« かぜ? | トップページ | あったかいから。 »

2006年10月18日 (水)

にじゅうよん。

今朝も起きたらとなりにちゃこの姿がないのでまたしても「出窓だ。」とカーテンを開けると、いました。

おはようさんです。相変わらずまぶしそうですね。

Chacomabu

朝ごはんです。今日も張り切って食卓を囲んでください。

Chacoasaasa2

ココログでのブログ生活、約2ヶ月、突然ココログから、メンテナンスのため48時間使用不可となります、というショックなお知らせが・・・。まさか毎日更新の意気込みをココログ自身にくじかれるとは驚きでした。が、48時間のはずのメンテナンスが先ほど終了、24時間でメンテナンスしたらしいです。無事更新できました。

だからというわけではないのですが、今更「24」をTSUTAYAに借りに行った私です。

Chacono241

この棚を今更制覇とは、我ながら不憫です・・・。しかも先週の夜中の放送の影響と思われますが、ほとんど貸し出し中です。下の段の「トュルーコーリング」には誰一人見向きもしていません。私は棚の前に立ち、「24」のタイトルの意味が本当に「24時間」の事なのか、まだ疑っていました。まさかこの棚一面分、24時間の出来事でひっぱるとはにわかに信じられません。

夜、ワインかコーヒーを手にDVDをちゃこと一緒に観る幸せタイム。以前は週一くらいでしたが今では週三くらいです。暇人すぎます。

Chacono240

あまり音楽が多いとうるさいらしく逃げてしまいますが、これは大丈夫な様子です。よかった、これからずっとちゃこも一緒に「24」です。1話目終了。2話目を引き続きお楽しみ。

だめだめ、よそ見しちゃ、リアルタイムで事件が進行中なんですから!

Chacono24_1

↓ランキングに参加中!ちゃこがかわいかったらちょんっと押してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

|

« かぜ? | トップページ | あったかいから。 »

コメント

この、まぶすぃーっお顔!ホント大好き♪かわいいぃぃぃ 24はどんな感じなの?こわい?

投稿: ニャンコ魂☆ | 2006年10月18日 (水) 19時19分

こんにちは~体調はどうですか?
ブログのメンテ、うちも少し前にありましたよ~うちは予定より大幅に伸びちゃったんですよ。毎日更新してたのにすごーく腹立ちました。
「24」実はすっごい話題になってるのに未だに見てないんですよ。恥ずかしいわ!!
友達はみんな見てて、あれはドキドキしっぱなしって言ってました!!本当にそうですか???
なにやらすっごく時間が短く感じたって言ってたけど。
ちゃこちゃんと一緒にビデオ鑑賞なんていいですね~。下から2枚目なんてまるで見てるみたいだわ(笑)

投稿: ちか | 2006年10月18日 (水) 19時22分

>ニャンコ魂☆ ちゃん
こんなにまぶすぃーっ、のなら出窓から降りればいいのにね(笑)
24は怖くはないよ(笑)ファーストシーズンは「大統領予備選の当日午前1時から2時までリアルタイムで事件が進行中」なんだよ。まだ2話しか観てないからよく分からないけど色々起こるんだよ、きっと。

>ちかさん
おかげさまで風邪はお腹にだけ来ています・・・が、元気です♪
ブログのメンテに24時間以上かけたら反則ですよね!24時間でも腹立たしかったけど!12時間でやれ!と電話したくなりました!
「24」観てないのですね?!止まらなくなってしまうのです、観始めると・・・ドキドキするし色々疑って忙しいし・・・早く時間よ経て!と言いたくなりますが、なかなかいい仕事してますよ、ジャックは。ちゃこはテレビの前にわざとこうやって座ってみんなの視線を自分で集めているようなフリをします(笑)

投稿: ゆう | 2006年10月18日 (水) 19時45分

ああ、ちゃこちゃんとご飯との2ショットを見るとホッ幸せ。
「24」がんばってますね。借りたのは字幕ですか?吹き替え?
せっかちな私は字幕だと一段階早送りして見てしまいます。
時折流れるデジタル時計の表示と音がとても心臓に悪いと
思うのは私だけ?(笑)

ちゃこちゃん、TVより自分のカメラ映りの方が気になるのでしょうか?
1枚目がおしり向けちゃったから仕切りなおしということで(笑)

投稿: ぴー | 2006年10月18日 (水) 21時52分

>ぴーさん
ちゃこが見守ってくれる朝食は和やかですよ~♪私にしかしないし♪
「24」字幕で観てますが、たまに意味が分からなくて英語字幕を読んだり、一段階早送りどころか、後戻りばかりしてなかなか進みません(汗)あのデジタル表示と音、すっごい心臓に悪い!(笑)
一話目の飛行機墜落でもう「ぁっはぁっ~!」とか言ってる私なんだけど、この先大丈夫かな、色んな人が色んな目に合っててびっくりなんですけど・・・。ちゃこも付き合ってくれるかな、ロックな音楽が流れると耳ふせてますが・・・デジタル表示と音にはびっくりしてないみたいです、ちゃこは。

投稿: ゆう | 2006年10月19日 (木) 19時32分

またメンテに入っていましたね~。
終わったと思っていたからビックリにゃ。

ちゃこさんのまぶしいお顔かわいいです。

投稿: harry | 2006年10月19日 (木) 23時57分

いやーん!ゆう様、「24」の旅に出てしまわれたのね…私をおいて(笑)。私もずっとドコにいってるのか分からなかったレンタルビデオ屋のカードを発見してしまったので、来月辺り、船出します。そうなんですよね、今、テレビ効果で借りられちゃってますもんね。どうせ見るなら、どどーんと一気に見たいので、も少し後に。
でも、ゆう様。まずは風邪を治してくださいね。夜更かしダメですよ♪

投稿: りりお。 | 2006年10月21日 (土) 23時24分

>harry さん
再メンテの時にコメントしてくれたのですね~ごめんなさい!
コメント書いたあと、冷たく「メンテ中です」なんて言われるとびっくり!ですよね、ご迷惑おかけしました!結局思わせぶりに48時間メンテになったココログです。。。

>りりお。さん
そうですね、早く寝なくては、ですよね、でも「24」の旅はノンストップ、乗り継ぎなしなのですよ~止まらないよ~。しかも抜けてる巻は店員さんに「返却になったらお電話いたします」なんていわれて今電話待ちなんですよ~!このサービス、しつこい客にだけしてるのか?!としつこい客になってよかった、と思ってる私です。

投稿: ゆう | 2006年10月22日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぜ? | トップページ | あったかいから。 »