« さぶさぶですから。 | トップページ | おいっす。 »

2006年10月25日 (水)

あきのよなが。

今朝はストーブも出してもらってほかほかなお部屋で朝食をのぞくちゃこです。

Gohannnn 

今朝はいつにもまして積極的におねだりです。「近いよっ。」

今日でブログ生活ちょうど2ヶ月です。アクセスカウンターはただいま3748です。いつも読んで下さっているみなさん、ありがとうございます!コメントや投票にはいつでも「ひゃっほぅ~」と大喜びしております。これからもどうぞよろしくお願いします♪

Book2satu

秋の夜長には読書です。昼間は英文でコツコツと勉強がてらの読書なので、夜はエッセイなどの軽いものばかり読んでいます。

ちゃこも付き合ってくれます。

Saya02

「ゆうおねいさん、その本、イラストばかりですね。」

東京のお散歩みちをイラスト付きで辿っています。吉祥寺あたりにも詳しいこの本はとてもかわいいのでもったいぶってちょっとずつ読んでいます。でも他にも読みたい本がまだ沢山あるのでゆっくりしてばかりもいられません。秋の夜長、やりたいことが沢山で、一日24時間じゃ足りません。

一日24時間・・・・・24時間?

今日も「リアルタイムで事件は進行中」です。

Jk1

ちゃこちゃん、ゆうおねいさんは寝転がって「人生で一番長い日」を駆け抜けているジャックを見守りたいのでちょっとどいてください。

「ゆうおねいさん、こんなに借りてきて、1週間で観られるのですか?」

_420

貸し出し中になっている事が多い「24」なのであるうちに借りてきてしまわなければ、なのです。これからしばらくまた「24」ライフです。そして「ジェイミー、ドジっちゃって、ばかみたい。」と裏切り者側のドジにさえ舌打ちです。このドラマでのドジは即命取りなのでどうかお気をつけあそばせ!

DVDのとなりに座ったちゃこのお顔がディスクに写っていました。こういう角度からのちゃこを見るとつい見入ってしまいます。上から見る下からのちゃこの顔。新鮮。

_421

↓ランキングに参加中!ちゃこがかわいかったらちょんっと押してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

|

« さぶさぶですから。 | トップページ | おいっす。 »

コメント

そちらはもうストーブですか??寒いんですね~。
ブログは調度2ヶ月ですかーおめでとうございます!!!!
いろんな人のコメントってほんと嬉しいですよね~こちらこそよろしくお願いしまーす。
でもやっぱり今日も「24」に嵌ってますね~(笑)
みんながそれだけ夢中になるって事は絶対面白いって事だもんね。ちょっと借りてみたいな~。
でもうちのレンタルショップちょっと小さくって数が全然揃ってないからな~(笑)
ちゃこちゃんも「24」に興味シンシンって感じかな?

投稿: ちか | 2006年10月25日 (水) 10時02分

>ちかさん
ストーブにはりついてるちゃこです。10℃以下になるとちゃこのあったかい所探しが激しくなります。
ブログ、2ヶ月に入ってアクセス数も日に日に多くなって嬉しいです♪ありがとうございます!コメント、とても嬉しいし、励みになりますよね!
「24」、やっぱり、売れるものって作りがうまいですよね・・・あっという間に1話終わってしまうんです。。。
小さいレンタル屋さんでのレンタルは「きぃ~っ、ない~!」とイライラしてしまうかもしれないですね(笑)ちゃこも一緒に「24」、エンディングの音楽が嫌いな様で、あれが流れると耳を伏せてます(笑)

投稿: ゆう | 2006年10月25日 (水) 11時02分

24はまだまだ続いているのですね。
たくさん見なくっちゃいけないのね~。
DVDにうつっているちゃこさんかわいいですにゃあ。
あんまりその角度から見ないものね。
新鮮だにゃあ。

投稿: harry | 2006年10月25日 (水) 18時23分

>harryさん
24はまだまだまだまだ続くのですよ~!
道のり長いですよ~!でもあっという間に見終わってしまって
摩訶不思議です♪これ、毎週いいとこで終わって次の週まで待つの嫌かも。DVDで次々と観られてラッキーだったかも(笑)
下からのちゃこ、お口がかわいいんですよ♪

投稿: ゆう | 2006年10月25日 (水) 18時56分

おめでとう!ゆうちゃん&ちゃこちゃん~☆いつも楽しませてもらってます!これからもよろしくね~♪ shikakoさ~んお元気そうでスガ!いよいよ今週でございスガ…!!はりきって行ってらっしゃいませ~♪

投稿: ニャンコ魂☆ | 2006年10月25日 (水) 20時01分

>ニャンコ魂☆ちゃん
ありがとにゃ~!これからもどうぞよろしくにゃ。さいきんめっきりさむいから、らいぶであつくもえるのはうらやましいにゃ。(byちゃこ)

投稿: ゆう | 2006年10月25日 (水) 20時23分

2ケ月おめでとうございます。これからも楽しく読ませて
いただいちゃいますよ~♪
ちゃんこちゃん、いつもと違っておめめが必死こいてますね。
この匂いのもとは何?ってかんじで。

「東京ホリデ(続きは見えず)」の本、面白そう~。
レストランで文字だけのメニューを見て、必死に想像を働かせる
私にとって、イラスト解説のご本はとても助かる代物ですよ。

そして、、、出ました、「24」。大量レンタルしてきましたね(笑)
わたしはまだシーズン2に手をつけていないので
週末にリアルタイムしますよ。そして、、、違うと分かっていても
「にじゅうよん」と言ってしまうベタな日本人でございます。
DVDに写ったちゃこちゃんのY字のお口がワンダフル。

投稿: ぴー | 2006年10月25日 (水) 20時33分

>ぴーさん
ありがとうございます!これからもどうぞよろしく♪
今朝はシャケのほぐしたものがあったから必死こいちゃったんですね。塩分多いのでミルクでごまかしましたけど。
「東京ホリデ」(笑)失礼しました、そうですね、「東京ホリデー」かもしれないし、「東京ホリデイ」かもしれないし「東京ホリデぇ」かもしれないし、もしや「東京ホリデ」で終わりかもしれないですもんね(笑)「東京ホリディ 散歩でみつけたお気に入り」でございます♪
「にじゅうよん」って言っちゃうよね?!私も店員さんに言っちゃって「しまった!トュエンティフォーだ!」と思ってすごく急いで言い直して知らんぷりしようと思ったのに「トュエンティファイブ」って言っちゃった!口からは今でも「25」が出る!にじゅうよん、でいいよね、もう・・・。
見せ付けるようなちゃこのY字に、たまらず今日もぶちゅうっとちゅうしてますよ♪

投稿: ゆう | 2006年10月25日 (水) 21時19分

読書の秋ですよねぇ・・・
今は読みたい本がてんこ盛りですぅ(^^)
活字中毒のこの身、飢え飢えのこの頃です・・・
狙った作家を手当たりしだい乱読していますが、お勧め作家さんがいましたら教えてくださいね
秋の夜長はにゃんを抱いて読書!!!

投稿: ジジハハ | 2006年10月25日 (水) 22時18分

>ジジハハさん
活字中毒!私もかな?でもマンガも読みますよ♪
外国の本をジャケ買い(っていわないかな?)したりもします!
今は「今日の猫村さん」の湯けむり版って何?と思っているところです。読んでみたいけど、まだなのです。。。

投稿: ゆう | 2006年10月25日 (水) 22時26分

こんばんは!
ブログ生活2ヶ月おめでとうございます。
これからも楽しく拝見させていただきますので、マイペースでずっと続けてくださいね♪

投稿: みゃ♪ | 2006年10月25日 (水) 23時35分

2ヶ月ですね、おめでとうございます!
楽しいお話しと、癒し系のちゃこちゃん、これからも楽しみにしています。
ちゃこちゃんは、ミリンと同じく『静』のイメージのが強く、いつも癒されます。ちゃこちゃんの優しい視線は、ゆうさんを見守ってるように見えますよ^^
ゆうさん、並べるの好きだね^^ボールもカラフルで傑作!mamachyはアンパンマンのボールをミリンに買いましたが、3個じゃ足らないね^^

投稿: mamachy | 2006年10月26日 (木) 00時00分

>みゃ♪さん
ありがとうございます!はい!マイペースで続けていきますのでどうぞこれからもよろしくお願いしま~す♪

>mamachyさん
ありがとうございます!ちゃことミリンちゃん、じっと話聞いてくれそうですもんね(笑)ミリンちゃんのあの落ち着いた目つきとまんまるお顔が大好きです!ちゃこは小さい頃(今も少し)やんちゃでしたが、話しかけるとじっと見つめて聞いてるようなので「女の子だから?」と思ってました。が、性格なのかな?
アンパンマンボール、ミリンちゃんには、そうですね、あと17個追加してあげてください(笑)

投稿: ゆう | 2006年10月26日 (木) 10時39分

ブログ開設二ヶ月、おめでとうございます~!ゆうさんは、毎日コツコツ更新なさってて、えらいなぁといつも感心してます。私はすぐサボリますからねぇ(笑)
ちゃこちゃんのおねだり姿、いつもはクールな、「そんなに気にして無いよ!」って表情ですが、今日は首がのびちゃってますね。かわいい~☆
ゆうさんの24話題で、いつもウズウズしちゃうワタクシ。今忙しいから借りちゃだめなんですが、レンタルビデオやさんが私を呼んでます。一本借りたら、リアルタイムでズンズン進行せざるを得ないからなぁ。年末まで待ってて、ジャック。

投稿: りりお。 | 2006年10月26日 (木) 13時06分

>りりお。さん
ありがとうございます!毎日更新は始める前からの目標だったので今のところ達成できてて嬉しいです♪ちゃこも毎朝食卓囲んでるし(笑)ブログはじめてちゃこがすごく規則正しいって気が付きました・・・。
24、年末までジャックは待つよ~!何せこんな長い一日を過ごしてる彼ですもの、あと2ヶ月強(!早いね!もうあと2ヶ月くらいしかないんだ、今年って!?)くらい全然へっちゃら。ネタばれしないように気をつけます!早くこいこい24ワールドへ♪

投稿: ゆう | 2006年10月26日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぶさぶですから。 | トップページ | おいっす。 »