« いちねんたちました! | トップページ | おにわでゆうすずみ。 »

2007年8月26日 (日)

ぷりんちゃんのままとちゃこ。

不定期更新になります、と宣言した次の日にまたさっそく更新してますが、今日は日曜日、時間もたっぷりあります。

Img_93271

金曜の夜からお友達が泊まりに来てくれました。彼女は世にもかわいいうさぎさん、ぷりんちゃんと暮らしています。

Img_05131

ちゃこのお母さんは彼女の家にいたチビちゃんという猫さんでした。なのでちゃこは彼女の家で生後3ヶ月楽しく暮らしていたのです。とても不思議なのですが、どんな友達が遊びに来ても決して部屋にご様子伺いに来たりなどしないちゃこなのにぷりんママちゃんの時は真っ先に様子を見に来て親しげな視線を投げかけます。

久しぶりの再会なのに実に自然な雰囲気のちゃことぷりんママちゃんでした。そして私の部屋で二人でお話などしていると「あらあら、女子ふたりでお喋り?」とか言っていそうなお顔で通りすぎたり、アピールし放題。私はちょっとジャラシーです。

Img_70981

夜、喋り倒して遅くなってしまったので二人まとめてお風呂に入ってぺちゃくちゃとさらに喋っていたら「わぉ~ん!わぉ~ん!」とすごい雄叫びです。これにはぷりんママちゃんも改めて「若いねぇ~!」と感心しきりでした。それにしてもこの声、「なんで二人でお風呂入ってんのよ~!ちゃこも入れなさいよ~!」と叫んでいるようで二人で笑ってしまいました。

「ブラッシングしてくれていいのですよ?」朝、ぷりんママちゃんの存在を確認すると嬉しそうに小走りでブラシの横に座りました。

Img_92501

「あら、ちゃこちゃん、なでなで。」・・・とぷりんママちゃんがなでなで・・・・。

Img_92531

気に入らないようです。ブラッシングを希望しています。

Img_92571

しかしブラッシングをしても。

「あぁ…ゆうおねいさん、ぷりんママさんブラッシングちょっと下手なのですが…変っていただけませんか?」

Img_92541

そんなちゃこにお留守番を頼んで。

お昼は暑い夏にぴったりなそばを食べに行ったり。

Img_92601

午後はこの間のおフランスなカフェに行ったりしました。

Img_92831

しかしライブで貸切、中に入れず、雑貨屋さんでブラブラしてから家の庭で冷たいものでも飲みながらダラダラと夏の夕暮れを味わいましょう、という事になりました。

雑貨屋さんの入り口もとてもかわいいです。

Img_92841

かわいらしい瓶など、乙女心をくすぐる小物でいっぱいです。

Img_92861

念願の油紙の袋たちをゲット、レジ横に行くと素敵なお風呂セットの棚がありました。

Img_92891

そして家に帰って、ぷりんちゃんのかわいい画像を見せてもらいながらぷりんちゃんのお話をしていました。

絵本から飛び出してきてしまったようなかわいさのぷりんちゃんはあちこちを探険したりしています。基本的にいつでもお部屋の中で放し飼い、突然ピューっとどこからともなく飛び出してきます。

Img_05141

「ぷりんちゃん、俊敏!!脱兎みたい!」

「いやぁ~それほどでも~。」

Img_08301

あまり褒め言葉っぽくなかったけど気付いてないぷりんちゃんです。

「ゆうおねいさん、いつのまにかちゃこではなくぷりんさんがブログを賑わしていますが…」・・・この休みも沢山のちゃこの写真を撮りましたが、何せ不定期更新宣言をしたばかり…ゆっくり更新していきます。つづく・・・。

Img_88791

|

« いちねんたちました! | トップページ | おにわでゆうすずみ。 »

コメント

ゆうさんおはよう!!
わーなんて可愛いの!!ぷりんちゃん!私ちょっと前まで本気でうさぎさん飼いたいって思ってたのよ。
ペットショップでもいつも釘付け!!可愛いよねー。
ぷりんママさんの事はちゃこちゃん覚えてるのかな??生後三ヶ月まで居たんだねー。へー!!!様子を伺いに来るなんて可愛いね。
更新不定期宣言だしても毎日更新でいいよー!!
私は見れるので嬉しいですー。

投稿: ちか | 2007年8月26日 (日) 07時30分

ゆうさんおはようございます~。
おぉ~!ぷりんちゃん!かわいい~!萌え~!
イギリスの家庭かと思いました。ピーターラビットに似ていますね!うちのうさぎも放し飼いにしていた子がいておトイレやご飯はケージに帰ってするのでまったく手がかからなかったのですが家中を齧ったり穴掘りをしてそのうち破壊されそうになってしまったので今はケージ飼いになっています(^^)結構ケージも気に入ったようでおとなしくしているのが可笑しいんですよ。

ちゃこちゃんはやはりプリンママさんのことを覚えているのでしょうね(^^)でもブラシに対しては厳しいのですね(笑)しかもなでなでが気に入らないその表情!露骨です!やっぱりブラシはお父様でしょうか?

ついに、ついに、油紙の袋をゲットされたのですね!
先日30分も悩んだ甲斐があったですね!(^^)お風呂セットの棚、めっちゃ可愛いです!これごと全部ほしい~!これが似合う家がほしい~!あぁ、入り口も可愛いし・・・。このお店の事を見ると興奮してしまう私です。また、たまに行かれて記事にしてくださいませ~!(^^)

投稿: 小鉄 | 2007年8月26日 (日) 08時53分

いきなり凛々しい表情のちゃこちゃん、しっぽを握り締めたいです。
うさぎちゃん、置物かと思った~!本物なのですね!かわいい!
昔、ミニウサギを見たら欲しくなり、家に電話したら却下されたのを
思い出しました。うさぎってどういう鳴き声?なのかしら。
ちゃこちゃんて記憶力いいんですね。ぷりんままさんのことを
覚えているなんて。
ぷりんままさん=ちゃこちゃんの元彼、のようなかんじで
ゆうさんがジェラシー。
ゆうさんがぷりんままさんと風呂場で浮気、のようなかんじで
ちゃこちゃんがジェラシー。
そんなかんじでしょうか?ん~、ドラマチックー(笑)
でもとっても楽しいひとときを過ごせてよかったですね!
雑貨屋さん、めちゃかわいー!店長さんのセンスすてき!
雑誌に載っていてもおかしくないくらい。
ただ、、、窓ガラスに見えるTシャツは店の中の売り物?
それとも外に干してある洗濯物が映ったの?
いや、まさかこんなにオシャレな店のすぐ外に洗濯物は
干さないだろうし、、気になったぴーです(笑)

投稿: ぴー | 2007年8月26日 (日) 09時27分

楽しかったね♪ありがと(^^)ちゃこは食いしん坊でいつものようにかわいくて子供のようだよね。
ゆうちゃんのかわいがりっぷりには笑ってしまうよ。ちゃことのキスシーンもいつか公開したら?(^^)
私に頭すりつけかわいさアピールしてくるチャコに、うれしいと思いつつも、ゆうちゃんにジェラシー持たれてしまうよー!と三角関係気分を味わってしまうのですが(^o^;ちゃこはやっぱりゆうちゃんが一番だとハッキリしてるんだから嫉妬なんて必要なしよ。ゆうママは私達の声が似てるなんて言ってたからそれもあるのカネ。ちゃこはホントに幸せものだと毎回思います(^ε^)-☆Chu! 
ぷりんは外泊後に甘えん坊だったり冷たかったり日により違うんだけど、今日は冷たい。暑いのかな。自由奔放わがまま娘はかわいぃです。今度ゆうちゃんも会いに来てやって。クルクル走りまわりながらブーブー鳴く威嚇を伴う大興奮の熱烈歓迎が待ってるかもよ?(^^) じゃまた!ブログも仕事も適当具合にエンジョイ(ルー語なの?)しながら。また遊びましょー。皆にヨロシク♪

投稿: ぷりんまま | 2007年8月26日 (日) 11時02分

ブログ1周年だったのですね。
おめでとうございます~。
これからも無理せず更新してね♪

ちゃこさんは子猫ちゃんの時に
一緒だった人のことはちゃんと覚えているのね。
やっぱり頭いいんだにゃあ。

プリンちゃんもかわいいねぇ。

投稿: harry | 2007年8月26日 (日) 11時07分

ゆうさん、おこんにちは!
楽しい週末だったのですねー ぷりんちゃんかわいぃっ 観葉植物の茎をかじっているのはぷりんちゃん? そんなことされても、鉢カバーに掛けるおててが感動的にキュートなので許されちゃっているのでしょうね^^ ふわふわの毛なんでしょうねー さわりたいっ ゆうさん、ぜひ会いに行って熱烈歓迎ぶり&手触りをご報告くださいませ
大好きなぷりんママさんが来てくれてゆうさん同様うれしそうなちゃこちゃん、それでもブラッシングにはキビシイのですね お父様(ブラシ係)が陰から見ていて『やっぱりブラシは私の仕事!』と小さくガッツポーズされていたことでしょう
もし私がちゃこちゃんにブラッシングして↑のようにイヤ耳されたら、これまたぷつもんに入ってしまいそう^^
おふらんすなカフェ、外回りもとってもステキ~ コチラにも「パリの雑貨屋」と堂々としたネーミングの雑貨屋がありますが、ちょっとコテコテ、商品もぎゅうぎゅう、うーーーん、です ぶぅ
とりためたちゃこちゃん、どんどんつづいてくださいねっ

投稿: ジジハハ | 2007年8月26日 (日) 11時32分

>ちかさん
え?!ちかさんうささんを飼おうとしてたの?!初耳!!結構うささんとにゃんこを一緒に飼ってる人多いから私もちょっと誘惑があるんだけどね(笑)ぷりんちゃんに会いに行くとほんとうさぎさんのいる生活はおとぎの国の世界よ!!(意味わからないかしら?(笑))
ちゃこ、生後3ヶ月まで兄弟たちとも一緒だったからかなり楽しかったと思うんだよね!今でもほんとぷりんママちゃんの時だけは態度が自然なので絶対本能的に覚えてるんだと思うわ!!不定期更新宣言後の記事もさっそく読んでくれてありがとう!明日から不定期…日曜日みたいに時間がある限りはわたしも更新したいのだ!!!

>小鉄さん
ぷりんちゃんはピーターラビットに似てますよね!!
ほんと、ぷりんちゃんがいると、元々ラブリーな感じのお部屋がさらにおとぎの国の要素がくわわってメルヘンに!!!座ってるだけでも「絵みたいにかわいいわ!」って見ちゃいます(笑)
やはり放し飼いだと沢山かじられちゃうのですか~。
ぷりんちゃんはそういうの全然ないようで放し飼いでも大丈夫なのでますますメルヘン(笑)うさこさんちの空チンも扉の空いてるケージでマッタリしてるときありますもんね、ケージもくつろぎスペースなんでしょうね!

ちゃこはぷりんママちゃんの事を本能的に覚えてる気がします!どんなに間を空けても全然平気だし、私にするような事をぷりんママちゃんにしようとするので(腕枕でねんこ、とか)それは私が厳しく禁止しています(笑)なでなでが気に入らない感じとかブラシ気分を害された時とかのちゃこの表情は露骨ですよ~(笑)ブラシは断然父(ブラシ係)です!残念ながら父(ブラシ係)ではないとダメなようです…大変残念ですが…。

油紙の袋(しかも小袋)ゲットしました!!
そして…うさこさんにもメールしたのですが…まだお返事が…お店の人が私の袋の買い方を見て「ずいぶん沢山使われるんですね。」と言われたので「使うなんてもったいなくて!眺めるんです…。」と言ったら「実はわたしもなんです…。」と告白(笑)フクラーここにも発見(笑)この仕入れ方はフクラーに決まってる!と思った私のカンは当たっていました!!

お風呂セットの棚、みんな見入っていくのでもう展示品扱い!結構長い時間見入れます(笑)これが似合うお部屋…パリやプラハのアパルトマン…あぁ憧れ…。アメリのバスルームのシーン、あまりないのに何度も見てしまうほどヨーロッパの水周りが大好きです。
ここのドアノブや壁や窓枠、もうすべてがかわいくて行くだけでわくわくしますよ~!常連さんになってあちこちからのこのお店を紹介しますよ~!!

>ぴーさん
ちゃこのシッポを握り締めるともれなく「にゃぁ~!」と猫ひろしなお声が聞こえます(笑)
ぷりんちゃん置物みたいですよね!!生きてるんですよ~こんなかわいい姿で俊敏に動き回ってるのですよ~!!ぴーさんもやはりかわいいもの好き、うさぎさんの誘惑に勝てないタイプですね(笑)ちゃんと家に電話して確認するなんて相当真剣だったのですね!!ぴーさん!うさぎの鳴き声って!!!うさぎに鳴き声はないでございますよ!!うさぎさんはサイレント、声は出さないでございますのよ!!
ちゃこの記憶力、恐ろしいほどにいいですよ。しかしぷりんママさんに限っては本能かも…。よほど生後3ヶ月までの間にかわいがられたのでしょう!ちゃこの元彼とのべつまくなし喋ってる今彼の私…ちゃこジェラシー(笑)お風呂の間の鳴き方は本当にそんな感じでかなり人間に近い雄叫びでした(笑)ぴーさんの中で展開しているこの関係、ほんとドラマチックー!!(笑)
ちゃこをからめて楽しい週末でした!
あ!このカフェ、雑誌に沢山載ってます!!自給自足とか天然生活系の雑誌ですが…。どこを撮っても絵になるので映画のセットみたいですよ~。
窓ガラスに映るTシャツ?!気付かなかった(笑)ここにはTシャツはないのできっとお客さんです!(笑)人です!(笑)服も結構売ってますが赤毛のアンが来てるような綿のワンピとかです…欲しい…高い…欲しい…宝くじ当たれ…宝くじ買ってないけど。

>ぷりんママちゃん
ほんとにほんとにぷりんちゃんをお留守番させてまで来てくれてありがとう~!!!夏の思い出の中で一番楽しかったよ~!!夏っぽかったね、遊び方が(笑)
今日は全部載せられなかったけど、またあさってあたりには続きを載せられると思うわ!
ちゃこ本当に態度が…家族に対するのと同じかそれ以上だったね…本能で覚えてるんだね!私ったら本気で嫉妬してしまって…(笑)声が似てる?!そっかぁ…顔も似てるって言われるのに声もか~!三角関係気分(笑)そうなの、そうなの、ちゃこったら前にもおふとんに入ろうとしてたから私が危機感を覚えるくらいにちゃこがぷりんママちゃんになついてしまう!と焦ってしまうのです(笑)ちゃこの食いしん坊ぶり、見てもらえてよかったわ!ちゃこが元気なだけで幸せ~な我が家なんだよ!
ぷりんちゃん、今回は自立してるんだ(笑)たくましいやらさみしいやら(笑)次は私が行ってぷりんちゃんをコロンコロンさせるわ!!メルヘンなぷりんちゃんとの生活見てると一人暮らしのお城もいいわ~って思うのよね。クルクルブー…あれ本当に熱烈歓迎なの?(笑)なんか”クルクルブー!「あんたまた来たの?!」”みたいな気がしてた(笑)でもテレビ見てると私の膝に前足だけかけたり寄りかかって座ってきたり絶対私をとりこにしようとしてる気もするわ!!また遊ぼうね~!!!

>harryさん
ありがとうございます~!
不定期更新にはなりますが今日も更新してるし、結構マメに1日おきとか2日おきくらいにはなりそうです。これからもよろしくお願いしま~す!!
ちゃこの本能、すごいですよね…生後3ヶ月の間に相当かわいがられたんだと思います!
harryさんとこのかなめ兄さんもぷりんママちゃんと観に行きました!うささんもかわいいのよね~!!

>ジジハハさん
甲子園も終わって夏休みも終わろうとしてるのに暑いですね~!!ぷりんちゃんは放し飼いなのにそんなにカジカジをしている様子はなくて、なんと座っている私に寄り添って「ねぇねぇ、そこのあまり知らない人(私のこと)、今日の晩ごはん何だと思う?パイナポーかな?あなたパイナポー持ってる?」と手までかけてくつろぎだすのですよ~!あぁ久しぶりに味わいたいです、メルヘンな生活…ちゃこもある意味やることがメルヘンですがちょっとコメディも入ってるのですよね(笑)ジジくんもおとぎの国とコメディを行ったり来たりですよね(笑)ちゃこのブラッシングへの思いは相当なのでやはり父(ブラシ係)にレクチャーを受けないとなかなかうまくいきません!!しかしぶつもんに入る必要ななっしんぐですよ!そんなときはミルク小皿を持ってごまかしてしまえばいいのです(笑)
おふらんすなカフェ、建物もかなり凝っているのでこの場所じたいがフランスにワープしてる感じです。この近所の人たちが羨ましいです!ここが見えるところに住んだらおふらんす気分で生活できそうです!!

投稿: ゆう | 2007年8月26日 (日) 11時46分

びっくりしました。
ちゃこちゃんがうさぎになったかと思った。
プリンちゃんもかわいい!
いつもるんを見てると思うのですが、うさぎって気ままで猫に似てる。
猫とうさぎ共存できないかなと。
友人がこの組み合わせ飼ってるのですが、うさぎは猫が好きだけど、猫は嫌がってるみたい。
ちゃこちゃんとプリンちゃんの関係、気になります。

投稿: 東京ファーム | 2007年8月26日 (日) 12時25分

お風呂も一緒に入る程仲がいいお友達、うらやましいです。ぷりんママさんのところで、ちゃこちゃんが生まれ育ったのですね。歴史を感じます。ぷりんちゃんも可愛い♪ピーターラビットの世界ですね^^

投稿: mamachy | 2007年8月26日 (日) 12時47分

ぷりんちゃんかわいいですわ~♪
え?ちゃこちゃんのお母さんがぷりんちゃん??
あ、違いますね…。

ちゃこちゃん、しっかりと覚えているのでしょうか。
すごいですねぇ…。
まあ、うちのもいちおう時々来る実家の父のことは覚えているようですが、
3年以上も一緒に暮らした上にたびたびやってくるのですから
これで忘れたらどんだけ薄情なのだという感じですよね。

投稿: みか@猫大好き | 2007年8月26日 (日) 13時17分

>東京ファームさん
うさぎさんとにゃんこの組み合わせ、結構多いのですよね…にゃんこの方がうささんを怖がっていることが多い気がします。ぷりんちゃんと一日いっしょにいるとうささんって言う事を忘れそうです…仕草とか手のかけかたとか甘え方がにゃんこと同じですよね!
ちゃこはうさぎさんどころか子猫もダメなのですよ(笑)

>mamachyさん
ぷりんママちゃんはちゃこたちが生まれたときはまだ高校生でしたがとっても楽しかったようです。ちゃこも楽しくてあの頃の時間を忘れてないのですね、きっと!
ぷりんちゃんがいるとお部屋がおとぎの国になります。

>みか@猫大好きさん
そうそう世良君もお父様のことをちゃんと覚えている感じですよね、あの感じを見るとちゃこも同じで一緒に密に暮らしていた人のことは覚えてるんだなぁって思います!あ、でも世良君は3年以上も…ちゃこ3ヶ月…やっぱりちょっと不思議かもしれないですね~。
そういえばぷりんママちゃんの弟さんの方はちゃこにすっかり忘れられていたような…(笑)やっぱりママの役割を3ヶ月間たっぷりしてくれたんでしょうね!!

投稿: ゆう | 2007年8月26日 (日) 14時57分

ちゃこちゃんは覚えているのね。三ヶ月間のママを、偉いです。
チュチュの妹のひかるちゃんたら私にシャーと怒りますよ。
女の子のおしゃべりは止まりませんよね。ちゃこちゃんも気になっていたのかしら?
うさぎさんもかわいいわよね。うちにもいたのよ、うさぎさん12年も。チュチュ達とも仲良くしていました。

投稿: ゆきちゃん大好き | 2007年8月26日 (日) 19時29分

鼻血ブ~!高木ブ~!今日のブログはうさこにとって祭り・・・
かわいいものが集結しすぎて眩暈が・・・・クラっ!
ちゃこちゃん、今日の1枚目のお顔は原節子さん時代の女優さん的微笑み・・・。なんて上品で憂いの微笑み。
そっか~!ちゃこちゃんはぷりんままさん宅からやってきたのですね!で、ゆうさんが「白い靴下はいてるみたい」という理由でセレクトされたのですよね(笑)
ぷ、ぷりんちゃん!!!あなた、絵本から出てきたでしょ?完璧すぎる!ピーターラビットって実在するんだぜ~!って興奮の余りキムタク調で言っちゃいました。
そして、ぷりんままにブラッシングを勧めておきながらいやみなくお断りする京女的お作法・・・。
あああああ!でた~!おフランスカフェよ~~~~!ここに行ったことないのに、もう何度も行った気分になってるのは何故?
ライブ中?シャンソン?フレンチポップ?カントリ~?意外とテクノ?まいったね。
ゆうさん!うさこお金持ちになったらここのお風呂用品全部買うから半分こね!!!!いつお金持ちになるか、かなり未定だけど。
フクラーはやはり生息していますね・・・告白をためらっているのか?恥ずかしくないんだよ!フクラーは!みんな、カミングアウト!は~、なんて興奮するんでしょ、とらにゃんこ生活。

投稿: うさこ | 2007年8月26日 (日) 20時08分

>ゆきちゃん大好きさん
三ヶ月ママのことを覚えているとはちゃこの記憶恐るべし!ですが埼玉と栃木で結構遠いのにすごくしょっちゅう遊びに来てくれるのでちゃこも記憶の途切れるいとまがなかったのかも(笑)二人で喋ってると「ちょっと女子!ちゃこも入れて!」という感じでやってきます(笑)ちゃこが人間だったら相当仕切りやさんだと思います(笑)
うさぎさんが12年も?!うさぎさんは12年も生きるのですか?!はじめて聞きました!!チュチュちゃんも仲良し?!なんだかおとぎの国みたいですね!

>うさこさん
ブーブー高木ブー!オレは高木ブーだっ♪おっと高木ブー伝説から入ってしまいました(笑)
原節子!(爆)ちゃこが原節子!!さて最近原節子と言って理解してくれる人はまわりに何人いるのでしょう…。私は今でも晩秋をかなりの頻度で観ていますが(笑)
ちゃこのアルバムの方を見ていただいたのですね!そうです、ちゃこの手先足先が白くなかったらどうだったか分からないくらいここがポイントだったのです!!小鉄さんのアントンさんもTシャツ着てますよね、それもかなりピチピチな感じで(笑)ちゃこは手袋と靴下です(笑)
ぷりんちゃん、本物みたらうさこさんは気絶かもしれません!なんとぷりんちゃんは太もものとこをクリクリするとクルリンん!とお腹を出してくれるのです!!私は初めてうささんのお腹を拝見しました…。そしてちょっとでもくつろいでいると便乗して私の足の上にひじをかけてくつろぐのです…そんな時はちょっと中におっさん…じゃないわ…おばはん…が入っていそうなんですが(笑)
おフランスカフェでやっていたライブかなり意外な、アジアンミュージックです!!たまにボサノバっぽいという…なんか不思議テイストでしたよ。シタールみたいな音もしたような…。
お風呂用品半分こ!!うさこさんがお金持ちになるようにお参りしなくちゃ!!(笑)ここの店長さんの好みが結構ツボで、フクラーで石鹸好きで綿の服が好き、と見た!!!私この中で生活できます…ごはんは隣のカフェから持って来ていただければ…生息できます…かなりご機嫌に…。
フクラー!!私はフクラーを嗅ぎ取る能力がアップしている気がします!(笑)出でよ!フクラー!!恥ずかしがるでないぞ!!!

投稿: ゆう | 2007年8月26日 (日) 20時24分

前に台風でこれなかった方よねぇ~!!!
うわ~うさぎさんめっちゃかわいい♪
私小さい頃、うさぎさん飼ってたんだよ♪♪
とってもかわいんだよね!
でもぷりんちゃんは格別にかわいいね!
いいね~たのしい週末!話も盛り上がったでしょう!
ちゃこたんったら、やっぱりブラシは父上様(ブラシ係)じゃないとね!たのしい週末で元気パワーもすっかり充電できたのね!
またお仕事がんばりましょうね!

投稿: モッチ | 2007年8月26日 (日) 21時22分

>モッチさん
そうそう台風で来れなかった!!忘れてた、そうだったそうだった!!モッチさんよく覚えてたね(笑)
私の持ってるうさぎのイメージっていうのがコロっとひっくり返るくらいぷりんちゃんはかわいいのですよ~。人間の生活にさらっと入ってきてはおとぎの国をご披露するのです…。
すごく楽しい週末で夏休みな感じだったよ~!!いっぱい喋っていっぱい笑っていっぱいお散歩してパワー充電しました!!
明日からまたお仕事がんばるんば!ですよ~!!

投稿: ゆう | 2007年8月26日 (日) 22時00分

おはようございます!
1周年プレゼントにゆうさんが当選しました!
メールしましたので見てくださいね^^

投稿: mamachy | 2007年8月27日 (月) 09時26分

>mamachyさん
今朝記事見てびっくりしました!!
本当にありがとうございます!!
先ほどこちらからもメールしました!!
楽しみに待ってま~す!!

投稿: ゆう | 2007年8月27日 (月) 09時31分

ご無沙汰してしまいました。すみません。。
でもちゃこちゃんのブログは、毎回みていますよ。。
 私は昨日の夜中に家に戻ってきました。
仕事をしているあいまでもスチュワートのブログを更新しようと新しいPCを先月かったのですが。。いがいと落とし穴。。
仕事が終わりホテルにつくと。。もう疲れてしまい。。
でもきょうから1週間おやすみです。。
ちゃこちゃん。。すごいですね。わかるんですよ。。
ぶりんママさんから。。チャコちゃんのお母さんがみえているのではないでしょうか。。
日本も、すてきなカフェがあるのですね。。
ふりんちゃんとってもかわいいうさぎさんですね。。
ちゃこちゃんがやきもちやくのもわかるような気がしますよ。。

投稿: スチュワートのまま | 2007年8月27日 (月) 11時54分

ぷりんママさん、なまちゃこちゃんに会えて、触れられて良いですね。それも、ちゃこちゃんのルーツのおうちの方で、ちゃこちゃんから親しげな視線なんて・・・うらやましすぎます。
ブラッシングはやはり難しいのですね。
嫌がられても、ぜひ一度挑戦させていただきたい私です(笑)
ぷりんちゃんもかわいいです。
最近、うさぎを飼う方って増えているのでしょうか?
おふらんすのカフェ、外観だけでも十分おふらんすの香りですね。しつこいですが、ゆうさんちの方、ステキなお店がいっぱいですね。お休みだったとは、実に残念です。気持ちわかりますよぉ~。
またリポートしてくださいね。
ところで・・・油紙の袋ってなんですか~?

投稿: ゆかにゃご | 2007年8月27日 (月) 14時20分

>スチュワートのままさん
お久しぶりです!!お仕事お疲れ様でした!!
ハードなお仕事ですもの…ホテルに戻ってブログ更新なんてなかなかできないですよね。
これから1週間はスチュワートくんとラブラブですね!!
今までの分までたっぷりイチャイチャしてください(笑)
ちゃこの元ママのぷりんママちゃんを見ると母猫のチビを思い出すんでしょうかね?!それもありそうですね!!
ぷりんちゃんもとってもかわいいのでちゃことプリンちゃんがご対面してる様子なんか想像して楽しんだりもしています…でもちゃこはとってもやきもちやきなのでぷりんちゃんのお話はちゃこの前ではあまりしない私です(笑)

>ゆかにゃごさん
ぷりんママちゃんにかわいいところをいっぱい見せようと頑張ってる私に笑ってしまったぷりんママちゃんでした(笑)
ちゃこは声を聞いただけでちょっと甘えん坊モードになったんですよ!ジェラシー!!(笑)
たま~に甘えん坊さんになってかわい子ちゃんアピールをするのですよ…優しそうなお姉さんが好きなようです…。
ブラッシングはなかなかOKがでないんですよ~!母でもダメです!私はちゅう係なのでブラシはあまりやらないのですがたまにやってもあまり満足気ではないです…。
ぷりんちゃんとちゃこが並んでる風景、メルヘンだろうなぁと想像しまくりです!!
カフェの雑貨屋さんで買ったのは油紙でできた袋でどうやらヨーロッパ産で、石鹸などを包んでいるらしいのです!とっても素敵なんですよ~。パンを包むワックスペーパーのような感じです。実際カフェのパンを包んでいるらしきものもありました!

投稿: ゆう | 2007年8月27日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちねんたちました! | トップページ | おにわでゆうすずみ。 »