« こっちむいて。 | トップページ | こうとうぶ。 »

2006年9月16日 (土)

「わぉ~ん」?!

早朝に遊びまくって真昼間に寝ているちゃこ。できの悪いぬいぐるみみたいな顔です。

Chaconeteruasa4

午後から出かけて、帰りは遅くなりそうなので、ちゃこのごはんを山盛りにしたら、いつの間にか起きていて、ほとんど食べてしまいました・・・。帰ってくるまでもうごはんあげられないのよ?と一応言っておきましたが、夕方頃に一人(匹?)で騒ぐことでしょう。

Chacgohan

用が済んで、教わった通りの道をひたすら車で走って家路を辿っていると、スターバックスが。しかもドライブイン、の文字が!はじめて見ました。

Stabdrive

さすが地方都市宇都宮。お客さんもけっこう入っています。駐車場も、もちろんすごく広くて、入りやすいです。近所にあったらいいのに!今日もせっせと電子辞書片手に英語で読書です。電子辞書の使い方がとっても上手になりました・・・辞書をいじってる時間の方が長いんじゃないかと思われますが・・・気のせい気のせい。

案の定、家に帰ると、玄関の鍵を開けているそばからちゃこの「わぉ~ん!」という雄たけびが聞こえました。「わぉ~んって(笑)猫なのにそんな声で(笑)」とか言いながら中に入ると、玄関の下に降りてないていました・・・か、かわいそう・・・ごめんね、ちゃこ。

Stabdrive2

↓ちゃこがかわいかったらちょんちょんっと押してください。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

|

« こっちむいて。 | トップページ | こうとうぶ。 »

コメント

おなかすかせてあまえるちゃこちゃんかわいいね〜

歯磨きくわえながら書いてます

そのドライブインスタバは宇都宮のどこ???

知らなかった〜

明後日は真岡の井頭公演で行なわれる「ベリテンライブ」に行きます!

大好きな宮沢和史(ブームのミヤ)さま、アンジェラアキ、くるり、ヨーキングが楽しみ!他に、元フライングキッズの浜崎貴司(宇都宮出身)や森山直太朗とか。森山は興味ないけど(言ってしまった)。

でも、雨が降るかもしれない予報です。
が、しかし、相方がかなりすごい晴れ男なので、心配いらないか。
行ってきます。

投稿: くうこ | 2006年9月16日 (土) 12時55分

新4号に向かってたんだけど、卸売市場みたいなとこを通ったような???わかる??もっと行ったら宇都宮東高校があったような・・。まわりは住宅街みたいな感じ。
真岡にそんな豪華メンバーがくるなんて知らなかったよ?!私も行きたかった~!もうチケットとかないんでしょ?あさってなら大丈夫だよ、きっと雨は降らないよ!楽しんできて~!

投稿: ゆう | 2006年9月16日 (土) 13時07分

ドライブインスタバの場所は相方に訊いてみたら知ってました。
下栗というところだとおもう。
フジスタッフのビルの近くだよね。
宇都宮には既に5店舗あるのかな、スタバ。
甘いコーヒーが好きな人にはスタバはいいかもしれない。
でも、コーヒーをストレートで飲むなら、ドトールの方が美味しいと思いません??
ドトールと言えば、昔から、座席は狭いしゆっくりできない店だったけど、最近、東京のドトールはすっごいオシャレになってきていてびっくり!
この間、ゆうちゃんと銀座のトドールに入ったけれど、始めドトールとはわからなかった(笑)
渋谷の電気館の近くに広いドトールがあるんだけど、中央にオシャレな噴水があって、それを囲むように座れるのがよかった。
周りを見渡すと、学生や社会人がお勉強してるし!

さて、明日...というか今日のベリテンライブはまだまだチケットありそうだよ。
6千円か7千円くらいだったかな。で、駐車場が1,000円。
ゆうちゃんもぜひ。

今年は、ミヤに逢えるのは2回目で〜す。
あと、ヨーキングとくるりの岸田繁くんも今年2回目。
1月に渋谷のNHMホールで行なわれた「どんと紅白」に行って来たの。
この3人も出演していました。
ミヤは『ひなたぼっこ』を歌ったんだ。よかった〜。
ベリテンではブームでもなくミヤでもなくガンガズンバとして出演です。
どんとを知らない人にはさっぱりわからない話しで申し訳ないです。

今日もちゃこちゃんはおちゃめでしたか?

投稿: くうこ | 2006年9月17日 (日) 00時31分

ライブ今日だったね!雨、なんとか大丈夫そうかな?
沖縄はすごいことになってるみたいだけど。

フジスタッフ、あったあった!アイラインも向かいにあって派遣会社通りね、と思ったんだ(笑)
私も甘いコーヒー、全然飲めないのでもっぱら「アメリカーノ」です。でもシアトル系のアメリカンはエスプレッソを薄めてる、って聞いたような?それが好きっていう人もいるけど。ウィーン行った時アメリカンコーヒー飲める所がすごく少ないので助かった~と思ったらショートがない!日本人向けなんだね、ショート。ドイツのスタバはカップに名前書かれるんだって・・尿検査みたい(笑)とか色々言っても、コーヒーはマックかデニーズかミスドがおいしいと思ってる安上がりな私です。でもあのスタバの雰囲気好き・・外国気分になれるよ。
銀座のドトールきれいだったねぇ、ル・カフェ・ドトールって書いてあったような??

投稿: ゆう | 2006年9月17日 (日) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっちむいて。 | トップページ | こうとうぶ。 »