« ちゃこにぷれぜんと。 | トップページ | わんこかふぇ。 »

2007年9月 1日 (土)

あきなのかしら?!

今朝もタヌさん鼻健在ですね、と、その湿度の高さをチェックしていたらなんともお間抜けさんなお顔になってしまったちゃこです。

Img_93941

つい先日もタヌさん鼻でお魚を頬張るちゃこを撮影していました。

Img_85481 

段々お腹がいっぱいになってくるとおちょぼ口になるので、私も箸を止めるのですが、ちゃこは止めて欲しくないらしくしつこくおねだりをしています。

Img_85461_2

お鼻にお魚をつけておねだりしまくりだったのでそのかわいいお姿を激写しようと思ったのですが思いっきりピンボケです。雰囲気重視主義を貫こうと思います。

Img_85491

久しぶりにお勉強カフェに行こうと思った火曜日、定休日だったことに気付き、お勉強カフェのすぐ近くにある和風カフェでお勉強することにしました。

Img_95191

ガトーショコラを頼んだら手作りパンをサービスに…と…。…ガトーショコラだけでも結構お腹いっぱいなのですが…パンの方が明らかに大きいのですが…実は小食な私…この手のサービスが苦手で紙ナプキンを持ち歩いています。ささっとナプキンに包んで母にお土産です。サービスされ度が非常に高い私の苦肉の策です。

この和風カフェのメニューにはパスタがあるのですが、お勉強カフェの方にも昔はパスタがありました。今はサンドイッチとお茶だけになってしまい、休日にヨーロッパ風のお勉強カフェでスープパスタを一人ゆっくり楽しむのが大好きだった私はかなり残念に思っていました。和風カフェのパスタメニューを眺めながらお勉強カフェにパスタが戻ってくればいいのに、とつくづく思いました。

そして木曜、バイオリン教室の帰りにお勉強カフェにてお勉強です。お昼を抜いたのでボリュームのあるパンプキンプディングにしました。と、何気なくメニューを覗いていると・・・パスタメニューが復活していました!地味なお願い事が叶いました。神様、お願い事の審査基準って何ですか?切実じゃないお願い事の方が叶うのはなぜなのでしょう。

Img_95731

夜、食卓にニョキっとかわいいお顔が登場、急にニョキっと出てきて「ひゃっ!」とびっくりすると、何か違和感。あれ?としばしちゃこを見つめると・・・。

Img_95221

「タヌさんが消えている!」

Img_95211_2

「ちゃこちゃんタヌさんいなくなりましたね!秋の気配ですか?!湿気が少ないのですか?!」

「そうです、もう秋の気配なのです。」・・・・おひさしぶりの益子のにゃんこさんです。

Img_96201

「早いものですねぇ、みなさんで夕涼みしたあの暑い日がついこの間のように思われるのに。」・・・つい3日前です。

Img_95521

「ちゃこさんのお口からかつぶしの香りがぷんぷんしてたあの暑い日が過ぎ去ろうとしてるのですねぇ。」・・・暑さとかつぶしは無関係です。

Img_95581

「ちゃこさんはなんとホットカーペットの上にて真冬のようにくるりんとまるくなってわたくしのお歌を待っています。」・・・・お歌は待っていませんが、ちゃこだけ本当にもう冬のようです。

Img_96061

「ではちゃこさんにわたくしのララバイをプレゼントです。」・・・ちゃこは静かに寝かせてほしいようです。

Img_96131 

「タンタンタヌキの~♪」・・・・そのお歌は歌わなくて結構です!!

Img_96111_2

「ちゃこちょっとだけ寒いですがゆうおねいさんがあっためてくれるのでとっても嬉しいです。」・・・・タヌさんはどうやら朝復活、夕方逃亡、のようです。朝だけはまだタヌさんなちゃこです。

Img_96031

|

« ちゃこにぷれぜんと。 | トップページ | わんこかふぇ。 »

コメント

ゆうさんおはよう!!
ピンボケより雰囲気重視でいいのよー。ゆうさんのブログピンボケとか言われないと気づかないくらいよ。なんだか文章で伝わってくるのよね。
ガトーショコラにパンがオマケってそんなの初めてー。
あまり喫茶店とか行かないからかな?そんなサービス受けた事ないよー。うんうん確かに多すぎるー。
パンプキンプディング美味しそう!!ああああー唾が出てきたわ。
でもでもパスタメニューが復活しててよかったねー。願い通じたのかな。
あー久々に益子にゃんこさんだね。貰った可愛いクッションとも一緒だ。
そっちはもう寒いのうちの旦那まだクーラークーラーって言ってるわー。

投稿: | 2007年9月 1日 (土) 08時36分

秋の風が吹き込む駿河の国からおはようございます
秋といえばたそがれにゃんこさんよね… と思っていたら出てきましたね 以心伝心、私のささやかな願いもかなったようです 大きな願いはいつかなうのかしら…
ちゃこちゃんのお鼻も乾く秋の空、このまま涼しくなってほしいけどまだまだ暑さが戻ってくるようですね この季節、秋の服も着たいけど、まだまだ夏のアレやコレも着たいっ! 悩ましい季節だわ(家ではどうしようもない服装なんですけどね)
秋にカフェ、一番似合う季節ですね 私もサービスされる方かもです 買った量と同じくらいパンもらったこともあった… 心では「注文前にくれたら量考えるのに…」と思いながら満面の笑顔♪ カウンターのお店では残すわけにもいかないので、必死で食べます
↑ パンプキンプディング、大好き! 私もケーキ屋さんで買ってこよう 絶対! かぼちゃといえば、近所のパッケージ屋さんはもぅハロウィン仕様… あぁ、月日がどんどん流れていく~!!
ゆうさん、『かもめ食堂』に続く映画『めがね』、静岡で試写会あるんだって! ハガキ出してみちゃう~!

投稿: ジジハハ | 2007年9月 1日 (土) 09時40分

あ、ちかさんが私と同じような感想を述べてらっしゃる(笑)。
で、でも私、今日は何だかピンボケが気になって仕方なくなってきてしまいましたよ!
ゆうさんがピンボケピンボケ言うからですよっ!(笑)

私ならこんなサービスは喜んでいただいてしまいます。
そして「あぁ、また太った」とか悲しむのでございます。
でも私あんまりサービスされないわ、なんでかしら。

このにゃんこさんはいかにもほんとに、
ちゃこちゃんにララバイでも歌ってあげていそうな感じですよね~。
そして嫌がられていそう(笑)。

投稿: みか@猫大好き | 2007年9月 1日 (土) 11時19分

秋ですね。秋=さんま=ちゃこちゃん になっている私です。
ゆうさん素敵なお暮らしぶり、バイオリンのお稽古のお帰りにカフェでお茶。おフランス人みたい(なんで?)でも、ゆうさんちの近くは素敵なカフェがたくさんでいいですね。
かぼちゃのプリンとかケーキ、大好き!
あと、たぬさんは湿気のバロメーターですか?くろびは時々たぬさん出てきますが、他の子は見たことがないんです。

投稿: ゆきちゃん大好き | 2007年9月 1日 (土) 11時44分

もうちゃこさんのお鼻はたぬさんじゃないんだ~。
湿気が多いとたぬたぬになっちゃうのですね。

お勉強カフェにパスタがもどってきていてよかったですね。

投稿: harry | 2007年9月 1日 (土) 12時15分

ちゃこちゃん、お箸からほんと美味しそうに食べますね。
ゆうさん、小食でしたか?^^若いのに、朝しっかり食べててエライなと思っていました^^mamachyはケーキとパンOK^^だから太るのかな^^;
益子のにゃんこさんはとってもいい表情してて、本当にちゃこちゃんに話しかけてるようですものね。
mamachyの100均で買った陶器(ねこ)では、笑うセールスマンみたいなの^^;そのうち登場します^^

投稿: mamachy | 2007年9月 1日 (土) 15時18分

益子のにゃんこさんファンのひとりとして、久々の登場に心躍ります♪
語りや歌まで特技多才な益子のにゃんこさん。クールなちゃこちゃんとのコンビ最高です!プロデューサーゆうさんの手腕に、いつも感服いたします。

投稿: ぐしとも | 2007年9月 1日 (土) 18時31分

体調わるいのでポチ逃げ!
あしたも私の記事アップやすむかも!

投稿: モッチ | 2007年9月 1日 (土) 20時23分

>ちかさん
お名前がなかったけどちかさんってすぐ分かる~(笑)
↓みかさんもすぐ分かったみたいだし(笑)
ピンボケを文章でカバーしてることになってるならそれもいいわ…よかったよかった…。ちゃこったらカメラ向けると「わざとなの?!」ってくらいちょっとずつ顔を動かしたりするのよ。すごくブレれば使わないんだけど…ちょっとなんだもん(笑)
ガトーショコラに、これ小さく見えるけど私のでっかい手のひらよりもかなり大きいパンが二枚なの…焦ったわ…。
私の地味なお願い事が通ったのでさっそくカフェにパスタを食べに行きたいよ~!ここのパンプキンプディングはかぼちゃをそのまま食べてるみたいに濃厚でおいしいんだよ!!
こちらは今日も寒かった…今日はクーラー1回もかけてないし。ちゃこもお気に入り毛布の上でずっとねてるのよ~!

>ジジハハさん
駿河の国も秋風ですか!たそがれにゃんこさんを覚えていてくれたなんてとっても嬉しいです!!!忘れた頃にやってくるにゃんこさんはいつもちゃこのことばかりを気にかけているようです(笑)小さな願いが叶ったのに便乗して大きな願いも叶えて欲しいものですよね…。私はなんだろう、早く自宅で英語教室を開きた~い!かしら。夢を言語化、大事ですよね!!
まだ暑さは終わってないのですよね、ほんとは…でも寒いと途端に長袖を引っ張り出したくなります。今はノースリーブに長袖を羽織ったりできる季節ですかねぇ~。
サービスされ度が高い人って空いてる店に入ると途端に混みはじめてしまう人ではないですか?!私は「ここ空いてていいわ。」なんて思ったのに出る頃には満席、って事がよくあります。空いてる店が好きなのに!!
そうそう、ご注文前にサービスしてくれると助かりますよね…わたしもそしたらガトーショコラ頼まなかったわ…ってそれじゃ商売としてダメなのですね(笑)
このカフェのパンプキンプディングおいしいんですよ!たまに売り切れてるので相当人気があると思います!
えぇぇぇぇぇ!!!「めがね」の試写会?!羨ましすぎる~!!私も観た~い!!そろそろテレビでも宣伝始まってますもんね。かもめ食堂がかなり当たったので期待しています!!ジジハハさんぜひ当てて~!!!実況して~!!!

>みか@猫大好きさん
み、みかさん…名前ないのにちかさんと分かったのですね…(笑)ここで起こることはなんでもお見通しのみかさんなのですね(笑)ピンボケ、気にならないって言ってもらったばかりなのに「アタシのバカっ!」とピンボケを連発したことを反省です!!!!今日のピンボケ度はかなり高いし(笑)

えぇ!みかさんも体が小さいからこの手のサービス苦手かと思った…名古屋は喫茶店が恐ろしいことになってるじゃないですかぁ…あれ怖くて怖くて…だってコーヒーって注文したのにサービスにトーストも付いてくるっていうんですよ?!トーストってつまみになり得る?!
今回のガトーショコラにパンはかなりその話しを思い出させました…これからケーキ食べる人にパン…。私太ってでもいいから一度そんなサービスを喜んで受けてみたい…。だからギャル曽根を見るのがすごく楽しいのかしら…憧れなのかしら…。
ましこのにゃんこさんはいつもララバイを歌ってはちゃこに「眠れないのですが…」と言われています(笑)

>ゆきちゃん大好きさん
さんま=ちゃこ(笑)それくらい今年のちゃこは早めのさんまを食べてましたよね(笑)
フランス人!!!私もパリに留学して学校でレッスン帰りにカフェでお茶してるような素敵な気分になりますが実際はバイオリン帰りって腕がだるくてハンドル握るのもやっとです(笑)優雅なのにスポーツチックなバイオリン…結構指と腕の力が必要です!!通えるカフェがあるってありがたいです。しかも程よい空き具合で…。田舎の良さですかね(笑)
くろびちゃんにもタヌさんが?!これメラニンですよね、きっと!!

>harryさん
ちゃこのタヌさんが段々時間限定になってきました!
朝だけタヌさんです…でも今日は一日タヌさんでした!!
湿度が高いようです。
お勉強カフェにパスタが戻ってきて嬉しくて小躍りしそうでした(笑)

>mamachyさん
私の朝ごはん、量が多いのですが時間をかけて食べてるのと、あとお昼があまり食べられないのでまとめてるのもあって一見大食いですよね(笑)朝ごはんだけはしっかり食べます!
白いゴハンやパンなどの炭水化物がとても苦手なんです…。
益子のにゃんこさんはほんといい顔してますよね!!ちゃこを気遣ってるような首の角度とか最高です!!(笑)
笑うセールスマンなにゃんこもみてみたいです(笑)

>ぐしともさん
益子のにゃんこさんを覚えていただいてありがとうございます!!益子のにゃんこさんを前にするとお話し声が沢山するのです…変な昔話しやお歌で楽しませてくれて…ほんとにちゃこのよき相棒です(笑)

>モッチさん
あら!!!体調悪いの?!休んで休んで!記事のことも気にしないで!ゆっくりポッツンと休むのよ~!!!!

投稿: ゆう | 2007年9月 1日 (土) 21時09分

ゆうさんのおうちの近くにはなんでこんなに素敵なカフェがたくさんあるの??羨まし・・・・!サービスされ度が非常に高いのは、ぜったいゆうさんの出してるオーラにあるのですよ!かなりまあるいやわらかオーラありと見た!もしくは気品オーラです!うちの亡くなったおばあちゃんは大正最後生まれの女性でしたが、とってもお洒落がすきなハイカラさんで“気品だけは持つのよ!”と、鼻水うさこに幼稚園のころからすり込みをする方だったのですが(結果持てずにいる!)、そのおばあちゃんのサービスされ度の高いこと高いこと!!ゆうさんにもそのオーラありなのですよ!
ちゃこちゃんのピンボケショットはボケではなく、とても躍動感伝わる~~~~~!お鼻にお魚ついてるに気づいてないのが、かわいそうでかわいい・・・・!
益子にゃんこさん(^u^)かわいい!最近とらにゃんこの過去ブログを見たうさこには、とっても最近キャラでございます。
『タン、タン、タ~ヌキの♪』一緒に歌いそうになった・・・。
ああ・・もう9月。秋の気配かぁ・・・。
P.S【秋の気配】ときくとオフコースの曲を思い出します。

投稿: うさこ | 2007年9月 1日 (土) 21時48分

>うさこさん
田舎は土地が安いからか親からの土地をもらってカフェにしたりする人が多いとみましたよ!!
坪単価、冗談みたいな値段なんですよぉ(笑)サービスだされ度が高いことには最初友達が気付いてくれてその後自覚しましたがお、お、お、お、おオーラ?!私のオーラがなんかネコ型とか(笑)オーラ見る人に「あなたのオーラにピンク色が…」って言われたことがあります…なんか恥ずかしいぞ(笑)おばあさま素敵!!大正、昭和初期の文化ってすごく素敵ですよね!戦争がなかったらあの文化が花開いてかなりいい感じになってたと思うのですよね…。そしたら今頃私も着物着てカフェーでティーなんかをいただいて、めるへぇんな感じのお話ばかりして・・・あれ、これじゃ堕落か?(笑)気品!ほんとにこれ大事!!持ってないけど(笑)でも品がない人とは仲良くしないです!いぢわるな冗談とか皮肉言うような、品のない人からは裸足で逃げ出します~!!
ピンボケを躍動感と!うさこさん、優しさの中に知性が!!そうでした、躍動感のつもりなのでした…言葉にできなかったけど…。お魚をお鼻につけたままのちゃこがちょっと不憫でしょ?(笑)これ見ると「愛しい子~!」ってなります(笑)
ましこのにゃんこさんのカテゴリも見ていただいたのですね?!このにゃんこさんはいつもちゃこにララバイを歌ったり昔話などをしてちゃこの面倒を見ております…。
秋の気配でオフコース…オフコース…経験ない…オフコース…聞いたことない…オフコース…オフコース…。

投稿: ゆう | 2007年9月 1日 (土) 23時01分

こんばんは~ゆうさん!
今日、早速うさこ宅急便からお荷物が届きました!
数々の可愛らしいお品が(^^)さすがフクラーさんが選ばれただけあってちょっとめずらしい袋たちがたくさん!使うのもったいないです。
今、家でもう一度ゆっくりと眺めさせていただいております(^^)
あぁ、この可愛いお品たちはゆうさんやちゃこちゃんたちと一緒に過ごしていたのね~と思うと感激でございます。
アントンさんチェックも早速入って、くんくんと嗅ぎまわっていますよ(^^)本当に本当にお気遣いくださりありがとうございます~!

ところで、こちらも朝晩随分と涼しくなってきました。
エアコンがよく効くようになったと思ったらアントンさんもひんやりボードに乗らなくなりました。ちょっと寒そうにしているときもあります。やっぱり適温範囲が狭いみたいです(^^)

ちゃこちゃんと益子にゃんこさんとにゃんこクッションの3ショットかわいい~!あの夏の日に夕涼みしていたのですね。3日前に。
だんだん寒くなってまた冬になったらまたゆうさんとちゃこちゃんのお布団のなかでホクホクおじゃがが見られるのですね~(^^)あぁ、楽しみです~(^^)

サービスされ度、やはりなぜだかお店の人もサービスしたくなっちゃう人ってあるんですよ!私も客商売ですがそういうの何がポイントかは自分でもわかっていませんがついついプレゼントしてたりとかってありますね,そう言えば。(^^)
私は・・・最近あまりカフェなどには行けていないのですが近所のパン屋さんとか八百屋さんとか酒屋さんではよくまけてもらったりしてるかも~(^^)

投稿: 小鉄 | 2007年9月 1日 (土) 23時28分

>小鉄さん
うさこ宅急便迅速~!!!!!
私はあの荷物たちが今アントンさんと小鉄さんと一緒に過ごしてるのかと思うと、私もこっそり荷物に入って一緒にお届けしてもらいたかったくらいの気分です!!アントンさん、年上の…熟女にゃんこの香りがする~…なんて思ってたりして(笑)ぜひぜひパンや石鹸などを入れて使ったり…もしくはフクラー上級者の真似をして光に透かしてみたりしてください(笑)
ヨーロッパのこういう紙って昔日本にも結構あった気がするのに最近はプラスチックバックばかりでつまら~んという感じです…。
アントンさんもちょっと寒そうなのかしら。ほんと適温範囲狭いんですよね…ちゃこも今寒そうに毛布の上でねんこしています。そして私は夜中に「ヴィレッジ」と「マルホランドドライブ」などを観て夜更かしです…今の所「ヴィレッジ」ここ数年で一番のヒットで途中で流れるバイオリン、これが弾けるようになったらいいなぁなんて秋の夜長気取りで夢を見ています…。
益子のにゃんこさんも秋めいたせいか「あの暑い日」とか言って3日前の事を遠い目をして語っています。秋はちょっとロマンティックな気分になるのですねぇ…なんて言ってたら残暑が戻ってくる、それが9月というもの(笑)
わたしもホクホクのおじゃがになって寝る日が楽しみです!!

小鉄さんご商売されてるんですもんね!お客さんのオーラとか見えたらいいですよね(笑)サービスしたくなる人の傾向が解明できましたら学会にて発表してください!!!何かナイスな理由を期待しています(笑)パン屋さんや八百屋さんで負けてもらえるのはかなり嬉しいですね!やはり何かそこには謎があるはず…。オ、オ、オーラかなぁ…。
あ!今うさこさんに夜の空騒ぎお間抜け画像を送るところです!ぜひ見てください!

投稿: ゆう | 2007年9月 2日 (日) 00時50分

ゆうさんおはよう!!キャキャキャ!!名前書き忘れてるのになぜにゆうさんみかさんすぐわかっちゃうの???
凄い(笑)なんだか文章に特徴あるのかな???
今日は更新お休みかな。私は首痛なので無理しないようにするわー。

投稿: ちか | 2007年9月 2日 (日) 09時24分

>ちかさん
みかさんにも分かったのでちかさんのはもう声付きになってるくらいかってくらい認知されてるので~す!(笑)
首、まだ痛いんだね?!無理せず体を休ませながらブログ楽しんでね。目も疲れてるのかな。
今日と明日は更新はお休みします…。でもちゃこが「せっかくちゃこ張り切っておもしろい事してあげてんのに!」と不満かも(笑)

投稿: ゆう | 2007年9月 2日 (日) 09時35分

チャ子ちゃんのたぬさんのお顔かわいいですね。。
そしてなんどみても。。ちゃこちゃんがお箸でお魚を食べるところ。。すばらしいですよ。。
ゆうお姉さまと本といきがあっているのですね。。
素敵なカフェテリアで、珈琲とデザートがおいしそうですね。珈琲カップも花柄もようがすてきですね。
アメリカではあまり見られない光景ですよ。
お勉強しながらおしゃれな珈琲カップでのむ。。
きっとお勉強もはかどったでしょう。。
 私の住んでいるところにはローカルのコーヒショップがありますがペパーカップですね。。。
日本は世界の中でもおしゃれな国として有名ですよ。。。

投稿: スチュワートのママ | 2007年9月 2日 (日) 13時59分

…え?ちかさんのお名前が入ってない?
そんなバカな!そんなはずないわよゆうさんってば…。


………あ、あら?
ほんとにちかさん名前入ってない…(汗)。
気づいてませんでした…。
ここで起こることはお見通しというか、
ここで起こることは気づかずに通り過ぎてしまう、私かもしれません。

投稿: みか@猫大好き | 2007年9月 2日 (日) 14時36分

>スチュワートのママさん
タヌさん鼻のちゃこ、そろそろ湿気が少なくなって消えつつありますがまだ昼間はタヌさんです。
お箸でお魚をたべるちゃこ、やはり日本猫はお箸でごはんをいただく!というような姿勢です(笑)私しかできないのですが…タイミングが難しいようです。
アメリカではコーヒー、ペーパーカップが主流なんですね。ちょこっと飲む分にはいいのですがやはりかわいいカップで飲みたいですよね…。このカフェは流れている音楽もクラシックで音も静かなので勉強が本当にはかどります。朝から通いたいくらいです!日本がおしゃれな国として有名、なんて嬉しいですね!!でもスチュワートくんを見ると、あまりにも周りの風景が素敵なのでやっぱりアメリカの暮らしって憧れです!!

>みか@猫大好きさん
まぁ!なんてこと!(笑)私はてっきり「ちかさん、名前忘れてるけどこれはちかさんに違いないし。」と思って書かれてるのかと思ってました!!
ま、まさか気付いてなかったとは(爆)習慣ってすごい(笑)でもきっとみかさんの名前がはいってなくても私は「これはみかさん」って分かるだろうなぁ(笑)なんかいい話だなぁ…(遠い目)

投稿: ゆう | 2007年9月 2日 (日) 19時06分

大分涼しくなってきましたねー。
私も夏蒲団+タオルケットをかけて寝るようになりました。
うちの猫も布団の上で丸くなって寝ているので
重くて(汗)
パンプキンプディング、美味しそうですね♪
ガトーショコラも。
和風な食器でオヤツもオツなものですね。
ゆうさんちのそばには良い感じのお店ばかりで良いなあ。

投稿: ふう | 2007年9月 2日 (日) 21時34分

>ふうさん
朝晩寒くて目が覚めちゃったりしますよね!私はちゃこのお気に入り毛布をずずっと引っ張ってお借りしてます…。ちゃこもついでにそこで寝ています。朝起きたときに横にいてくれる喜びが!しかし今朝はまたダイニングテーブルで一晩寝ていたようです…。
この辺りなんだかカフェが沢山、しかもみんなそこそこ繁盛していていい感じなのです…。あ、おふらんすカフェに似たお店が幸手にもありましたがふうさんご存知かしら?カフェ・ベーグル、っていうお店、なんだかとってもかわいいですよ!

投稿: ゆう | 2007年9月 3日 (月) 09時28分

ゆうさん、お店に行くとおまけしてもらえる確立高いのですか?
良いなぁ。。。無欲の勝利ですね。
「おまけ♪おまけ♪」なんて思ってるとなかなかいただけません。
たまに80歳近いおじいちゃんが軽自動車で野菜を売りに来て、おまけしてもらえる(誰でもですが)くらいかなぁ(笑)
ゆうさん、ほんとに小食なのですね。私はかぼちゃんぷりんの前にダイエットのことを考えながら、一枚は控え、一枚は・・・食べちゃえ!という流れになると予想されます。そしてかぼちゃに。。。
久しぶりの益子にゃんこ登場ですね。ちゃこちゃんとの掛け合いがまたグ~です。「タンタンタヌキの~♪」のくだりにはまたウケてしまいました。
しかし、ちゃこちゃんのタヌ度はこんなに変わるものなのですね!すごいです。

投稿: ゆかにゃご | 2007年9月 3日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃこにぷれぜんと。 | トップページ | わんこかふぇ。 »