も見えます! ゆうさん、別荘にどうでしょう マックもモスも近くにありますよー
できることなら私が移り住みたいのですが、なんせ「西日命」、富士山よりも西日を選ぶ体質なので東の部屋には行けません…
ところで、横着な私は今「焼くだけ」の冷凍パンを取り寄せようか検討中… でもやっぱり自分で叩いてこねた方がおいしいかしら…

投稿: ジジハハ | 2007年12月 1日 (土) 11時03分

そういえば私今朝、バイオリンの夢を見ましたわ。
なぜか経験ないのにいきなり弾けるというリアルな感触…
気分良かったです。(ってずうずうしい)

四畳半の読書部屋なんて最高じゃないですか~♪
冬はすぐあったまるし、まったりとホットミルクで漫画…(漫画?)
隣にはゆうさんのバイオリンの音色…おぉ、お邪魔したい!
そしてキャンディキャンディを読むのだ!

投稿: みか@猫大好き | 2007年12月 1日 (土) 11時45分

>ちかさん
こちらこそ、昨日は嬉しいメールにほんと驚いちゃったわ!本当にありがとう!!
ホテルの朝食…うぅ~食べたいよぉ~ほんとのホテルの朝食(笑)
全然旅行してないからホテルのおいしい朝食に最近縁がないわ~。
物置部屋、片付けたら意外と広くて天井も高めなのでバイオリンの音もすごくよくひびくことが分かったの!なぜかホットカーペットが私の家には5枚もあって3人家族なのにね、って笑ってたんだけどまた奥から一つでてきたのでここに敷いたの(笑)
火のストーブってなんだかんだ言っても一番あったかいね。暖炉みたいなもんだもんね。私はこの上でマリービスケット焼くの!それをミルクティーに浸しながら食べるのがおいしいんだよ~。
今年は灯油の高さが気になったのでデロンギと併用でがんばろうと思ってるんだ…こわいほどの値上げだよね。

>モッチさん
おぉぉ~!!モッチさんが2番のり!!(笑)今日は私は掃除洗濯布団干しをしながらコメント通知の着信音がするたびにパソコンの前に来てコメントを楽しませてもらってたんだけど「この時間ならジジハハさんかしら?」なんて思っていたらモッチさんだったのでびっくりしたわ!
会社、辞めた次の日って格別じゃない?私はサッパリして清々しかったのを覚えてるわ(笑)
私の部屋のミニキッチン、友達がくると大活躍よ!ちょっとした朝ごはんならここで作っちゃうし。冷蔵庫もあるので便利よ~。
ちゃこがちんまりみえるこほ部屋、壁全面がクローゼットなので物置化してたの。もったいなかったわ。収納も片付けたのでまだまだ沢山はいりそう。
ちゃこ、シャウエッセンが大好きなの。たまごよりシャウエッセンの方ばかり見てたわ(笑)
ストーブ出さなくても大丈夫なくらいの温度なの?!うちはもう朝は0度近くなる日もあるから無理だわ…。
携帯の機種変にタッチさんと…なんかデートみたいでいいなぁ(笑)
黄緑?!黄緑ってどんな携帯?!想像つかないわ…。

>ジジハハさん
そうですよね!4畳半は狭くてすぐにぽかぽか…私も雪なんか降った日にはこの部屋だけストーブをつけてちゃこの横で本を読んだりしたいなぁと思っています…。
おざぶに気が付いていただけたとは!(笑)そうです。小さなテーブルとおざぶが寝ているちゃこのすぐ後ろにあるのです…この光景を見てた母は「落語始まるみたい。ちゃこお客さん?」とナイスなつっこみを(笑)ちりとてちんの見すぎなのです…。
今日はおどろきもものき!!!今もとなりにかわいいマグカップを置いて時々眺めつつ嬉しくて何度もジジハハさんのお手紙を読んでいますよ~!チラシもなめるように見尽くしました!!ひたすら「シャワーブース」と富士山をキーワードに探してたら「絶対これだわ!」とわりとすぐに見つかったのですがよく見たら矢印が(笑)雄大な富士の写真に別荘度も高まっています!あぁ…もし宝くじが当たったら…。マックにモス、ナイスな居酒屋に、何より下の階にジジくんが!!!この写真のどこかにジジくんが!!感動!!(笑)
ちなみに新しいお部屋、西日の部屋です。ここで女性が寝ると健康運も高まるという…
そして金運の部屋、カーテンきいろ…お恥ずかしっ(笑)
クロエの記事の「最後に彼女に驚くことがおこりますよ」の一言に釘付け…今すぐツタヤに行っちゃいそうな私…でもまだ…新作値段…お楽しみは年末の時間のある日まで…あぁ…でも…ガマンできるのかしら…私…。
「焼くだけ」冷凍パン、私も以前買ったことあります!私は好きでしたよ!でもこねる作業がやはり愛かと…(笑)でも冷凍のパンだねもなかなかおいしいですよ!

>みか@猫大好きさん
バイオリンを夢とはいえ弾けたとは…羨ましい…。
私もたまにバッハを弾きこなしたりしてる夢を見ますがきっと来世の正夢かと…(笑)
まったりとこの部屋でホットミルクを飲みながら漫画…そう、漫画…。このクローゼットの中には物置から強制送還されたキャンディと、はいからさんと、コボちゃん(恥ずかしい!)とぼのぼのが…。
私のバイオリンを聴きながら…私はみかさんがキャンディの何巻の何ページあたりを読んでいるかを如実にとらえ、ぴったんこのバックミュージックを弾いてさしあげますわ!(笑)

投稿: ゆう | 2007年12月 1日 (土) 16時21分

ちょっと!爆笑しすぎで、今大変。あれ聴くと下痢しちゃいそう で。面白すぎました。
うちも和洋折衷の朝ごはんですよ。子供達パンなのに必ずお味噌汁つけちゃいます。やっぱり朝はお味噌汁ですから。
ちゃこちゃんソーセージも好きなのね。おちの半そで短パン兄さんと同じだわ。ソーセージはシャウエッセンが一番うまい!とさ。

投稿: ゆきちゃん大好き | 2007年12月 1日 (土) 18時45分

やはり小鉄布団の力はすごいわ・・・!
そうです!ちゃこちゃん!狭い方がすぐ温かくなって良いのですよ~!うさこんちはワンルームでだだぴろ~いので、なかなか温かくならない(涙)そしてミニキッチン。うさこんち(何回も言いますが)ワンルームだからキッチンすぐなのに、ミニキッチンに憧れる(笑)ワンルームでキッチン二つあってどないすんねん!と一人でつっこんでみます。
ジジハハ邸の上の物件!うさこが住みたい~!マネ~カモ~ン!
ちゃこちゃん、ストーブの前にいるのに、どうしてもTV見てるようにみえちゃううさこです。

投稿: うさこ | 2007年12月 1日 (土) 20時03分

>ゆきちゃん大好きさん
ちゃこったらほんとにバイオリンをはじめて聴いたときびっくりして下痢しちゃったのですよ、失礼しちゃうわ~!(笑)ちゃこのお耳は大きくて聴力も人間の8倍(ほんとかな…)らしいからちょっと音程がくるってるだけで下痢しちゃうんですね、きっと…。
ソーセージはたしかにシャウエッセンが一番おいしいです。値段も絶対下げないから人気もあるんでしょうね!トーストとみそ汁、一瞬あれ?と思うけど朝はやっぱりみそ汁がないとですよね~!!

>うさこさん
小鉄布団にはもうすっかりちゃこの香りが染み付いてるので安心して座れたんでしょうね、私もほっとしましたよ~。ビバ小鉄布団~!
ちゃこテレビ見てるみたい(笑)しかも昭和の箱型テレビを(笑)
ジジハハさんの上のお宅はすごい間取りなの!4LDKペット可、最上階東南角部屋でテラスバルコニーとバルコニーとバルコニーがあってどんだけバルコニーなのって感じで、富士山丸見えなの!!そして何より下にジジくんが住んでるのー!!(←当たり前…)洋室は8畳でミニキッチンが付いていてウォークインクローゼット、ここの部分だけ私の部屋とまったく一緒でびっくりしちゃった!シャワーブースはないけど…この部屋なんだろう…息子のなんちゃって自立部屋か?下宿部屋か?ホームステイ部屋か?
おすすめ物件ですよ、買いましょうよ、うさこさん!!宝くじ当たれ~!!

投稿: ゆう | 2007年12月 1日 (土) 21時33分

いつも見ている景色からいきなり変わってしまって
ちゃこちゃん、おどろいちゃったんですね(^^)
しっぽをピンと立てて小走りになっている姿を想像してくすっと
笑ってしまいました(^^)
でも、あったかグッズ満載でやっとちゃこちゃん、お部屋だと認識
したのですね?
そうそう、私もまずはちゃこちゃんの後ろのおざぶスペースに
目が止まりましたよ(^^)ここにゆうさんが座ってちゃこちゃんと
いちゃいちゃするんやわぁ~(^^)って思いました~(^^)
たたんだおててが、まぁなんと可愛らしい~!女の子、って感じ。
なんとなく人間だと頬杖ついてのんびりしているような感じに
見えてしまいます。(^^)

↓のベッカムの骨折のお話、すごいのですね~!
ゴロゴロパワー、やっぱりすごいんだわ~!
ゆうさんのゴロゴロヒーリングって言葉がすごいわかります。
このストレス社会にゴロゴロヒーリング、絶対お勧めですね(^^)

投稿: 小鉄 | 2007年12月 1日 (土) 23時43分

かわいらしいスキップ、想像して微笑んでしまいました~。
まだ警戒してるんですね。
でも4畳半にこのストーブは、すぐ暖まりますよね。
私もちゃこちゃんの隣で、ゴロゴロしたいです!
それにしても、おいしそうな朝ごはんだー。

投稿: さかな | 2007年12月 2日 (日) 00時08分

>小鉄さん
まさかちゃこがこんなにビビるとはこちらがびっくりでしたよ~!
片付けているときから「何やってるの?」とまんまるおめめで顔だけ出して部屋を覗いてるときがなんどかあって「わ!かわいい生首が!」と思ってたのですがまさか怖がっていたとは…。
小走りでここを抜けてくるときのかわいさが格別でいいのですが…しかし私と廊下で遭遇すると開いているここの引き戸ではなく私の部屋の前のドアで開けて~、とやるのです…まだちょっとだけ怖いのかしら、それとも横着かしら…。
小鉄布団は普段は私の部屋にあるので私が読書をする1時間ほど前に隣に移動、ちゃこを誘うように置いてあります(笑)
このおざぶ、意外な存在感を!!!そうです!ここでちゃこといちゃいちゃです(笑)ここに置いたテーブルがまるで落語のあの台のような大きさなのでたまにちゃこに向かって落語やろうかと思います…。
ベッカムの骨折治癒の話し、すごいでしょ?!私はかなりのビッグニュースって思ったのですが…ヤフーニュースでも「猫のゴロゴロ音で治療」なんて見出しで出てたのです。それ以来ちゃこにそっと覆いかぶさってゴロゴロ音を一緒に満喫してる私です…。ゴロゴロヒーリング推進委員会の会長やろうかと思います。

>さかなさん
今朝もスキップしてシッポをたてて入ってきたのですがどうやらストーブがついてないとまだ部屋として認識しないみたいです(笑)
ストーブがつくとすぐわかるらしく4畳半部屋に移動します。
そして私も一緒に本などもって移動…。
朝ごはんが大好きなのでおいしく朝ごはんを食べられる工夫をあれこれとしています!!お褒めいただいて嬉しいです~♪

投稿: ゆう | 2007年12月 2日 (日) 09時11分

おいしそうにゃ朝食だにゃあ。
ちゃこさん卵とウインナーがほしいのね。

お部屋を模様替えしたら
ちょっとびびっているのねぇ。
でも暖かいとお部屋と認識するんだねぇ。
おもちろいのにゃ。

投稿: harry | 2007年12月 2日 (日) 10時32分

こんにちわ。
ちゃこちゃんに4畳半。
なんてリッチな生活?
と思ったらゆうさんの音楽部屋ですね。
ちゃこちゃんストーブの前でリラックスしてる姿がかわいいです。
猫にバイオリン。
すっごく優雅な生活を勝手に想像しています。

投稿: 東京ファーム | 2007年12月 2日 (日) 13時11分

ゆうさん&ちゃこちゃん、おひさしブリーフ!(いきなりお下劣!)
WiiFitを買ったけど、他のことに忙しくて既にやる気配無しのぴーです(衝動買いの銭失い)

これまた私の好きな水玉模様のプレートにおいしそうな品々。
どれから食べようか迷いますが、パッと見、ウィンナーの長さの
違いが気になります。今朝は私もりんごを食べましたよ!

ゆうさんちのミニキッチンでぜひ枝豆を茹でたいです。
得意な料理は枝豆を茹でることだからです!(キッパリ)

バイリン音で下痢しちゃうちゃこちゃんはデリケートなのですね。
便秘しちゃっても困るけど。あいかわらずかわゆいちゃこちゃん。
4畳半のお部屋は贅沢ですよ。私の部屋なんてしまうまが陣取って
いて、しまうま臭がするような錯覚に陥ります。
でも夜はとらちんの寝床になっているので幸せです。

そうそう、突然ですが、ゆうさんは何色が好きですか?
ズバリ何色!でなくても何色系でもかまいません。(同じことか)
それでも微妙な場合は、つい好んで買ってしまう服の色とか
参考になると思います(白?)

そいでは、またのちほどお邪魔します。

投稿: ぴー | 2007年12月 2日 (日) 15時28分

>harryさん
ちゃこは乳製品と肉とたまごが大好きという
ベジタリアンには絶対なれなそうな好みなのですよ(笑)
まさかお部屋にビビるとは思わなかったけど
10年近くも物置だった場所に急に
お部屋が出来たらおどろくよね…賢いのかも!(笑)
ストーブがついたら、安全って分かったようです…。

>東京ファームさん
4畳半ってちょっと昭和な感じがする広さですが音楽部屋というか
音楽ブースだと思うと広いですよね!(ブースじゃないけど)
猫にバイオリンは…優雅でもないんですよ…(笑)
バイオリン、スポーツのようでなかなか優雅にとはいかず…。
聴いてる分には優雅なのかもしれないですが…ちゃこ的には騒音のようです(笑)

>ぴーさん
おぉぉぉぉ~!!今日は遠出してたのですが携帯でコメント通知にぴーさんの名が!と驚いて携帯落っことしそうになりました(笑)
お、おひさしブリーフ♪お元気そうでなによりです!
家帰って速攻でパソコンひらいて読みましたらWiiFit…たしか以前にもWiiを買って1度だけエキサイトして箱にしまわれたような…。
またしても同じ香りが…デジャヴゥゥ…。

そうそう水玉といえばぴーさんよ!パジャマは相変わらず水玉ですか?ウィンナーの長さ、そうそれは大変ゆゆしき問題です…最近物価が上がって値段は変らないけど、内容を地味に、しかし気付かずにはいられない方法で変えてくるメーカーが多いのです…。
枝豆を茹でるのが得意なぴーさん、わたくしは枝豆を栽培するのが得意かもしれません!昔、庭の畑で作ってました。今度コラボしましょう(笑)夏にね…。

しまうま臭…音だけ聞くとおいしいシューマイみたいですが、相変わらずのしまうまくんととらちん…ちゃこの4畳半部屋もそろそろちゃこ臭がついてくるかも!ちゃこの香り、それは春の草原のような、たんぽぽの香りのような(誇大妄想)…。

私の好きな色は、ふじいろです。紫とピンクの間のような、薄い紫です…微妙に伝わりにくいので普段は黄色って答えています(全然ちがうやんけ!)つい好んでしまう服の色は断然白です!クリーム色がかった白!うすい紫はグッズや服に用いるのが難しいのです…。一体何色が一番好きなんだ?!という感じですか?あくまでうすいむらさきです。しかし雑貨は黄色、服は白です…。男色…じゃないや暖色が好みです。好きな色は?っていう質問久しぶりにされたわ!テリーとアンソニーどっちが好き?くらい久しぶりだったわ!!(笑)

投稿: ゆう | 2007年12月 2日 (日) 23時17分

ゆうさん、おはようさんです。

おとといの晩にツムラの温泉シリーズを入れてお風呂に入り、
体がポカポカあたたまって半袖で過ごしていたら風邪をひきました。
はい、今日は会社を休んでしまいましたよ。
12/1は映画の日だから映画を見に行くのかもしれないなんて
思われているかもしれません。しかし半端じゃない鼻声を聞けば
納得してもらえることでしょう。

Wiiは購入して1年経ちましたが、箱から出したのは2回です。
しかもまともに遊んだのは1回。よく覚えていましたね(笑)

食品の値上がりは痛いですね。お菓子好きな私はショックです。
いつも通ってるスパーではポテチとカールが10円値上がりして
いました。ポッキーのように値段同じままで容量を少なくするとこ
ろもあるし。かと言って、自分でお菓子を作るとなると今度は
小麦粉が値上がりだし。ゆうさんはお車に乗るからガソリン代の値上がりはたまったもんじゃないですね。

あ!なんだかんだと長くなってしまいました。
パジャマはピンクと花柄ですよって書いてる場合ではありませんね。
色の回答ありがとうございます。ふじいろ、キレな色ですね。
和風なかんじ。ラベンダーソフトなかんじ。
そして暖色系が好みなのは私も同じです。なるほどー!
テリーとアンソニーって。。。(笑)
私は両方の顔を持つ同一人物の男がいいですわ。
二重人格になりますが(笑)

投稿: ぴー | 2007年12月 3日 (月) 09時22分

>ぴーさん
おぉぉ~!!ぴーさんが珍しい時間に!!!
と思ったら風邪っぴきさんなのですか?!今の時期はとても風邪をひきやすいからどうかゆっくり休んでくださいね!この時期に半袖で過ごすのはまことにおすすめしません(笑)
やっぱり!Wiiの使用回数少なっ!(笑)その使用回数でWiiFitを買うなんて…(笑)
物価の上昇は恐ろしいほどで私もポッキーの量が…とはおもっていたものの、小麦粉やらなんやらとやたら値上げ、しかし意外にも野菜は安くなっていたのでこれからはベジタリアーンか?と思っています…ムリだけど…。小麦粉値上げのニュースを見ていたら粉にまみれてパンを焼いてみたくなりさっそく強力粉を購入、普段買わないので高いんだか安いんだかさっぱり分からず…。むしろイースト菌の値段が高いことにビビりました。
ガソリンはね!もう土下座して「お願いこれ以上はカンベンして!」という感じなのですよ!それでもこの辺は日本一安いといわれてるのですよ…まったく安いとは感じないけど…。
あら!パジャマが水玉ではない…以前は水玉だった気が…。
ピンクの花柄パジャマで風邪を早く治してくださいね。
ふじいろを、ラベンダーソフト、なんていうとは!さすが!
そうです、ラベンダーソフト、これが私の好きな色です(照)
テリーとアンソニーのこの質問にそのお答え、そうです、そのお答えが一番女子が幸せになれるお答えなのです!それがたとえ二重人格でも…使い分けってこともありますし…。私はテリーと言い切ってしまう…だからダメなのです…。

投稿: ゆう | 2007年12月 3日 (月) 15時52分

うちのりんごのたびたびの登場に感動し、うれしいやら恥ずかしいやらです(//..//)
ゆうさんちの朝食とちゃこちゃんを見ると、何だかホッとする私です♪
ゆうさん、物置にしていたスペースを片付けるとは、すごいですね。そのスペースにあったものたちは、どこぞへ?
私の部屋は狭いので、いつもモノがあふれています。
片付けても、モノが移動しただけで、また。。。
私の場合、買わないのが一番キレイの秘訣です。
四畳半のお部屋、何だか「ちゃこちゃんの部屋」が出来上がった感じですね(^O^)

投稿: ゆかにゃご | 2007年12月 4日 (火) 15時30分

>ゆかにゃごさん
ゆかにゃごさんからのりんごはぷりんママちゃんの実家でも大評判でしたよ~!ぷりんちゃんにあげる前に人間が全部食べちゃいました…。
ちゃことの朝ごはんを経験してほしい~!って思います。朝から笑顔になれます!
この物置にあったものは母のものばかりだったのですが、全然いらない!というものが沢山ありました!母も自分でびっくりするほどいらないものばかり(笑)そして私のクローゼットもちょっと片付けてどうしても必要なものだけしまって…という感じです。家族3人で住むだけなら狭くないくらいの家だと思ってたのですが片付けないとどんどん狭くなりますね…今は広々していい気分です!
私は処分もわりと容赦なくしてるのでなんとなく物が入れ替わってる、って感じなんですよ~。

投稿: ゆう | 2007年12月 4日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんごさんとにゃんこさん。 | トップページ | すてきなおくりもの。 »