« うるさいですよ。 | トップページ | おいしいひ。 »

2006年12月14日 (木)

がぶがぶけりけりっ。

朝からとても気持ちのいい陽射しですが、午後からは雨の予報です。これから雨がふるとはとても思えないお天気で、ちゃこも気持ち良さそうにひなたぼっこをしていました。

Wp_025

ごはんを食べた後のブラッシングとおなかマッサージを受けていたところを、私が邪魔をしてしまい、怒らせてしまいました。太ももがかわいかったのでくいくいっと手を入れて暖を取っていた私の手をぐっとつかみ。

Wp_017

がぶがぶけりけりっ!「痛い!でもかわいい!痛い!でもやめないで!」

Wp_018

ちゃこの痴漢撃退法です。

仕事の前にペペロンチーノにチーズをたっぷりかけたものを食べ、長い午後に備えました。

Wp_020

夜ごはんの下ごしらえも一緒にしてしまいました。一品作っておきました。タコとエリンギのエスカルゴ風炒め物です。

Wp_005_1

バターをフライパンで熱して薄切りにんにくを香りが出るまで炒めてぶつ切りにしたエリンギとタコを、その順番で炒め、最後にバジリコをふりかけるだけです。父がにんにくが嫌いなので最後に、巧妙に、にんにくだけ抜きましたがにんにくの香りがとても食欲をそそります。

フレンズのファイナルシーズン・コレクターズボックスが来てからというもの、私のテレビは終日フレンズが流れています。「24」でマリアン・テイラー役だったアイシャ・タイラーが「フレンズ」ではロスとジョーイの彼女役で出ていました。「24」での彼女のおかげで車のキーを差し込むのが怖くなりました。キーレスエントリーで遠くから開けようと心に決めました。

Wp_014 

ドラマ出演としては、こちらの方が先で、この役はオーディションを受けて勝ち取ったようです。何せ教授で、ジョーイからロスへすんなり渡り歩くような役ですから「24」よりはかなりいい扱いでしょうね。

でも「24」とは全く違うドラマなのでNG連発です。

ロスの演技が可笑しくて笑いをこらえますが。

Wp_007_1

無駄でした。

Wp_008

またもやロスの酔っ払った演技を最初はがんばってみていましたが。

Wp_010

ダメでした。

Wp_011

結構NGを出しています。DVDには特典映像としてこういうNG集などが付いているのでとてもお得です。フレンズのNG集は30分弱くらいですが、充分笑わせてもらいました。「24」ではあり得ない種類のNGが多いのではないかと思います。笑いのツボにはまってしまう俳優さん続出でこちらもそれを見て笑ってしまいます。

さて、ひと笑いしたところでお仕事へGOです。ちゃこは珍しくお仕事部屋にあるイスの上でねんこしていました。寝姿を見ると出かけたくなくなります。

「ゆうおねいさん、暗くなる前に帰ってきてください。ちゃこのごはんのお皿は山盛りでお願いします。」

寝ているちゃこに気付かれないようにちゃこのお皿にモンプチをちんまりと盛って出かけました。

Wp_024

↓ランキングに参加中!ちゃこがかわいかったらちょんっと押してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

Banner2_3

|

« うるさいですよ。 | トップページ | おいしいひ。 »

コメント

アハハハ!!!ゆうさん痴漢撃退されてますよー!!!!
痛い!!でもやめないでーって笑える!!!!
私もちょっとイタズラしたくなる時ありますー!!!!特に寝そべってゆったり毛繕いなんかしてる時!!!
機嫌がいい時は手を舐めてくれるんだけどどうも違う時はめっちゃ噛まれてしまいますー!!!
痛いけど面白いんですよね(笑)
それとフレンズって見た事ないけどこういうNGシーンだけでも見たいわ(笑)素で笑ってる俳優さんって見て見たいーなんて。
 記事にも書いたんだけどキーボードの調子がもっと最悪になってきたかも。 NMKDが凄い押さないと表示できなくなって打てないー!!!!!!

投稿: ちか | 2006年12月14日 (木) 09時15分

>ちかさん
ちゃこは小さい頃から私の手にしかアタックしなくて私はちゃこの中で私の手は「かみかみしやすい手」に分類されていて、きっとやわらかくっていいにおいがして愛しくてかみかみしてしまう・・・・と勝手にいいほうにとってます(笑)噛まれるのって痛いけどおもしろいよね(笑)
フレンズおすすめですよ。24でドキドキした後はフレンズでほのぼのです。NGシーンだけでも充分楽しめましたよ~!日本人のNGとはちょっと違ってた・・・・NG利用して更に笑いをとって、と無限にNGをわざとやったり(笑)
NMKD!?押せないキーが増えてる!NMKDなんかイニシャルみたい・・・・「なんてまぬけなきょうのダイスケ。」ダイスケって誰だ。ノートパソコン?USBにつなげるキーボード、中古屋さんに3千円くらいで売ってるよね?とりあえずそれでしのいでみては?!

投稿: ゆう | 2006年12月14日 (木) 10時22分

ちゃこちゃんのがぶがぶけりけり、痛い、でもやめないでーってほんと笑えます。ゆうおねいさん・・・Mの気が・・・(笑)
わたしもうっかり目がまんまる興奮状態の時に手を出し、左手にかなりのキズを負った経験があります(>_<)だからちゃこちゃんのがぶがぶは愛のあるがぶがぶでしょう。
ところで!!「フレンズ」に見たことのある顔、「マリアン・テイラー」ではないですか~~~?あの毒気のある役とはまったく違う雰囲気。驚きです。
今CATVのフジのチャンネルで「24」シーズンⅢやってました。どうやら1日2話づつといういいペースです。これは復習するのにもってこい(^o^)
ペペロンチーノとたことエリンギのエスカルゴ風、すっごいおいしそう。わたしも真似して作ってみようっと。

投稿: ゆかにゃご | 2006年12月14日 (木) 10時24分

>ゆかにゃごさん
ちゃこにこれをされると普段はあまり顔をださない私のMッ気がにょきっと出てきます(笑)ちゃこのがぶがぶけりけりには私的にはすっごく愛情を感じます!だってのども鳴ってるし(笑)楽しいみたいです、ちゃこの方も!
マリアンテイラー役のこの人CTUでは知的でちょっと何かあるな、と怖かったくらいですが、「フレンズ」では教授でとても気の優しい役で私はこっちを先にみたので「24」でのあの扱いにはビックリしました。ゆかにゃごさんCATV生活をエンジョイしてますね(笑)いいなぁテレビで「24」見れるなんてぇ!私もやってたら絶対みるのになぁ!明日からまた「24」に戻りますがいまは「フレンズ」生活です!
タコとエリンギはエリンギに火が通ってからタコ入れてくださいね!にんにくとバターたっぷりいれるとすごくおいしいですよ!

投稿: ゆう | 2006年12月14日 (木) 11時13分

痛いけど、やめられな~い。わかりますその気持ち。
お昼がこれからですが、お食事、おいしそうだ。。。
イタリアンにしようか。
ガーリックとバジルの香り、想像しただけでお腹がなります。

投稿: ぐしとも | 2006年12月14日 (木) 12時18分

>ぐしともさん
がぶがぶしてるちゃこのかわいい歯形が付くのが楽しみなんですよ♪
お昼にパスタ、いいですね~ペペロンチーノって定期的にたべたくなります!いいな、イタリアン。毎日パスタでもいいくらいです♪

投稿: ゆう | 2006年12月14日 (木) 13時27分

ち、痴漢だったのね、ゆうおねえさんってば(笑)。
というか、「痛い!でもやめないで!」ってほとんどヘンタイですよ(笑)。

ちゃこちゃんはモンプチですか~♪
気づかないように盛っておけるあたりがかなりちゃこちゃんもお上品ですね。
うちの子もかなり鈍いのでそれができますが、
実家の子達はとても無理でした、メチャクチャ鋭くて…(笑)。

投稿: みか@猫大好き | 2006年12月14日 (木) 15時03分

>みか@猫大好きさん
くぃぃ~っとちゃこの太ももに手をのばしてる時は「へへへへっ」とあやしい笑い付きなのでヘンタイチックですよね(笑)
「きゃぁ怒ってる~こわ~いでもやめないで!」って感じです(笑)
世良くんもこっそり盛られてるごはんに気付かないのですね?!これやれるのはうちでもちゃこだけでした。「おくちがきれいな子ね♪」と親戚のおばちゃんに褒められました!
世良くんもお口がキレイなのね~♪

投稿: ゆう | 2006年12月14日 (木) 16時40分

いつもクールで優雅なちゃこちゃん、今日は激しいお姿( ̄ー ̄) がしっと押さえた左手と振り上げた右手がぐっ!です~ まだまだお若いのぅ^^ あ、じぃや口調になってしまった…
タコとエリンギ、ぷにぷにしておいしそうです 家では「タコ=マリネ」と定番化していましたが、今度コレやってみますね! …でも、サラリーマンがにんにくNGなのです… にんにくってすっごく料理をおいしくしてくれると思うのですが、においが残るのがいやだそうです 休みの前ならって言うのですが、年に350日くらい出勤するほど会社大好きなのでほとんど使えません… あー、思い切りにんにく風味の料理を食べたくなってしまいました… ゆうさんのお料理写真だけでガマンしますぅ(><)

投稿: ジジハハ | 2006年12月14日 (木) 17時30分

>ジジハハさん
ちゃこはまだ気持ちだけはお若いんですよぉ~毎日赤ちゃん扱いされてるからでしょうかねぇ(笑)おててに結構力を入れてつかんでいます!
にんにく、うちもほんとはNGなんですよぉ~。父がにおいがいやなんだって言って使うと文句言うのです。でも強行突破しました(笑)年に350日くらい出勤・・・す、すごいなぁ、サラリーマンさんは・・・。にんにく、次の日に残らない何かいい方法ないですかねぇ・・・牛乳とか色々聞きますが何一つ効果なかったような気が。にんにく焼いただけのパクパク食べてもいいくらいです!!

投稿: ゆう | 2006年12月14日 (木) 20時14分

ゆうしゃ~~ん。。。。
ちゃこたん、がぶりん星人だね!
ごめんにゃさい・
吐き気がひどくて、寝ます。
ちょっとでも、コメのこしたくてぇぇぇぇ~。
おやすみなしゃい

投稿: モッチ | 2006年12月14日 (木) 20時23分

>モッチさん
そっか、そっか、風邪引いてるんだよね(汗)そんな中で読んでくれてありがとう。。。吐き気があるなんてつらいね・・・おもゆ作ってあげたいわっ・・・ゆっくり寝て治してね!!

投稿: ゆう | 2006年12月14日 (木) 20時29分

がぶがぶけりけりされちゃいましたか~。
ゆうさんの手が冷たかったのかなぁ?

ペペロンチーノもおいしそうだけど
エリンギとたこのおかずおいしそう♪
ワインがすすみそうですにゃあ。

投稿: harry | 2006年12月14日 (木) 23時11分

>harryさん
私の手はあったかいのですが、おっきいのでお股がつっぱったのかもしれません(笑)
エリンギとタコのエスカルゴ風、は確かにワインに合うかも!
お酒のつまみ的なものって大好きです!

投稿: ゆう | 2006年12月14日 (木) 23時29分

人(ねこ)がせっかくいい気持ちで寝ているのににゃ! (#`3´#)というところでしょうか?
ちゃこちゃんもなかなかやりますね(^^;)
DVD楽しそうですね。

投稿: mamachy | 2006年12月15日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うるさいですよ。 | トップページ | おいしいひ。 »