« たくさんください。 | トップページ | ちゃことのゆうごはん。 »

2007年7月24日 (火)

おしゃれさんします。

昨日はすっかりドジってしまい、今日の朝は更新をしませんでしたが、夕方、手もあいたうえ、動画をもうひとつアップロードしたので載せることにしました。

「ゆうおねいさん、クーラーききすぎていませんか?」

Img_65821

ちゃこはスイッチの入ったホットカーペットの上にある私のフリースに寄り添って寛いでいます。

Img_65761

そして私がもっとも眺めたいのは、このあくび・・・ではなく、毛繕い姿です。

Img_65781

この動画、毛繕っているシーンより、動画が止まったまさにその時のお顔がかわいかったりします。せっかく動画のになんと脱力な事実でしょう。
「フリースの上で張り切っておしゃれさんしますよ。」の巻。

↓ランキングに参加中!ちゃこがかわいかったらちょんっと押してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

Banner2_3

|

« たくさんください。 | トップページ | ちゃことのゆうごはん。 »

コメント

おおっ、ジャニーさんの励ましにこたえましたねっ バスの中で携帯で見ているので動画を見られません… 家に着いてからのお楽しみ〜 コマ送りで見たらちゃこちゃんも鈴カスにゃんこに見えるかしらっ^^

投稿: ジジハハ | 2007年7月24日 (火) 18時29分

>ジジハハさん
バスの中からいらっしゃいませ~(笑)
やはり夕方頃ジャニーさんの「ユーもう一個作っちゃいなよ!」という声が聞こえたので(笑)ちゃこにはジジくんみたいな立派なトム毛もないうえカメラを意識しちゃってちょっとおとなしくなってます(笑)

投稿: ゆう | 2007年7月24日 (火) 18時44分

今、初出勤より帰宅!無事生還いたしましたっ!そして、そんなうさこを癒すちゃこちゃ~ん❤大あくびのお顔は爆笑してしまった(^◇^)毛づくろいのお手て~~~~!PCの中に思わず手を突っ込んでしまいそうになった~!そして、動画がストップした時のベロ顔!たまりません!!!!は~明日もがんばろ!

投稿: うさこ | 2007年7月24日 (火) 18時55分

>うさこさん
おぉ~!!お帰りなさいませ~!!
久しぶりの出勤は疲れたでしょう!!さっそくちゃこを観に来てくれてありがとうございます~!!
毛繕いしてるちゃこのおててはとっても魅力的でついむぎゅっとつかみたくなりますが…がまんがまん(笑)
動画、ストップしたときのそのお顔なに?!って感じでしょ?(笑)
明日もお仕事がんばってくださいね!!私もがんばらなきゃいけない日だわ…お互い週末を楽しみに乗り切りましょう!!

投稿: ゆう | 2007年7月24日 (火) 19時02分

さっそく拝見…今日、ジジもペロペロしていますが、なんだか違う… ジジってば若さに任せてはりきって頭振りすぎ?その前に寝転がったままで怠慢すぎ?? ちゃこちゃんはさすが大人の魅力、優雅に品よく♪
あくびの時、ちゃこちゃんはちゃんと目を閉じていたのか気になる~ ジジのようにかっと見開いてマイロ顔だったらちょっとうれしい!

投稿: ジジハハ | 2007年7月24日 (火) 19時14分

ゆうさんやっぱり更新したね。きっとすると思って見に来たのよ。
動画可愛い!!止まってる時ってちゃこちゃんがちょうど舌出してる状態なのでそれが可愛くって。
ちゃこちゃん寒がりさんなのね。それともそんなにクーラー効いてるの?うちでは考えられない状態だわーアハハハ。
アクビショットすっごい!!顔半分口だよー!!

投稿: ちか | 2007年7月24日 (火) 19時31分

>ジジハハさん
ちゃこも普段はジジくんみたいにぐいぐいっ!とやるんですよ!でもカメラがあると…なんだか大人しくなってしまうのですよ…テレやさんなのかしら?(笑)
あくびの時のマイロ顔、いくつまでやってたかなぁ?!
最近はちゃんと目をとじちゃってますね!いつからだろう?!
マイロ顔大好きだったけどいつの間にかやらなくなっていましたわ、そういえば!!

>ちかさん
ちかさん来てくれたのね~!!ありがとう!!!
明日からはちゃんと朝更新に戻るからね~!!
動画、せっかく動画なのに見所が止まったあとってどうなのよ~(笑)
ちゃこ、めっちゃ寒がりよ!!でも私んちはちょっとした寒がりさんくると寒くていられないかも…冷え気味かも~。
アクビ、いきなりしたからビックリしちゃった…なんか口の中検査できるくらいゆっくりするんだよ(笑)だからチェックしてあげてるの(笑)

投稿: ゆう | 2007年7月24日 (火) 20時32分

ちゃこさんたら~
気持ちよさそうにペロペロしてるね~。
動画が止まった時のお顔かわいいね。
ベロ出しだにゃあ。

投稿: harry | 2007年7月24日 (火) 20時47分

ゆうさん、お仕事中なのにみんなのリクエストに答えてくれてありがとう~!!!うれしいですよ~(^^)
ちゃこちゃんの、お顔をきゅきゅきゅっと洗うしぐさがたまりませ~ん!あのおてて~!おててフェチとしては心拍数が相当上がります!ほんと、握手を求めたくなります。
ペロンと出た舌もキュート!毛づくろいをはじめるときの瞬間でしょうかね?結構にゃんこって舌をしまい忘れてますよね。すっごい真剣な表情なのにぺろんちょしてる時などは「狙ってる、絶対に狙ってるやろ~!」と心の中でつぶやきながらそっとカメラに手を伸ばしてしまいます。フリース、ゆうさんの香りがするのかな?お気に入りなんですね。アントンさんなんて・・・。おっと、次の記事のネタが~(^^)

投稿: 小鉄 | 2007年7月24日 (火) 21時43分

>harryさん
カメラ向けちゃうとちょっとおとなしめになるのですが
いっしょうけんめいおしゃれさんしていますよ~!!
舌がペロっとしてる静止画をずっと見ていたい私です(笑)

>小鉄さん
思ったよりも時間があったので更新しました~!!
見てくれてありがとうございます~!!
この毛づくろいの時のおててはむぎゅうっとしたくなりますよね!
カメラがないと段々エキサイトしてきてバンバンという感じで顔を洗っててちょっと痛そうなくらいです(笑)
ちゃこもすごい確率で舌が出てるのでびっくりしますが、一度随分ながい間出してるので可笑しくて至近距離で「しまわないの?」と顔を覗き込んだらペロンと顔を舐められ、なんととっても舌が冷た~くなってました!風に当てすぎ(笑)
アントンさんの次の記事のネタが!!!???気になる~!!
思わず見に行ったら「暗いですやん!?」のアントンさんでした(笑)更新楽しみに待っていますよ~!!

投稿: ゆう | 2007年7月24日 (火) 22時10分

ゆうしゃん、今頃ちゃこたんと夢の中だろうね。
私も眠い。今日は送別会で遅くなったのよー!!!
洗濯干してねなきゃ!
ちゃこたん1枚目のアップかわいいね!
動画もかわいいのですよ!私もきれきれしてほしい!!!
今日は短くてごめんね。
おやすみんこ♪

投稿: モッチ | 2007年7月25日 (水) 00時49分

>モッチさん
なんとわたくし今日は珍しく夜更かしさんしてます!マズイ早く寝なくては!!なんかもう夏バテしてて…何もかもがスロー、のろまになってます…。
送別会だったんだね!平日の飲み会は大変だね…来てくれてありがとうね~!!これから洗濯?!た、大変だ!!
1枚目のアップ、ちょっと仏頂面だけど(笑)わたしもこの顔すきなの!この顔で説教とかされたいの(笑)
そちらは梅雨明けして暑さ厳しいんだね。ゆっくり寝てね!!体に気をつけるのよ~!!!おやすみんこ♪

投稿: ゆう | 2007年7月25日 (水) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんください。 | トップページ | ちゃことのゆうごはん。 »