« しましましっぽ。 | トップページ | いっしょにね。 »

2006年9月23日 (土)

らんぼう!

ブラッシングには上手下手が如実にあらわれます。「ゆうおねいさん、へたです!」

Chacoburasi1

一生懸命やさしくブラッシングしているつもりなのですが、気がつけばちゃこの顔がマンガみたいにゆがんでいました。「ゆうおねいさん、へた過ぎです!」

Chacoburasi2

ま、ブラッシングはいいから、朝ごはん朝ごはん。今朝は紅茶とりんごですよ。いつものようにポーションミルク待ちのちゃこです。またしてもうつらうつらしているちゃこですが、ミルクを飲んだ後、必ず全力で疾走します。本当は眠いけど、寝たくない~って感じの興奮のしかたです。その後、5分くらいでコテッと熟睡しているのでびっくりします。

Chacoringo

映画でも観ようかと、ふらっと映画館に行ったら、夏休みの名残か、子供向けばかり。百歩譲って「シュガー&スパイス」を観ようと思ったら、上映されてない!「涙そうそう」までがまん、です。「アルゼンチンババァ」も映画化されたはずですがここには来ないのかも・・・なんにしても今年は「かもめ食堂」よりいい映画には出会えなさそうです。気を取り直してタリーズで読書 along with電子辞書。いつでも喫煙席の方が人の多いタリーズですが、スタバなどでは全面禁煙なのに、ここはいつまでも喫煙者OKなんですね。ところで、この、ふた。吸い口のついてるこのふた。私はこの小さい穴からあっついあっついコーヒーが出てくると思うと怖くて怖くてカップを傾けられない。ピンポイントでやけどしている自分の舌など想像もしたくない。ふたを取って冷めるのを待ってまたふたをするっていうのもちょっとおかしいのでこのふたの吸い口、店内で座って飲む時は役立たずです。

Tullys

↓ちゃこがかわいかったらちょんっと押してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

|

« しましましっぽ。 | トップページ | いっしょにね。 »

コメント

ちゃこちゃんはブラッシング好きなのかしら?
ミリンは大好きです。
全力疾走のあと、おとなしいなと思ったら、寝てたということよくあります。
ねこちゃんって、1日に何回かかけずり回りますよね。時には、狸になったり(笑)

投稿: mamachy | 2006年9月23日 (土) 23時57分

>mamachyさん
ブラッシングってマッサージ効果がありそうな気がしません?多分血行がよくなってるんですよ!ちゃこのブラッシングの催促は超しつこいですよ(笑)
全力疾走の直後に熟睡って・・・導入部分まったくなしでびっくりです。なにをあんなに興奮してかけずりまわってるんでしょう?!

投稿: ゆう | 2006年9月24日 (日) 01時31分

ポーションミルクが好きなんだね。
飲んだあとに全力疾走してからこてっと爆睡しちゃうんだ~。
かわいいね♪

タリーズは喫煙席のほうが立派なところが多いよね~。
私は店内で飲むときも平気でフタをはずしちゃうよ~。

投稿: harry | 2006年9月24日 (日) 03時29分

> harry さん
ポーションミルクなら少しで満足してくれるので牛乳よりお腹に悪くないかな、と思って・・・どうなのかわからないけど・・・。

タリーズはもしかして日系なのかな?!アメリカだと喫煙席立派って難しそうですよね。やっぱりふたはずすよね???!!!私はいつも、「いいよね、はずして。みんなは?・・・外してない人もけっこういるな・・・でも外していいよね?」とそろそろと外してます(笑)

投稿: ゆう | 2006年9月24日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しましましっぽ。 | トップページ | いっしょにね。 »