« はやおき。 | トップページ | よりそう。 »

2006年9月12日 (火)

ころんころん。

なんだかご機嫌でころんころん転がっているちゃこ。

Chacoron1

遠くからでも「ころんころ~ん」と声をかけられると転がらずにはいられない。

Chacoron2

ところでにゃんこというのは、どうして一本指を見ると、ぐいぃぃっとなすりつけるのだろうか?自分の匂いをつけるマーキング行為ということなのでしょうか?それならちょっと嬉しい♪「ゆうおねいさんはちゃこのものぉちゃこのなのぉぉ」みたいな?

Chacoyubi

今朝起きたらすごい筋肉痛。筋肉痛が数日おいて出てくる哀しさよ。
体重は高校生の時から変わってないけど、体の質感のようなものが確実に変わったような気がする・・・。ストレッチの時間も年々長くなる・・・そのうち暇あればストレッチ、になってしまうのか?!野口整体も少し取り入れてのストレッチはよく効く。そして毎晩「回想の野口晴哉」(野口昭子著)を読んで気を鎮めて寝る。いっしょに平松洋子さんの本も必ず読む。その文章の美しさに「文才がうつんないかなぁ」と伝染病のように平松さんの才能がうつって欲しい、と思う毎日です。

Hon

↓ちゃこがかわいかったらちょんちょんっと押してください。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

|

« はやおき。 | トップページ | よりそう。 »

コメント

ちゃこちゃん、かわいい~
ayaおねえさんの指にもきてきて!

投稿: aya | 2006年9月12日 (火) 19時33分

ayaおねえさんのミミ太にもぐいぃぃぃっとしたいな(byちゃこ)

投稿: ゆう | 2006年9月12日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやおき。 | トップページ | よりそう。 »