« なつかしきもの。 | トップページ | あったかいのですね。 »

2007年2月26日 (月)

ふくやまらじお。

朝からちゃこがびっくりしていました。

「ゆうおねいさん、朝からそれを食べるのですか?!」

Nimg_26081

「それ」とはカレーライスのことです。前の晩の残りです。

Nimg_26091

カレー用のお肉というのがなかったのでラフテーの時に使う豚ブロックを使ってしまいました。ラフテーと同じように1時間ほどお酒とお湯で煮込み、余分な油を抜いてから使いました。途中で何度もラフテーを作りたい衝動を抑えながらなんとかカレーを作りました。野菜も大きめにカットして、おいしく出来ました。

Nimg_25991

もちろん、みそ汁付き。

Nimg_26001

明菜ちゃんのレコードを出したときに一緒に沢山のレコードが出てきました。なつかしかったのは角川映画系のこの人たちのレコードです。

Nimg_24821

偶然にも私は金曜日にツタヤで「時をかける少女」を借りてきたばかりで、これを観ながらレコードを一枚一枚眺めていました。「時をかける少女」のレコードを手にしたとき画面では小西真奈美そっくりなデビュー当時の原田知世が一生懸命走っていました。どうでもいい偶然が重なりました。

Nimg_24941

私は「転校生」が好きでよく観るので、この映画を観ながら「あ、ここで小林聡美が。」とか「ここでは尾美としのりが。」とか「転校生」巡りをしてしまいました。小学生の頃、この映画を一度観て、それっきり観なかった理由を思い出しました。哀しすぎるストーリーのせいでした。小学生だった私はかわいそ過ぎてショックを受けてしまい観られなくなってしまったのです。今は大人なので大丈夫です。かなり好きなタイプの映画です。DVDをお買い上げしようと思います。

昨日は「ヤンヤン歌うスタジオ」、今日は「時をかける少女」と私のテレビはあまりに時代を遡りすぎて今は昭和なのかと勘違いしてしまいそうです。明菜ちゃん以外のアイドルも続々出てきて画面はますます昭和テイストです。

チェッカーズなどはまだ新しいくらいです。

Nimg_25301

河合奈保子が出てきたり。

Nimg_25311

シブガキ隊のヤッくんが出てきたり。

Nimg_25401

ヤッくんの奥様の石川秀美も出てきました。

Nimg_25641

こうやって並ぶとこの工藤静香が新しい人に見えます。

Nimg_25651

日曜の夕方、ちゃことまったり、雑誌を読み、ラジオを聴きながらおやつを食べました。私はコーヒーを飲みながら福山さんのお話を聞き、雑誌を読み、ちゃこのブラッシングをして、となんだか1時間とても忙しいような気分になってしまいました。日曜の夕方らしからぬ赤裸々さで笑わせてくれた福山さんはこの後ライブです。本当に忙しい福山さんの前で私が「忙しい」などと言ったら怒られそうです。

Nimg_26191

昨晩もニッポン放送の福山さんのお声を聞いたのですが、スラスラと九州弁で喋っていた福山さん、いつも少し低い声でゆっくりめに喋っているけど、もしや思った以上に方言が抜けていないのでは…。少しトーンが高く、早口になった九州弁の福山さんなかなかよかったです。先週はギターの弾き語りで「サボテンの花」を歌っていた福山さんですが、驚いたことに、それまでぽちょんとベッドの中でおててをたたんで座り込んでいたちゃこが、その歌声が聴こえた途端、ねんこしました。かわいかったので動画でとりましたが、しまった!寝ている動画意味なし!です。ちょっと無理やり接近して起こしてしまいました。音量MAXで聴いていただけると福山さんのお声が聴こえます。では動画です。

「福山さんがちゃこに子守唄を歌っている。」の巻。

↓ランキングに参加中!ちゃこがかわいかったらちょんっと押してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

Banner2_3

|

« なつかしきもの。 | トップページ | あったかいのですね。 »

コメント

ゆうさんおはよう!!!!
私普通に朝からカレー食べれるよ~!!!朝からどんぶりもすき焼きだって食べれるし!!とにかく朝が一番食欲あるかも!!
それと今日もめっちゃ懐かしい!!!!!
私ね~「時をかける少女」かなり好きな映画なの!!もう4回くらい見てるかも!!
毎回不思議な感覚になって入り込むのよね~。
原田知世と小西真奈美に似てるのはビックリ!似てるかもね。
チェッカーズの流行った頃ってフミヤと同じような前髪(少しだけ長めに)にする男子が居てたのよね!!みんなめっちゃ似合ってなくってやめて欲しかったわ(笑)
ちゃこちゃん気持ち良さそうに寝てたけど最後「何撮ってるの?」て感じで起きちゃったね(笑)可愛い!!

投稿: ちか | 2007年2月26日 (月) 09時19分

>ちかさん
朝からカレー、ちかさんはへっちゃらなのね?!私も朝元気なので泊まりにきた友達が寝起きにくったりしてると具合悪いのかと思っちゃうのよね(笑)朝からどんぶりやすき焼き、ラーメンもステーキも、かつて食べたことあるよ(笑)なんだかお恥ずかし。だるそうな低血圧美人とはほど遠いよ(笑)
ちかさんも「時をかける少女」好きなのね?!時をかけてるときのあのシーンが哀しくて衝撃だったのよ…。不思議な感じもなんだか淋しい感じがして妙に心に残ったんだけど気軽には見れない感じだったなぁ。子供って繊細ね(笑)
フミヤの髪型の男子続出したよね!(笑)でもほっとんどの男子が「やめてけれ。」と言いたくなる感じだったね(笑)
ちゃこの動画、動画といえない動きでごめんなさい(笑)ちゃこの「なに撮ってるのよ。」と言ってるお顔も好きなの…(笑)

投稿: ゆう | 2007年2月26日 (月) 10時04分

カレーおいしそうだにゃあ♪
私も朝からカレー食べられるにゃあ。

自分のあんよを枕にねんねするちゃこさんかわいいにゃあ♪

昨日は旦那が大喜びしていました~。
今日も喜びそうだにゃあ。

投稿: harry | 2007年2月26日 (月) 10時38分

お~!朝から、カレーと味噌汁なんて、ゆうさん元気元気!食べられることはいいことです。mamachyも食欲旺盛ですよ^^
具の大きいカレーは大好きです^^
福山さんの歌せちゃこちゃん、お目覚め?ふふっ、いい迷惑かな?
ゆうさん、楽しんでいますね。懐かしい、アイドルいっぱいね。

投稿: mamachy | 2007年2月26日 (月) 10時43分

おはようございます~!
カレー、私も朝から大丈夫ですよ~(^^)一時インド料理に凝った時期があって香辛料がいまでも山ほどあります・・・。時間を見つけて作ればよいのですがほったらかしです。もったいない!

ところで、「時をかける少女」私、好きな映画の5本に入るくらい大好きなんです!
作者の筒井康隆はこの作品を自身ではイマイチみたいに感じていると何かで読んだことがあるのですが私、大好きで大好きで。(^^)なんとなくこういう記憶を消されてしまっていても「ふと」感じるようなことって本当にありそうな気がするのです~。それと、今は結構おしゃれサンダルみたいにして下駄を履けることが多いのですがこの主人公、普段から昔ながらの下駄を履いているでしょ?それが可愛くていいなぁって思ってました。あ~私もまた観たくなりました!
そうそう、小西真奈美と原田知世って似てますよね~。透明感があるというか。

ちゃこちゃん、福山さんに子守唄歌ってもらえるなんて幸せですね~(^^)
近寄った時に「?」ってお顔で振り返るの可愛いです!

投稿: 小鉄 | 2007年2月26日 (月) 10時58分

私もお昼、昨日の残りのカレーをたべようかにゃー?
福山さんのサボテンの花を子守歌に眠るちゃこちゃんのお腹のあたりが、とても愛しいです。
個人的にワタクシは「スコール」を歌って頂けたら、ぐっすりと眠りの世界へと誘われるのでは。。。と思ったりしますよん。大好きな歌です。
「時をかける少女」懐かしいですね。私は小学校6年の頃、偶然、友人の母にすすめられて、この原作をよみました。後に映画で見て、「あの話だ!」と思い出したのですが、原作もなかなかよかったような気がします。
 原田知世って、あまり年をとらないですよね~多分、私と同じくらいの年齢だったと記憶しているので、今でも「めざせ!ともよちゃん!!」です。

投稿: ぐしとも | 2007年2月26日 (月) 12時04分

懐かしすぎて、もう長文になりそうな気配のコメントです。気をつけて簡潔に(^O^)
まず、昨日ものすごくへこんだのですが、福山ラジオの録音に失敗し・・・、福山はツアーがんばっておられましたでしょうか?関係ないだろって福山にツッコマレそうですが(>_<)
さて、本題です。「時をかける少女」私もだ~い好きです。当時、大人気の角川映画2本立て「探偵物語」と同時上映でした。「時を・・・」は私もあまりにせつなくて、何日もどっぷり余韻に浸っていました。でも、大人になって何度も見ると、あの二人は記憶がなくなっただけで、またすれ違ったシーンがあるってことは、恋に落ちる可能性はあるんだ、と自分なりの解釈をしてます。
友達がセリフも入った映画のサントラを持っていて、「土曜日の実験室~」とモノマネしてました(笑)
大林監督は尾道が大好きですよね。私も尾道大好きで、旅行のついでに映画のシーンに出てきた場所を訪れたりしました。「転校生」で二人が転げ落ちる階段も見た・・・と思います。小林聡美ってきれいになりましたよね。
しかし、カレーほんとおいそうで、今の時間大変です。おなかグーグーいってます(>_<)まず煮て脂を取るとあっさりやんわりしたお肉になるのですね。今度やってみよう。
ちゃこちゃんの動画見てたら、触りたくて仕方ないです。最後にゆうおねいさんの気配感じたのかな?少し動く姿がたまらなくかわいいです。福山がうたう「サボテンの花」を子守唄になんて・・・ちゃこちゃんもファンなのでしょうか(^O^)私もそれで眠りたい。。。

投稿: ゆかにゃご | 2007年2月26日 (月) 13時13分

というかむしろ、夕べのカレーの残りは翌朝食べてナンボでしょう(笑)。
そうじゃなくていつ食べるのですかっ、朝に決まっていますっ。
というくらいです。

連日昭和帰りのゆうさんのブログですね(笑)。
うわぁ、チェッカーズだぁ~~。
母が異様に好きでした。
全曲集みたいなカセットがうちにたくさんあった気がします。

投稿: みか@猫大好き | 2007年2月26日 (月) 13時30分

>Harryさん
朝からカレー食べれますか~(笑)ちょっと食べた後重かったですがおいしかったですよ。

ちゃこ、最近あんよを枕に寝てることが多いけどこれって楽なのかしら?私がまねしたら痛かったですよ(笑)

旦那様には嬉しいコメントをいただいてひゃっほぅ~!と朝から大喜びの私です!(笑)今日もなつかしアイドル続々です。明菜ちゃんはなんだかまだありそう…また出てくるかもしれないです!

>mamachyさん
朝からカレー食べたら昼までひびいてしまい質素なランチになりましたよ(笑)でも私は朝が一番元気なのでおいしくいただきました!具の大きいカレー、どこまで大きく出来るかな、と挑戦してみました。丁寧に作ったら野菜の甘みがすごく出ておいしかったです。
福山さんのお声はわりと好きなちゃこのようです(笑)私が一緒に歌うと嫌な顔で立ち去るそぶりを見せるんですよ…そういうときの
ちゃこは猫じゃないみたいに見えます(笑)

>小鉄さん
朝からカレー、大丈夫なのですね(笑)母も食べたのですが「重い。」と言って昼を抜いてました(笑)私も香辛料でつくるカレー、たまに作るのですが、いつも間を空けすぎてしまって消費期限切れてしまいます。スパイスの消費期限って結構短いのですね…3年くらいもつのかと思ってた私です(笑)

「時をかける少女」、大人になって見てもぐっと哀しく、展開はおもしろく、ストーリー分かっているのに引き込まれました。下駄、そっか、そういう点も見所ですね(笑)原田知世がとっても純な感じで本当にかわいいのですよね…。小西真奈美をはじめて見たとき、昔の原田知世だ!ってすぐ思ったんです。ずっと忘れてましたが、映画みてまた思いました!ほんとそっくり…。

福山さんの歌声が流れたとたんにコテンとねんこしたのでびっくりしましたが、私の気配は福山さんとちゃこの世界を邪魔したようですね(笑)「あぁゆうおねいさんでしたか、そうですよね、あなた以外いませんもんね、ふぅ~。」みたいなお顔です…。

>ぐしともさん
カレーは一晩置いたほうがおいしいってよく言われますが朝から?といつもいつも2日目のカレーを食べるときに思います…。
カレー、せめて昼からならさほど疑問じゃないのですが(笑)

ねんこしてるちゃこのお腹がとっても深い腹式呼吸になっていてぐっすりぶりが伺えましたが、私が起こしちゃいました(笑)夜中に何やってるんだ、って感じです…。「スコール」もアカペラで歌って欲しいですね!リクエストしようかしら?(笑)
「時をかける少女」の原作、読んだことないですが、この次の「愛情物語」を映画見た後に本を読んだらとってもよかったです。原田知世は若いですよね!!この間何かの雑誌でプライベートな
集まりで偶然居合わせて記念撮影、みたいな写真があったのですがとってもかわいくて年齢不詳な感じでした!どんどん知世ちゃん目指しちゃってください!!(笑)

>ゆかにゃごさん
福山ラジオの失敗、実は私も前の晩のニッポン放送でやってしまいました…。聴きながらだったので内容は分かってるのですが、本を読んでたのであまり真剣に聞いてなくて後でテープでゆっくり聞こう、と録音したら…ラジカセの録音機能が壊れてました(笑)ツアーもがんばってましたがさすがにきつそうですね!とっても体に気をつけてる気がしました。

そうそう、この映画「探偵物語」と同時でしたね!!この二つの
映画の主題歌が大好きでした。知世ちゃんが時をかけちゃってるときっていうのか、あの本当の事を知ってしまった時の映像とかすごく焼きついてしまい、知恵熱出そうでした(笑)でもでもあの真実を知ってしまったうえ、記憶も消さなきゃならないとすると、もう未来ですれ違ってもきっと彼は知世ちゃんには近づかないようにしてしまうのでは、と心配した私ですよ…。最初にあんな文章で始まるって昔気づかなくて、すごく大切な言葉なのに「何やってるんだ、私!」と自分の記憶力に自信をなくしました(笑)小学生でしたからね、仕方ないですが…。サントラはセリフが入ってるのですか?!すごーい!!「土曜日の実験室~!」真似して飛びたくなります(笑)転校生のときもそうでしたが、尾道、すごくいいんですよね…。行かれたんですね?!あの階段とかあの高台のおうち、見てみたいなぁ。高台のおうちは「ふたり」でもちらっと出てきてました。「ふたり」も好きで結構今もビデオ観ます。
カレーに豚ブロックを入れるときはたっぷりのお湯で1時間下茹でしてから使ってくださいね!肉がお湯から出ないように(硬くなってしまうので)たっぷりのお湯で!!脂が多いときは少し削いでもいいかなって思いました。
ちゃこは福山さんのお歌、好きみたいですよ(笑)いつもは音楽流れると逃げちゃうのにころんとねんこしたので相当好きか、全然気にならないか(笑)アカペラの「サボテンの花」とってもよかったです!!

>みか@猫大好きさん
翌朝食べてナンボ(爆)そうなのですね!(笑)わ、わたしはてっきり夜まで冷蔵庫に入れておいて夜にまたいただくのかと…(笑)そうですよね、朝一で食べてナンボですよね(笑)

昭和に一度帰るとなかなか戻って来れない…実家みたいなもの?
チェッカーズを、お母様が好きだったの?!すごい!
若いお母様ですね!
今のヨンさまみたいな扱いで好きだったのでしょうか?!それともみかさんを16歳で生んでまだ20代だったとか?(笑)全曲集の「カセット」っていうのがいいですね(笑)そろそろ「カセット」を知らない子供が出てきましたよ。黒電話を知らない子供も沢山出てきましたよ(笑)

投稿: ゆう | 2007年2月26日 (月) 17時23分

どもども~♪ゆうしゃん!たらいま~です。
私も、今また昨日の残りのカレーを食べました♪
私も朝からカレーは全然大丈夫な人ですよ!
ほんとだ!原田知世はコニタンにそっくりだね!河合奈保子や石川秀美は私は知らないんです。石川秀美は名前はなんとなく聞いたことあるけど・・・。静香ちゃんはよく歌を歌ってたので♪好きです。静香ちゃんは今も大好きなんです。昔より(あんま記憶に残ってないけど)今の方が好きかも!
福山さんは長崎出身だからもしかすると長崎弁かな?!
今日の動画はチャコタンの動画というよりゆうシャンの動画だったね!(笑)
最後のチャコタンの「おこさないでよぉぉ~」って顔がかわいかったよ★

投稿: モッチ | 2007年2月26日 (月) 20時34分

>モッチさん
おつかれさま~!カレーは1回作ると3回くらいは食べないとなくならないよね(笑)朝からカレーモッチさんも平気なのですか?!みんなカレーなら朝からOKなんだね(笑)私はこの後ちょっと食べすぎてだるくなっっちゃったよ(笑)
な、なんと!モッチさん河合奈保子と石川秀美を知らないのですね!!!最近は河合奈保子を知らない人が増えているというのは実感してましたが…石川秀美まで…なんか私の中ではまだ最近の人なのに(笑)そして逆にオニャンコになると全然わからなくなる私です…工藤静香と国生と満里奈くらいしか残ってないね、オニャンコは。
福山のあれは長崎弁なのか~。すごくスラスラと喋っていて、なんだ、早く喋れるじゃん、って思ったのです(笑)
そうそう動画はね、福山の歌声でスヤスヤ寝てるちゃこを撮っておきたいわ~、と思って(笑)寝てるときの深い腹式呼吸みるとなんか幸せ~なのです(笑)起きたときのボケたお顔も大好き!!

投稿: ゆう | 2007年2月26日 (月) 20時51分

昨日の午後、本を読みながらうたた寝してしまい、ましゃ聞きそびれました~ 赤裸々だったのか… 聞きたかったぁ
レコード続々!ですね~ 「少年ケニヤ」!「口移しにメルヘンくだっさい~」スキでした^^ 薬師丸さんのお歌は今でも結構鼻歌に登場します 「メインテーマ」も「紳士同盟」も「探偵物語」も、あの頃らしい曲調でスキスキ~ 原田さんは「天国に…」だけ持っています 声がかわいぃですよね 「地下鉄のザジ」も好きだったな
チェッカーズもすごい人気でしたね~ 紡木たくのマンガもなんだかフミヤに見えてきたり… あーなつかしぃ!
河合奈保子も石川秀美も、話し出したら止まらないので割愛!
ちゃこちゃん、キレイに足を枕にして眠っていますね~ 途中足の下から出てきたのはおてて? ゆうさんに意味なく起こされ「まったくこの子は…仕方ないわねっ」ってカンジでしょうか? 怒らず甘えず、オトナのちゃこちゃんですねっ^^

投稿: ジジハハ | 2007年2月26日 (月) 21時12分

>ジジハハさん
昨日のラジオ聴きはぐってしまったのですか~。なんかいきなり「まさこ」のコーナーでうっかり赤裸々なこと言ってしまった福山さんでしたよ(笑)○○の後スッキリしてマッタリしたいのか、マッタリしてからスッキリしたいのか…要するに○○のあとにすぐシャワー浴びたい、というようなことです(笑)別に冷たいんじゃなくて…って焦ってましたよ(笑)そうじゃない面々に対して「君たちは乾いた洗濯物をたたまずに平気でいられる人たちだ!」と責めていましたよ(笑)ちょっと気持ちわかる私です…。雑誌読みながら聴いてたのですが思わず笑っちゃった(笑)
ジジハハさんすご~い!少年ケニヤをちゃんと覚えてるのですね?!「くだっさい~。」と小さい「っ」を入れて(笑)さすがです!!探偵物語やメインテーマのあの曲調、今でも好きです!原田知世は一時期フランスもののポップ歌手のカバーしてた頃がありましたよね。紡木たくのマンガ!!おなつかしい!フミヤって少女漫画好きの気持ちをわしづかみなキャラでしたよね。
ちゃこの動画の途中で下から出てくるのはあんよですよ~。
無意味に起こしてしまって悪いことをしましたがこのお顔もかわいくてたまらないのです…。

投稿: ゆう | 2007年2月26日 (月) 21時45分

録画しておいたアカデミー賞を見ているぴーです。
長くてなかなか終わりません。興味ない賞は早送りの刑です。

ゆうさん!今日のブログはこれまたえらい内容ですね!
具がおっきいカレーでそそっておいてから、またなつかしの
アイドルの面々がずらずら~っと。
チャッカーズは「涙のリクエスト」の頃の映像でしょうか。
私もフミヤの髪型を真似してました。もちろん刈り上げにしていた
わけではなく、後ろの長い髪の毛を前に持ってきて真似て
ました。なんだかハゲを隠すために無理やり髪の毛を前に
もってきちゃった人のように(笑)

「時かけ女」好きな人多いですね。わたしももちろん映画を
見に行きましたし文庫本もサントラも買いましたよ。
出だしのセリフは確か「キレイな星空。。。」だったような気が。
激しい下駄走り、桃栗三年の歌、ラベンダーで気絶、そして
深町くんを探して時をかけてるときの音楽が切ないですね。
ほんとにかなしくて胸キュンで大好きな作品です。
ラストシーンで知世ちゃんが履きなれていないヒールで
大人っぽく歩くのに苦労したという話を覚えています。
数年経って深町くんとごっつんこしてすれ違うんですよね。
は!「バタフライ・エフェクト」のラストシーンと似てるかんじ!
そうそう、わたしは弓道部だったので、知世ちゃんの
弓道シーンは突っ込みいれたくなりました。ダメ出しですよ(笑)

知世ちゃんはTV版「セーラー服と機関銃」や「狙われた学園」
に出ていたときから好きでした。「悲しいくらいほんとの話」、
「ときめきのアクシデント」もばっちり歌えます。

ちゃこちゃん、子守唄聴いて起きてしまったのですか!
土日にスカパーでドラマ「愛はどうだ」が一挙放送されてるのを
一挙に見てしまいました。まだぼっちゃま風イケメンの頃の
福ちゃんが初々しかったです。

最後にモッチさん、コニタンて思わず小西博之の顔が浮かんで
しまいましたよ。その流れで知世ちゃんと比べてしまいましたよ(爆)

投稿: ぴー | 2007年2月26日 (月) 23時05分

>ぴーさん
さすが!アカデミー賞をちゃんと録画して見てるのですね!別所のハムの人は今年もいるのですか?ずっと見てると早送りの刑にあう賞、わりと多いんですよね(笑)

私の今日のブログ、検索エンジンですっごくひっかけられてぞくぞくと懐かしアイドルの名を目指してお客さん到来です(笑)工藤静香と河合奈保子が多かったのが意外でした…。チェッカーズはそうです!「涙のリクエスト」です!後ろの長い髪を前に…バーコードハゲのおやじのように(笑)あの頃この髪型にした人は多かったですよね!ちなみに私は吉川晃司と同じにしてくれ、と中2の時に美容院に行って思いっきりかりあげられて泣きそうになりました…。

「時かけ女」(笑)ど、どういう女ですかっ(笑)
文庫本もサントラも買ったとなると相当のファンですね!サントラにはセリフも入ってるそうで…。今日は2回目の上映してしまったのですが、ぴーさんの超かいつまんだ解説がぴったんこだったのが驚きです!キレイな星空…で始まりましたよ!私はてっきりゴローちゃんとどうにかなってしまうのかと思ったのですが、勘違い、最後にちゃんと観たら、未来の深町くんの記憶も消えてるんですね!ってことはまた恋に落ちるのか?とちょっと期待。延々とじぃさんばぁさんになるまで繰り返し恋をエンジョイできるんではないの?そうそう時をかけてるときの音楽で泣きそうになりましたよ…昔もこのシーンが2,3日頭から離れませんでした。でも深町くんが目星をつけたあの老夫婦があまりにかわいそうで…それが強烈に記憶されてます。あの老夫婦の息子夫婦の、息子の遺影は松任谷正隆なのですね!びっくりしました!いきなり遺影で出演…。あのおばあさんの「いない孫のもの買うのはやめましょうね」なんてセリフは子供心にもう感受性メタメタになりつらかったですよ~。それにしても深町くん、2600年の人は超能力分野でも発達してるのだったら緑くらいなんとか過去になんぞ戻って取ってこなくてもなんとかなるんじゃないの?といいたくなりました…2600年じゃ遠い未来すぎて言い返す言葉もないです(笑)
ぴーさん弓道部だったの?!私は素人なのでカッコイイ!って思ったけどダメなのですね?知世ちゃんのあれでは。全然分からなかった!

知世ちゃんやっぱりテレビ版のねらわれた学園でてましたよね?!うろ覚えだった…本田恭章とか出てましたよね?
福山のドラマをスカパーでやってるんだ?!その頃の福山さんはお肌つるつるでしたね。今でも美しいですけど。私は今のお顔のほうがずっと好きです!

モッチさんのコニタン、でやはりぴーさんも小西博之が浮かびましたか…残念なことに私もです…でもモッチさん20代なので知らないと思います…。知世ちゃんと小西博之が似ていると思ったら眼科行きですよね(笑)

投稿: ゆう | 2007年2月27日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつかしきもの。 | トップページ | あったかいのですね。 »