« おやめください。 | トップページ | ありがとさんでした。 »

2007年1月28日 (日)

きょうはなんのひ?

ちゃこさん、今日は何の日ですか?

Nimg_11502

♪はっぴばぁすでぇつぅゆ~♪

「なんでトレイの中に入ってるのでございますか?!」

Nimg_11511

あ!♪はっぴばぁすでぇつぅゆ~♪

Nimg_11551

♪はっぴばぁすでぇ~でぃあちゃこさ~ん♪

Nimg_11601_1

♪はっぴばぁすでぇ…♪ぶぅぅっ!!…♪つぅゆぅ~♪

「なんで勝手に消しちゃったのですか?!」

Nimg_11611

「ちゃこさん火がこわいんですよね?」

Nimg_11631

「・・・そうですけど、勝手に消さないでくださいませ。お歌、なかなかお上手ですね。ありがとさんです。」

Nimg_11641

「ゆうおねいさん、生クリームください!」

Nimg_11721

今日1月28日はちゃこの誕生日です。19才になりました!毎年ちゃこのお誕生日にはケーキを買って上の生クリームをペロペロです。今年は1と9のロウソクを買ってきましたが、ケーキ屋さんも、まさかこれが19才のねこさんに使うとは夢にも思っていないでしょう。「1歳と9歳、二人のお子さん?きっと誕生月が一緒なのね、ぷぷっ、結構間を空けてお産みになられたのに同じ月なのですね。」と思ったかもしれません…。

ちゃこは私が15歳の時、我が家にやってきました。19年間ずっと私にとってはかわいい赤ちゃんのようなちゃこです。

さて、毎年恒例、ちゃこの誕生日にはちゃこのアルバムをゆっくり観ます。

ちゃこ、はじめての雪。

Nimg_11741

ちゃこ3ヶ月、暗いお部屋にてひもで遊ぶ。

Nimg_11861   

ちゃこ、3ヶ月、大笑い。

Nimg_11851

ちゃこ7歳。「お隣のおねいさんは誰でございますか?ちゃこのケーキを買ってくれた人ですか?」・・・・12年も前では、面影なっしんぐでちゃこすら分からないかもしれないですね。ケーキは話題の不二家のバースデーケーキです・・・。

Nimg_11792

この頃のアルバムにタモさんとさんまさんが・・・。「笑っていいとも」の観覧に行ったのでした。2列めで観るさんまさんはなかなかかっこよかったですが、唾を飛ばしまくりで、のべつ幕なし喋っていました。

Nimg_11761

1998年に猫めくりの表紙になったちゃこです。猫めくりには何回か載っていますが、表紙はこれ1回でした。

「ゆうおねいさん、賞金ありましたよね?」・・・・・えっ!そんなのもうないですよ!デ、デジカメになっちゃったじゃないですか!!

Nimg_11731

ちゃこちゃんお誕生日おめでとさんです。これからも元気に甘えんぼしてくださいね!

「おまかせくださいませ。生クリームごちそうさまでございました。」

Nimg_10321

↓ランキングに参加中!ちゃこがかわいかったらちょんっと押してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

Banner2_3

|

« おやめください。 | トップページ | ありがとさんでした。 »

コメント

うわ~素敵!!!!今日はちゃこちゃんの誕生日だったのね。すごいわ~!!!こうやってお祝いのメッセージ書ける事が嬉しいわ!!!!
ちゃこちゃん19歳の誕生日本当におめでとう!!!!
ゆうさんも嬉しいよね。19年間もこんな可愛くいつも傍にいて癒してくれるんだからね。
こんな親孝行な子いないよ~!!!!!
バースデーケーキのろうそくすっごく可愛いわね~!!!
それとちゃこちゃんアルバム!!!
なんて可愛いの~思わずにやけちゃったわ!!!
3ヶ月の大笑いが特に可愛いわ!!!
表紙になったあの写真はブログの表紙に使ってるものね。素敵!!!!!
不二家のケーキと一緒に写ってるのはゆうさんなの??キャー!!!可愛い!!!!
ちゃこちゃんこれからも長生きして可愛い姿をいっぱい見せてね!!!

投稿: ちか | 2007年1月28日 (日) 08時38分

お誕生日おめでとう!本当にしあわせなちゃこちゃんですね・わが家はにゃろめたちはもちろん先日25日の私の誕生日もなにごともなく過ぎてしまいました(泣)
 カレンダーのモデルもしてたんですか?やっぱりどこか違うと思ってました。これからもお元気に!!

投稿: ババ | 2007年1月28日 (日) 09時11分

わ~い!ちゃこちゃんお誕生日おめでとう!!!
19歳なんやね~。たそがれにゃんこちゃんのお歌で一緒にお祝いですね!
19年と言うとさすがに歴史を感じますね~。ん?今年平成19年だから昭和最後の年に生まれたのですね~。同じ昭和世代ですね~!
色んな写真を見ながら、思わずゆうさん可愛い!と口に出して言っていましたよ~!結構独り言多い私です。(^^)

しかし、ちゃこちゃん猫めくりの表紙も飾ったなんて!しかも何回か他にも載っているとは!かなりの高倍率のはずなのに、すばらしいです!良い記念になりますよね~。
ちなみに、うさぎめくりは表紙に選ばれても賞金は無いのですよ~。結構応募数も多いのですがやっぱりうさぎはまだまだペットとして認識されていないのかもしれませんね。

どの写真もすごく可愛いですがやはり雪の中のちゃこちゃん、一生懸命歩いていてシッポがぴんっとなっているのも可愛いなぁ。
こんな雪の中歩けるなんて幸せですね。
ちゃこちゃん、これからもずっとずっと元気で長生きしてね!で、こっそり私のお悩み相談相手でいてくださいね!(^^)

本当におめでとう~!!!

投稿: 小鉄 | 2007年1月28日 (日) 10時01分

ちゃこちゃん!お誕生日おめでとう!!!19歳おめでとう!
10代最後ですか!?そしていよいよ来年は成人式!
きっと盛大なお祝いがまっていることでしょう(笑)
19のローソクかわいいですね。ケーキ屋さんの妄想まで
妄想しちゃうゆうさんの様子を思わず妄想しちゃいましたよ。

アルバムのちゃこちゃん、会ったことないのに
どこか懐かしさを感じます。子猫のときって耳がおっきいですね。
あら!もしかして一緒に写っているのはゆうさんですか?
ちゃこちゃんに負けないくらいかわいいじゃないですかー!
まさかお母様じゃないですよね(笑)

そしてそしてカレンダーの表紙にもなっていたなんて!
もう驚きです!ちゃこちゃんのこれまでの人生にものすごい
偉大なものを感じちゃいました!ちゃこちゃん、まだまだ
イケイケです!だってお腹の肉垂れていないでしょう?
うちのあみちゃんの方が数歳若いのに、歩く後姿はお腹の
垂れた肉が左右にぷらんぷらんして別の生き物のように
なっていますよ!これからもデルモとして磨きをかけてください。

「笑っていいとも!」はわたしも一時期よく観覧に行って
写真撮りまくってました。SMAPが好きだった頃に(笑)
曜日が違ったので生さんまさんは見たことないですけど、
笑福亭鶴瓶、関根勤とかの生写真はあります。
今は写真撮影禁止になってしまったのでこれは貴重ですね。
ゆうさん、2列目とは、結構朝早く並んだんですねぇ。
平日の昼間は見れませんが、日曜の増刊号を見ると
お休みおしまいモードを感じてしまうので避けてます(笑)

投稿: ぴー | 2007年1月28日 (日) 10時20分

>ちかさん
ちゃこからも「お祝いのお言葉ありがとさんです!」とのことでした!!ありがとうございます!私もさすがに19才はビックリで嬉しいですよ~!19年間ずっとずっとかわいいなんて信じられないけど本当なんですよ~!ちゃこは親孝行、家族孝行ないいこちゃんです♪バースデーケーキのろうそくかわいいよね!アメリカの赤ちゃんたちのケーキにこれ立ってるの見て、ずっとこれほしかったんです!アルバムみて、ちゃこの姿かたちってあんまりある時期からかわってなくてちょっとそれもビックリ(驚)さすがに3ヶ月の写真は私も新鮮な感じで見てしまいます(笑)大笑いの写真、なぜかすごく沢山あるんですよ~。
表紙になった写真は母が撮ったもので、このお外でゴロンは、私が会社行くときに必ずこれで、お見送りしてくれてたんです!
不二家のケーキと一緒のは私です…かなり前なので、今とは全然違うからいいかな、なんて出しちゃいました(笑)ちゃこは検査結果で、お医者さんに5、6年くらいしか生きられない、なんてショックな宣告されて7歳の時すごく嬉しくて大きなケーキでお祝いしたんです!アレはなんだったんだろう?(笑)
ちゃこにはこれからも元気で楽しく過ごして欲しいです!

>ババさん
ありがとうございます!うちは家族の誰も自分のお祝いはしないのにちゃこの時だけは、毎年ケーキ買って記念撮影です!
カレンダー、モデルじゃないんですが、応募して選ばれたものが載るのです!今度ぜひぜひにゃろめちゃんたちも応募されてみてはいかがですか?!日常のかわいい写真撮ると選ばれるような気がしますよ!

>小鉄さん
ありがとうございます~!!たそがれにゃんこちゃんは本当にいいお友達で、しかもちゃこのどんな突込みにも素直に反応してかわいいんですよ(笑)
そうです!ちゃこは昭和63年生まれなんです(笑)1歳の誕生日の時平成元年でした。今では平成元年に生まれた赤ちゃんが就職しちゃったりしてますからね、驚きです!昭和の時はおうちも昭和っぽくてちゃこの写真みると色々なつかしいです。
ブログ読みながら独り言、私もすっごく多くて(笑)アントンさんにも沢山話しかけている私ですよ(笑)ほぼ顔出しの私ですが、月日のおかげで顔出しになってないも同然です(笑)
猫めくり、すごい枚数の応募なんですよね。まさかちゃこが表紙になったなんてうれしかったです。しかもこれ、載ると3冊くるんですよね?!一緒にいたカンクンもよく載る子で、ちゃことふたりで載ってしまい6冊届いてびっくりした事があります。
うさぎめくりは賞金ないのですか?!でも表紙に載るだけでもかなり嬉しいですよね!

雪の中のちゃこ、あせってズンズン歩いてて可愛かったんですよ~!肉球も真っ赤になってすごく楽しかったのを思い出します。私も高校生だったのでちゃこに色んな事させようとあれこれやってるのがアルバムからわかります(笑)
おぉぉっと横からちゃこが「小鉄さんちゃこでございます、これからもこちらこそよろしくなのです!ちゃこは人間年齢で89歳、なんでもござれでございますよ!なんでもご相談ください!」

>ぴーさん
ありがとうございます!!10代最後でございますよ!今年はこっそりロウソクに日をつけて素敵に撮ってみました!気付いた瞬間にたそがれにゃんこさんがぶぅぅっと消してくれました(汗)ケーキやさんの妄想まで妄想している私を妄想しているぴーさん…私たちは妄想族ですかっ(笑)

子猫の時って耳だけやけに大きいですよね?!これがなんかキツネみたいでかわいかったのです~。一緒に写ってるのは母じゃないですよ(爆)撮ってるのが母です(笑)美白にはまり始めた頃の私です(笑)新人社員さんのお給料で大きなケーキ買ってあげたのです!食べるのは99%私と母でしたが。

このカレンダーの表紙になったとき、会社の机にちゃこのこの写真を飾っていたら、何人かが「あ!猫めくりの子だ!」と気付いてくれてプチ有名人になった気分でした(笑)今でもこの写真がとても好きなのです!
あみちゃんお腹が?(笑)それもまた愛おしいですけどね!ちゃこは一度も太ったことがないせいかぷらんぷらんしないんですよ~。モデルとして美にうるさいちゃこです(笑)

「笑っていいとも!」(←ちゃんと!マークをつけるぴーさんあっぱれ!私は忘れてますね↑)私も一度、新宿ですごい人だかりの出待ちに遭遇し、一緒に待っていたら中居くんと慎吾ちゃん(一緒に!)出てきたのですが、なんと私、SMAP知らなくて「えぇぇぇ!知らない人待っちゃった!タモさんはぁ~?!」とタモさんを待ち、無事タモさん出てきて「タモさ~ん♪」とそっちに夢中でした!写真撮影禁止になっちゃったなんて!「撮っていいとも!」ではない「笑っていいとも!」ではないのでは楽しみ半減ではないですか!!!
確か新宿に8時半頃ついてすぐ名前書いた気がする…。でもちょっとコネがあり、並ばないで入ったのです(笑)伊勢丹で時間つぶしてから行きました。増刊号、笑点、サザエさん…日曜を感じされるテレビ禁止ですね?すっごくわかります、その気持ち。全国的にそうでしょう…。自営以外は。

投稿: ゆう | 2007年1月28日 (日) 11時05分

ちゃこちゃん、ハッピーバースディ♪
ちゃこちゃんの思い出のアルバム、楽しく拝見しました。
それにしても、5,6年しか生きられない、と言われて19歳はすごいですね。ゆうさん家族の愛情がちゃこちゃんの命を延ばしてきっと元気にしてくれたのでしょうね。写真、すごく愛情を感じます。
お母様の撮った写真が表紙になったとは!!やっぱりちゃこちゃん、モデルになれるほどの美形だったのね!
ゆうさんも、イメージ通り、とっても可愛いですね!!

投稿: ぐしとも | 2007年1月28日 (日) 12時04分

19歳の誕生日!ほんとにすごいことですよね、しかもこんなに健康で。
おめでとうございます~~~!!

毎年祝ってもらって生クリームペロペロなんて、とっても幸せですね、ちゃこちゃん。
猫めくりの表紙になったことがあるのですか?!
すごいすごい!!
賞金もあったんですね、なるほどそういうお金がちゃこちゃんの通帳に入るんですね(笑)。

1と9のローソク、とってもかわいい♪
でも来年は2と0ですよ。0歳の誕生日ってことはないから
お店の人もいよいよ悩んでしまいますよ。


子供の頃のちゃこちゃんもまた格別にかわいらしいですが、
隣にいるお嬢さんもまた素敵にかわいらしいじゃないですか!!ゆうおねいさんってば、かなりの美人ですね!

投稿: みか@猫大好き | 2007年1月28日 (日) 12時17分

>ぐしともさん
ありがとうございます!!
うちにあるちゃこのアルバムの数はすごいんですよ~!
お医者さんに短命宣告されたとき大変でしたが、7歳まで行った時は嬉しく嬉しくて、思わず不二家にケーキ注文しちゃいました(笑)毎日沢山抱っこしてマッサージしてちゅうちゅうしたおかげと勝手に思ってます(笑)
ちゃこはいろんな種類が混じってるらしくいろんなお顔を見せてくれるのでモデルに向いていたのかも、です!母も毎日楽しそうにカメラ構えていましたよ。
あ!私のこの写真は大昔(?)なので今は…あまり…このお顔では…結構プリっと太ってます、この写真…。

>みか@猫大好きさん
ありがとうございます!年取ったら毎日寝てばかりなんだろうなぁと思ってたのでこんなに運動会やったりモデルにゃんこしてくれたりするとは夢にも思わなかったですよ~!毎年、ロウソクの火にびっくりして生クリームもらって…でも本当に幸せなのは私たち、家族のほうですね(笑)

猫めくりの表紙、1回だけですが、とても嬉しかったです!母が自慢げでした(笑)
ちゃこ通帳もこのときグンっと貯蓄額が増えたわけです(笑)

そうなんですよ!やっぱり0のろうそくはないのですよね?!
生まれたての赤ちゃんはケーキ要らないですもんね?!
0はないですか?と探し回るハメに?!

ちゃこもだいぶ変わりましたが私の変容はもっともっと~なので
今はこのお顔ではないのですよ~(泣)美人って事は絶対にないです(笑)さすがに肌がキレイだわ、とちょっと思ったり(笑)ハリってやっぱり若いときのはすごいのですよね…あぁ淋しい…。

投稿: ゆう | 2007年1月28日 (日) 12時43分

はっぴーばーすでい!ちゃこちゃん!
お誕生日おめでとう!
89歳・・・ほんとゆうさんファミリーの愛情の深さが感じられます。
ちゃこちゃんのちっちゃいころ、かわいいよ~。そして・・・ゆうさんもかわいい!
私、ゆうさんのブログ5ヶ月って見て、私と同じ時期に始められたのねぇ、といまさらながら思いました。それでちょっと「とらにゃんこ生活」最初から読ませてもらったの。ゆうさんの好きなアーティストの歴史のところで、体調の話、知らなくて、涙出ちゃいました。そんなとき、ちゃこちゃんがゆうさんを励ましたのねぇ。ゆうさんとちゃこちゃんはいつまでも仲良しですよ!
今日はちょっと友人に会いにヤフーカフェに来てます。それでコメントできたんですね~。
素敵なお誕生日を!

投稿: ゆかにゃご | 2007年1月28日 (日) 14時30分

ちゃこちゃん、お誕生日おめでとうございますです
Bon anniversaire! 気取ってフランス人を装ってみました^^
ステキなお祝いシーン、たそがれにゃんこさんも今日は三角座りが寂しそうじゃないですょ とっても楽しそう~
今日はサービスショットてんこ盛りですねっ 仔猫ちゃこちゃん、ちょっと前のジジみたい~(ちゃこちゃん、ジジに似てるってイヤじゃないよね…?!) すごくかわいぃ~ 19年間ずぅっとかわいぃんだね ジジもそうあってほしいなぁ
猫めくり、よく買っていましたから、ちゃこちゃんやカンクンを知らないうちに目にしていたのかもしれませんね すごいなぁ 表紙の写真はHPトップの? とっても立派なひねりタイミング…おかぁさまグッジョブ!
そしてそして…ゆうさん! なんてぴちぴち美肌なのでしょう! 高校生くらいかと思っちゃったのに、逆算すると22歳? かわいらしいOLさんだったのですね 12年後の今もさぞかし…^^
あ、不二家のケーキの隣のカレースナック、コレも大好きですよん

投稿: ジジハハ | 2007年1月28日 (日) 14時37分

チャコさんお誕生日おめでとうございますなのにゃ!
19歳にゃのですね。
これからも元気に過ごしてくださいなのにゃ。
ボクもがんばらにゃいと…

猫めくりの表紙にもにゃったんだねぇ。
かっこいいにゃよ。

投稿: harry | 2007年1月28日 (日) 17時52分

チャコタンHAPPY☆BIRTHDAY
おめでとう!19歳なんてすごいわ☆
ケーキもすごくおいしそう!!!!!!
いいな♪いいな♪
私も、復活しましたので、またよろしくね♪
初雪のちゃこたんめちゃくちゃかわいいし!ちびちゃこたんもめっちゃめっちゃかわいい☆
よく成長しました♪
そしてゆうしゃん、顔出し????!!!!!
びっくり!肌もぴかぴかだし!
こんな可愛くて料理もできて、チャコタンのママはオールマイティだね♪

投稿: モッチ | 2007年1月28日 (日) 18時03分

ちゃこさん~!お誕生日おめでとう♪ちゃこさんも、ゆうちゃんも歳をとるのを忘れてしまったようですね!!アルバムの写真は、昔お泊りさせて頂いた時に見せてもらましたね。懐かしかったです!ホントかわいいね。ちゃこさんもゆうちゃんも☆
たそがれちゃん、ちゃこさんにつっこまれて場所移動してましたね(笑)楽しいコンビですね。

投稿: ニャンコ魂☆ | 2007年1月28日 (日) 18時27分

>ゆかにゃごさん
おぉ!お休みの日なのにゆかにゃごさんが!と小躍りしてしまいました!!ありがとうございます!!
89歳、なんだまだ若いな、と思ってしまったわたしです(笑)もう100歳越えちゃってるかと思ったので(笑)
ちゃこのちっちゃいころ、と今は変わらずかわいいですが、私は全然違うので(笑)肌のハリがねぇ…(汗)
前のブログも読んでくださったのですね?!ありがとうございます!「ちゃことばんど。」の時のですね?!私の窮地にお間抜けな励ましをしてくれるちゃこだったので、私は何度も助けられましたよ!きっと猫たちは何か見えてますね、オーラとか?(笑)ちゃこの背中にぽたぽた流れる私の涙を見て、なんかちゃこが頼もしく思えたことも多かったのです!
今日は私もゆかにゃごさんのブログをゆっくり読ませていただき、
ツボなものが多くてコメント多くなってしまいました(汗)特に本のレビュー、素晴らしかったです!

>ジジハハさん
ありがとうございます!Merci beaucoup!!たそがれにゃんこさんのお歌で楽しくバースディを迎えました(笑)
ジジくんってちゃこの小さい頃に本当にお顔が似てるんです!!
はじめてジジくんみたとき、あらあら小さい頃のちゃこだわ!って思ったのです!猫なのにおめめがつりあがってないところが特に似てるのかな、と思いました。小さい頃、猫が苦手な人にもちゃこの目は怖くな~い!かわいい!といわれたのです!
ジジくんもこれからずっとずっと、むしろこれからのほうがずっとずっとかわいくなるんですよ~!!20年くらいあっという間に過ぎちゃうのですよ(笑)
猫めくり、合計6枚入ったのできっとジジハハさんも何気にご覧になったのではないかしら~!!カンクンとペアで入ったりしたときはもう嬉しくてお祝いでしたよ(笑)表紙の写真は色々地元の写真会でも賞をもらったので、HPにも記念に、と載せたお気に入りの一枚です!母の撮るちゃことカンクンはすごく可愛かったのです!

高校生に見えましたか?!まぁうれし!!逆算するとそうです、22才、ビンゴです(笑)12年の年月は結構大きくて面影があまり…(笑)カレースナックに誰かお一人くらいは気付くかしら?!と思ったのです!!そうです、このカレースナック、チープな感じなのに、こんなの祝いの席に出す22歳です(笑)会社の売店で買ってちまちま食べてたんです、この当時。なつかしい…。
昔ながらの味がするんですよね!!

>harryさん
ありがとさんなのにゃ!!ハリーたんもがんばって成人式迎えるくらいの気持ちで元気さんして沢山遊んでください!!
猫めくり、ハリーたんも余裕で表紙飾れちゃいそうなおもしろ写真がいっぱいありそうにゃよ?カンガルーめくりに応募してもそんなのにゃいから気をつけるにゃ!!

>モッチさん
わぁ~い!モッチさんお帰り~!!さっそくちゃこの誕生日を祝ってくれてありがとう!!ケーキとちゃこの記念撮影、毎年楽しみなのです!ケーキも私がペロっと食べちゃいましたが、ちゃこも生クリームちょっと食べてご機嫌さんでした。
ちびちゃこは私まだ15歳だったので、カメラも持ってなてあんまり写真がないけどかわいいのばかりで選ぶの難しかった~(笑)ちゃこはちっちゃな頃からちっちゃかったので大きくな~れ~と毎日おまじないしてましたが、ちょうど良い大きさになったようです(笑)
顔出し、に見せかけてあまりに昔過ぎて顔出しになっていない感じです(笑)ほんと自分でも羨ましいくらいの肌ピカで、今はさすがにこんなには無理~!スキンケア、この頃の倍くらいしないといけない感じよ(笑)

>ニャンコ魂☆ちゃん
忙しい中、ありがとう~!!!真っ先にニャンコ魂☆ちゃんに見てもらいたくてメールしちゃった!忙しかったね、ごめんね(汗)たそがれにゃんこちゃんは何かにつけちゃこと仲良しさんしてくれるのでとてもかわいいです!ちゃこの突っ込みには「はいはい。」と素直にお応えするやさしいにゃんこさんなのです!!
お泊りの時、というか当時の私、ちゃこの写真すごく熱く…暑苦しく?見せたような(笑)すっごくかわいくて仕方な~い!のMAXだったんじゃないかしら?!子育て気分で学校なんて行ってられな~いってくらい夢中でしたよ(笑)

投稿: ゆう | 2007年1月28日 (日) 20時14分

改めてお誕生日おめでとう!今日のブログはチェックせねばと見てみると、気になる写真達。思わず久々パソコン立ち上げ見てしまいました。すごーい懐かしい。確かチャコは一日目からゆうちゃんちに馴染んだよね。顔出しゆうちゃん今と言う程変わってないよ〜(^^若い等いい意味でね!あれ?書いちゃダメだったかな。内緒かしら?)ちゃこも変わんない。ぷりんも大きくなったハズだけど今だに赤ちゃん顔と思う。ずっとそうなんだろうね。平成と同じ年ってはじめて気づいたわ。いつも数えてた私はおバカかも。月日の流れの感じ方って不思議。ついこないだな気がしちゃう。
話変わるけど、マリーアントワネット良さそうじゃない?(今CMが)ベルサイユ宮殿やらケーキやご馳走。そそられるので久々映画館で見る予定。ゆうちゃんも好きそうな?当たりだったら報告するね。

投稿: ぷりんまま | 2007年1月28日 (日) 21時26分

>ぷりんままちゃん
わお!パソコン立ち上げてくれたのね!ありがとう!!そうなのですよ!今日は昔の写真引っ張り出して載せちゃいました!ちゃこをぷりんままちゃんちから連れて来た日のことをすっごく覚えてるよ!私がトイレに入ったりするとわおんわおん鳴いて、戻るとゴロゴロのどならして…と、これは、かなりの甘えん坊だ!とびっくりしたのですよ!顔出し写真、今と全然違うので、と思って…多分ぷりんままちゃんはいっつも会ってるから分からないんだよ(笑)やはり12年は大きいよ(笑)ぷりんくんはむしろ今の方が赤ちゃんなイメージだわ!なんでだろ?!性格が分かったらますます赤ちゃんみたいに感じてきたんだよね…うさぎちゃん、ぷりんくんしか知らないけど、みんなあんなにおもしろかわいいのかしら?!
え、え、え、え!ちゃこの歳、平成と同じだよ!数えてたの?なんて律儀な(笑)たしかについこの間、な感じするよね、不思議~!

マリーアントワネットは私のまわりもかなり皆観る気まんまん!私も観に行く予定!あたりだったときは即刻教えてちょ!私、監督のソフィアコッポラ、微妙なんですよ…どっちかというと…苦手。でもこの映画はかなり観たいのです!!

投稿: ゆう | 2007年1月28日 (日) 21時44分

遅ればせながら、ちゃこちゃんお誕生日おめでとう♪
ちゃこちゃん可愛い!ゆうさんもまた可愛いです!
19才、娘と同じ頃にゆうさんもちゃこちゃんの子育てをしていたのですね。ちゃこちゃんとゆうさんの思い出がぎっしり詰まっている19年ですね、とても素晴らしいです。これからも、二人のブログを楽しみにしています。
猫めくりの表紙になったなんて凄いですよ!いい記念ですね!
ミリンは採用されませんでした^^;

投稿: mamachy | 2007年1月29日 (月) 09時01分

>mamachyさん
ありがとうございます!私がちゃこの世話を夢中でしていたときはちょうど、mamachyさんの娘くらいだったのかしら?!娘さんとミリンちゃんを見ると昔を思い出します。私はちゃこの母親のつもりでしたが、どうやらおねいちゃんだわ、普通に。と途中で気付きました(笑)これからもがんばってブログ更新しますのでよろしくお願いします!
ミリンちゃん、猫めくりよりもスゴイの載ってますよ~!うちはシロクロですよ(笑)

投稿: ゆう | 2007年1月29日 (月) 09時11分

♪ハッピーバースディ~トゥュ~♫
 
 ♫ ハッピーバースディ~トゥュ~♫♬♪♫ ♬♪♫♡
 
   ハッピーバースディ デァ ちゃこちゃ~ん♫

♫ ハッピーバースディ~トゥュ~♫♬♪♫ ♬♪♫♡

☆☆19才☆☆お誕生日おめでとう♡

これからも長生きしてね!

あの~おねいさんはゆう様ですかぁーーー?
お肌ピチピチって感じで・・・

投稿: ゆか | 2007年1月29日 (月) 20時51分

>ゆかさん
ちゃこからもお礼を!「ありがとさんでございます~!!19才、まだまだ花盛りでございますよ!ゆうおねいさんは12年前のこのお写真とすっかり変わりましたが、ちゃこはお変わりございませんですよ!!」
そうなんです。ちゃこ、ある時期からあんまり見た目が変わってないです…私とは違って(汗)

投稿: ゆう | 2007年1月29日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやめください。 | トップページ | ありがとさんでした。 »